銀河帝国元帥府

SUNSUNSUN | main | 物価たかすぐる(pдq)
時が過ぎるのは早いのです
課金切れてもう1週間経ってますが別に発作もなく(・ω・)
バンナム銀英どうなってるんだと言うくらいです。

プリ98、ローグ97でターン終了。まあ課金内での目標は達成。私にしては
頑張りすぎたので反動がががが
先週のローグ祭から
rouge418-1.jpg なんとプリゼロ。DRAGONさんのやりたい放題です。
rouge418-2.jpg ペット㌧㌦ ゲフェとモロクで、ギャラリーが居ません。
特にモロクは寂しい限りでした。・゜・(ノД`)・゜・。
rouge418-3.jpg 行き先は棚。いいダメの滝です。しかし転げまわる豆多数。
rouge418-4.jpg 既に回復(魚)も尽きつつ辛うじて到着したところで時間的にも
良く終了。

先週の鈍器祭
donki080412-1.jpg 少数精鋭で、1次会も少数で公平だったらしい。
donki080412-2.jpg SDへ、レアでず(´・ω・`)マナー悪いの多くて困りますな。

最近の夕飯:お好み焼き、角煮とトンポーローの中間くらいの、肉うどん、チャーハンとか色々

後半 [> その他のゲーム
SUNSUNSUN おぅぃぇぃぇぃぇ~
うちのPCと相性が極悪でPCぶっ壊れそうです。
ビデオドライバの破壊やらブルーバックでBIOSアップデートしろとかまで出やがります。
挙句にきがついたらVBまでぶっ壊れてて、インストールできずにサポに投げてる状態。
裸PCです(´・ω・`)
しかし4/21とうとう正式稼動とはカオスだな。テレホタイムになると巻き戻り発生する
くらいラグ酷いんですけどね、ダメオンは一切告知も何もしてませんが。
同期ズレとかP2Pなのかと思うくらいかなり酷いゲームです。

NFは相変わらず動きないかだけの傍観ですが、動きないですね。
しかしNFのどこがモラル高いんだか、あー逆にぃ~モラルの高さが敷居高くして
幅を狭めてるのかもな。まあ心の狭いのは利用者数比で多すぎですがね。

バスタードオンラインが久しぶりに更新ありましたね。
ベータも開始できないのにもう2008年サービス予定ですって クスクス
今更あの程度のゲームを「バスタード」のネームバリュー如きでどうにかなるんだか
もう開発は4年越しか?さぁテクモよ某の二の舞を期待してるぜ!ニヤニヤ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/162-70a5adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード