銀河帝国元帥府

ROキャラスロが3から5へ、そして大きなものを失う | main | 北風の(ハァ~)届け物(ハァ~)♪
| スポンサー広告 | --:-- |
心はブルー免許もブルゥゥゥゥゥアアァァァァ!!!
今日は免許更新に。時間ギリギリ(´・ω・`)アブネー
一昨年?にクソガキのせいで人身を起して『一般』区分に
ゴールド免許が晴れてスカイブルー♪心もブルーヽ(´ω`)ノ
あー今思い出しただけでも忌々しい。異議申し立てすりゃ良かったな。
飛び出したガキも忌々しいが、一方的にこっちが悪者扱いしやがった浦和署員め!
なんか言われたら嫌味ったらしく言おうと思ったが、何も言ってこなかったのでささやかな
抵抗で、なんか自然と払わざる得ない感に襲われる交通安全協会への寄付は断った。
役にもたたねえ交通指導に払う金はねぇ!(゚Д゚)

全国にもきっと多いはず相手が年寄りだから子供だから、自転車だから歩行者だから
とただそれだけの理由で安全運転しているこっちが悪者という理不尽な調査(?)。
交通安全なんか、道路上にある全てのものが安全を意識して行動しない限り成り
立つ訳が無いのにふざけんな!(゚Д゚)

そしてこれには裏話もある。

夕飯はシチュー。明日もシチュー、何故なら牛乳が余ってるから。明治の宅配なの。
そんな奴・・・も届いたので受け取りに。駒井先生見てみたい・・・
事故自体結局は、ガキが擦り傷負っただけ。自転車無傷。
こっちはナンバーへしゃげて、バンパーにヒビ・・・どういうことだorz
全治一週間だって言ったってね、アザだろうが擦り傷だろうが、保険会社から
吸い取れるから病院はここぞとばかりに稼ぐんだよ。

まあそれは置いといて。
後日オヤジの知り合いに退官した警官を指導する立場の人が居たらしく、
取調べの仕方を注意したらしいのさ。まあ当然違反がが消えるわけじゃありませんが。
で、たまたまオヤジがバイクに乗ってて車に突っ込まれた事故が起きて、そして
そこでもたまたまたまたま担当した警官が私の時と同じ人だったらしく。
住所と名前見て覚えていたらしく「その節は息子さんに申し訳ないことを」みたいな事
言ってたらしいんですわ。
バァァァァァァァァァァカ!!!!(゚Д゚)

 テーマ:安全運転 - ジャンル:車・バイク

| 政治・経済・社会っぽい | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/16-ba6c2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
