銀河帝国元帥府

医療 | main | 解説しよう(勝手に)
ねいびーふぃーるど
まーたーきーえーたーorz

風邪ひきの元帥です。

久しぶりにNF課金
AA1ミッションのLvが60から50に引き下げられてた。
運営で熟練兵増加アイテム発売中露骨過ぎます。

大艦ホテルBB多すぎ、下手でもなんでも戦う意思ぐらい見せろ。後ろ下がってAAしてん
じゃねえよCA以下になってろ。開幕動かねぇとか微速移動で全魚99に食われるとか。
邪魔すぎる。

夜戦人気は歓迎だが、夜戦での戦い方知らないBB多すぎ。もっと前出ろ視界は自分で
確保しろ。ホテルはくんな。

NNの掲示板は2chと差がない。NFの不人気の7割はユーザーのせいですハイ。
なのちゃんが米人気と言っても人口比の違いがあると言ってましたが、その通りですね。
しかも米鯖でも3鯖、米の中じゃきっと小規模でしょうな。
まあ、運営が頑張ったところで日は増えませんよ。イゼ鯖のジャマトフは取るにたらん
存在でも水星だと悪性腫瘍になってるようなもんです。

夜戦バルジ多すぎだろorz もうね英2次雷9本入ってダメ0とかね、うんざりですよ。

今日の夕飯:豚の生姜焼き
昨日の夕飯:ほうとう

 テーマ:NAVYFIELD NEO - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/135-4d1422ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード