銀河帝国元帥府

ニュース色々 | main | 銀河英雄伝説Ⅵ
どうにも風邪が引きずってすっきりしない元帥です。

最近アカハックと思われる記事を見掛ける事がありますが、かなり巧妙になってるようで
どんなにROっぽい内容でもURLを踏むのは細心の注意を

実際のブログ記事を引用してそのURL先だけ何故か違うみたいな物まであるようです。
騙す人と言うのはいやはや実に賢い。

癌のWMとかのキャンペーン適用の為に、ドデカオンラインをインスコログインしてみたんですが、
起動30秒でクソゲーと判明ヽ(^o^)ノ
なんだ全画面ゲームかよと思って、設定画面開いて直そうとしたらデフォが窓モード・・・
セーブし直したら直った。
ログイン画面、デフォがパス欄で全角・・・IDにコピペ不可。
キャラ作成画面、キャラしょぼ!名前に全角モードが出来ない・・・でも作れてる人が居るから
なんか操作が特殊なのか?
ゲーム画面、壁の向こうの移動入力が出来ない・・・いつの時代だよ。
CP条件は期間中1回でもログインなので、そのままアンスコヽ(`Д´)ノ

他は後半で [>

最近の夕飯:ポークソテー、ワンタンメン
rouge95.jpg ローグがLv95に、まだまだ葱への道は遠い・・・。
しばらくベインスクエのためにゴートMAPに居ましたが、緑ハブも4kたまったし、とりあえず
ローグとHIWIZのクエは終わったので砂場に戻り。角と毛で2.3Mほど収入(*゚ω゚*)

しかし久しぶりに砂場戻ってみると、ゴートのような爽快感がいまいちない。
根っからのMH好きですねっ!BBでごしゃーっと倒れる山羊達がハァハァ
時給にするとベースは200kくらい差があるかなスリッパ>ゴート
ゴートはアイテム全拾いでハブ類も意外と重いので30分の消耗品だけ持って出直し。
あとゴートの良い所は水コンの材料のシムリが集まりやすい、サソリからしたら同じ
時間で倍ぐらいたまる。まあどちらもジュノー傍なので気分で選べるので良い感じ。

ayu-tamu.jpg 96の46%まだまだ・・・三次職の情報があれな以上転生必至
INT90、DEX99、で後は全部VIT予定クラベンのスタンが怖すぎる。それ以上に幼女の
横湧き率が激しいですorz 学習してハエ持ってるから安心だけど!しかし詠唱中は飛べない罠
瞬時にフェン外してハエと言うとっさの判断ができないと・・・

donki070223-2.jpgdonki-amora.jpg 鈍器1次会
ピラ地下に行くとそこにはアモランがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!MSの巻き添えでバタバタ
倒れております。そのあとHIプリとLKが倒してました。
ピラ地下以前は活気(BOT?)があったのでAマミ遭遇率高かったですが、すっかりスカスカ
物足りず、出直して上に移動。尻もいらっしゃいましたggg

donki070223-1.jpgdonki070223-3.jpg 2次会
定番の時計4Fへ。そっとLv75。鈍器祭りに行かないとLvあがらないBSなのでありました まる

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/150-03121be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード