銀河帝国元帥府

Σ(゚Д゚)!ハッ | main | ほんとに良い話かな?
体ボロボロ
この間の日曜にIRCの人達(と言っても都合つかず3人)でボーリングしたら
体中が痛い。より年波には堪えますな ili orz
池袋にある点心系の食べ放題に行ったけどまあまあでした。個人的にはアンズ酒飲み放題
なのが嬉しかったですが。永昌源だいすき(´ω`)
しかし少食と言うのは実につまらんんですな。人生の大半損した気分になる。
もっとあれこれいっぱい食べたいのにな(´・ω・`)割り勘でも食べ放題でも損だしね。

RO
1.5倍中どこかしこも混んでますな。前のRWCパケで取っておいたショップP15,000を投入
する時がきた!(゚Д゚)
戦闘教範が2セット(20こ)買えます。問題はどれに投入するかだが・・・
まあ散財させてちゅーちゅーさせてもらってるsageだな。オデンでケンセーちゅーちゅー
だけど、別に座っちゃいないからね?蹴り1発分威力のFB10撃ってたりとか、横沸き羊羹の
誘導とかやる事はあるんだぜ><;
95のMEもあげたいし、91のローグも上げたいし迷っちゃう(´ω`)てかNFなんか課金するんじゃなかった

kuroroさんのところに鯖統合、キャラスロ増加なんて書いてあったので、ソースはどこじゃ!?
と思って探したらオフミだったのね。BOTとりあえず居なくなったからどうでもよくて見て
なかったわ。
あれなんだろうな、BOTが居なくなって"実数"が見えたんだろうな。何作ろうかなぁ~
| 雑記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/138-87e9da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード