銀河帝国元帥府

涙がでちゃう | main | いろいろ
あはぁ~~~
銀Ⅶやりたい(´・ω・`)同盟やりたい(´・ω・`)俺TUEEEE!!!したい(´・ω:::;;;;;;...ゴゴゴ・・・

HW(HomeWorld)板で銀英MODの話が再燃してたのでwktkしながら、仲間に伝えたら
それ俺の知り合いと(´・ω・`)楽しみに待つとしよう。バンナムとどっちが早いかな・・・

薦められて?半ばきっかけにされてSoul of the Ultimate Nation(略SUN)なる
MMORPGに手を出してみました。
まだOβで対人もないので、そのうち色々下方修正されるに違いないでしょう。
個人的な感想ではグラナドエスパダ(GE)の劣化版な気もしますが、可もなく不可もなくと
言った感想です。野良PT必須だったりとかなので、ソロ好きな人には向かない感じです。
あとは運営がダメオンなので抵抗がなければ。

RO
プリが@128、ローグが240ほど、次の課金切れにどちらもUPしてちょうど良さそうだな。
スピリンは今頃気がついたけどヒール砲の威力も上がるんだね、アコ時代少し楽になり
そうだなぁ、しかしここ数日十字路からスピリン見掛けなくなったんだよね。どうすっかなぁ
まあ今時給がおよそ3%弱良くて3%、だいたいレベルひとつあがると-1%だからおよそ
50時間、まあ頑張っても1ヶ月は掛かるからまた市場も変わってくるんだろうと期待。
まあ課金切れるんだけどね。
ローグはギャングも欲しいとこだなぁ・・・頑張って山羊で稼がなくちゃ(´・ω・`)

トールデビューもしてみました。
いつもの4人で、剣がどうにもなりません。私のIW飛ばしにどうやら委ねられると言う
課題をつきつけられましたが、仕方なくサソリと砂狼で北と東からのはめ練習しましたが
無理orz まあ剣さえ来なければHIプリ、冠、HIWIZだけでもなんとかなってました。
何もドロップせず色々マズーな結果でしたが(´・ω・`)

鈍器祭2次会から
場所に困った時のサイコロ頼り。1~5まで候補で6振りなおし。
きっとここぜ6だぜと言ったら2回も6が流石俺。で行き先はアビス
donki0329-2.jpgdonki0329-3.jpgdonki0329-1.jpg
中々カオスでした(´Д`;)

wisper03 (1)wisper03.jpg
最近C運がやたら良いようです。タムランとゴートは要りませんがっ!
まあウィスパも1.3でも売れないけどね。どうせならアビスで出てくれればっ

後半 [> 記事つっこみ
深田恭子のドロンジョ衣装に質問集中
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
は、さておきやっぱり違うんだよな、もっとシャープな顔つきの人が良かったのになぁ。
>また櫻井の「これまで日本の素晴らしいアニメが海外で映画化されるケースが多かった。
>これからは、日本人である僕らがきちんと作り上げて海外に乗り込んで行きたい」
それはね、海外の見て分かるように痛くなるの分かってるから作らないんだよ。
2次元は2次元でそっとしとくのが良いのさ。そういえばストリートファイターの10年?後って
シリーズのムービーは面白かったな。

負担増1万3756円をどう削る?
また値上げラッシュです。困ったもんですね。結局こうなると消費も冷え込む一方ですし
悪循環するより他なくなるわけですた、果たしてこのまま好転する時がくるのだろうか?

教員指示か 卒業生、国歌斉唱起立せず
あちこちで祭にもなってるみたいですが、よくまあこんなネタのような事が起きるもんですな。
国歌だけ何を特別視してるのか私には理解する気もないですが、校歌は学校の歌、国歌は
国の歌ってだけでいいだろうにと。
もうそんなに後々問題になるなら教員試験に国歌アカペラでもさせりゃいいのに。
いちいち国歌歌うだけで軍国だなんだ言うのは隣の国だけで結構だよ。

少年自宅から漫画本など押収 岡山駅の男性突き落とし
どんだけこの分野悪者にしたいんだよ・・・もう見え見えじゃん
何かね日本特産でもあるこの産業が目障りな国からの外圧ですか?プギャー

「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」
良いことおっしゃってます。
どことなく田中先生にも似てるな。
それにしても最近のゲーム広告バナーほとんど( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!だよね。
画像掲示板とかあっても、そういうアホ多いのも事実だが。
ウィ氏:
 そうです。例えば,ガチャガチャだとかは典型でしょうか。極端な例ですけど,10万円(の価値)が当たるガチャガチャを売り出せば,一個1000円とかでもみんな買うんです。それこそ大騒ぎして買う。けど,長い目で見たらこのやり方は良くないですよ。一時的には高い収益を見込めますが,時期を過ぎれば,潮が引いたように一気に寂れていってしまう。

(´,_ゝ`)b Yes!ガンホー
| ゲーム | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/159-0ef37491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード