銀河帝国元帥府

心はブルー免許もブルゥゥゥゥゥアアァァァァ!!! | main | 使えるよぉ(´・ω・)
北風の(ハァ~)届け物(ハァ~)♪
か~ふんが~どんどこしょ~♪
ジンジン(ハァ~)かゆ~ぃ(ハァ~)鼻奥に~~~~~♪
風に乗ってとどいたぁ~あ~ん~ぁ~♪
ってバカ!
顔面の大洪水やぁ~(彦麻呂風)あーかゆい、くしゃみ鼻水だら~んorz
暖かかったからいっぱい飛ぶんだろうなぁ・・・

なにやら、FEZが経験値1.5倍キャンペーンしてたのでROは放置でFEZやってますた。
前に侘びでよこしてる経験値UPアイテムも2つあってのでここぞとばかりに使用。

この間NHKで放送されたFFのRMTおやじが話題になり、ついにキャラクター識別に
まで辿り着き通報されたそうな。
FFじゃちゃんとGMコールもあるみたいで、通報者からヒアリングしている記事が
BOT NEWS Light(別窓)さんのとこに載ってました。
SV(スーパーバイザー)的なGMも対応に乗り出してるそうで、
どっかのガンホーとは大違い(ぁ)しかも焦ったのか、急にサポートに関する
告知発表m9(^ω^)なんたるマヌケ!

ありゃ、前の記事下書きになってたわorz

2/26追記続きから
それなりに戦術と言うのがあるFEZなんだが、どうしてこうこの手のゲームは
リアルフォークが多いんだかなぁ・・・。
もう銀英でリアルフォークにはうんざりしたから勘弁して欲しい。
FEWIKIのあぷろだ見てても思うけど、見事な戦術論展開されてもそれは勝つ場合の
"パターン"なだけで、当然そこには敵の動きも負けパターンじゃなきゃ成立しないわけだ。
まあまだ、そう言うとこであーだこーだ言ってる分には良いんだが、戦場でそれやられると
たまったもんじゃない。
「ジャイ来て!」「○○に援軍を!」「オベ折られるよ!」などなど・・・
「行けたら行ってんだよバカ」と何度言いたかったか(´・ω・`)戦況の理解もせず口だけの
司令官が居るとほんと鬱陶しい。
この間なんか、敵の前線が上がってきて折られそうなオベを「オベ折られます!」と
何度も言って、結局折られて文句たれたから前線が上がってきてるもの対応できるか
みたいなこと言って、他にも同じような事言われたら「じゃあもうなにもいいません」って
「あーもうハイ黙っててください」とは言わなかったが、フォローも入れなかった。

まあ幾ら考えたって、職のバランスもおかしいし三すくみなんかどこにあるよと言いたい
ヲリ50v皿50で皿勝てるか?何よりラグで訳わからんしな。
つかなんで同じサーバー上で同期取れないんだ?P2Pなのかしら?

 テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:13 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お?この時期の花粉症でつか?
アタシは杉花粉なので2~4月ですよ。

通報者からのヒアリングかぁ、肥はなかったな。うん。
独自で調べているので通報はいりませんって感じかな。

見事な戦術論のあとに、現場では臨機応変に対応することになろうかと思います。
どうせならココまで書いとけよwと思った(´・ω・`)
2007.07.04 Wed 08:34 | URL | 槍[EDIT]
どうした槍さん?これは2月の記事だ(´・ω・`)
2007.07.05 Thu 04:02 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/15-a12d467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード