銀河帝国元帥府

銀河英雄伝説Ⅵ | main | 惨事職
もう直ぐ春ですよ
ちょいと更新しませんか?バンナムさん
新銀英2008年春発売予定なんですが・・・そろそろプレゼンとかね?誤字修正じゃなくて

それにしてもニコの○オガミはいつ見てもイライラする。
あんなの従えて良くイゼ戦耐えたもんだ、つくづく俺エライ。

さて、新銀英中身どうなるんだかね。オフゲーなら個人的にはプレステ、サターンで出た
銀英は良く出来てたと思ってるんでマイクロビジョンでも大丈夫だとは思ってるんですけどね。
まあSS銀英plusで満足してるんで、要りませんが。ユリアン元帥作ったりね。

銀Ⅶをやってた人達の中ではネット対戦部分を期待してますが、おまけですからね。
公式HP見ても、1人用シミュレーションときっちり書いてます。
邪推するならば、こうしておけばネット対戦部分で何か不具合あったところで、ネット対戦が
出来ないなら返金しろ!って言うのは回避出来ますからね。
銀Ⅶは返金されませんでしたが・・・まあ1年タダで遊べた?と思えば・・・半年は仕事だったよな

期間限定と言うことは、銀Ⅵの用にIP対戦とかで出来ないってことですから、バンナムとかが
サーバ起こすんでしょうが、あくまでおまけ部分として考えてればあまり検証作業もしてない
可能性もあるし、想定したよりも利用されるお客様が多かっt(ryって言い訳もありうると。
この辺銀ⅥⅦ体験して来た人には想定内なんじゃね?'`,、('∀`) '`,、あ、VSもありましたネ

新たな歴史を作るだろうか・・・。
| 銀英 | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/148-b99f5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード