銀河帝国元帥府

あーついに終わりか | main | いROいRO
特番つまんねー(´・ω・`)
この時期の特番はなんでつまらんのばかりなんだろう(´・ω・`)
お笑い108連発だかって奴はなんなんだ?ゴールデンな内容じゃないだろう
アダモちゃん見れたのは嬉しかったが(゚Д゚)ノアーイ

ルパーンは何か変だったな。
結局王子は本物だったのか?偽者だったのか?最後のシーンで余計わけわからん。
夢見させてくれてありがとうって何だ?王子が偽者だと辻褄合わない事がポロポロ
出て来るんだがな。全体的になんだこりゃ?って思う作品だった。
モンキーパンチ先生関わらない方が良かったんじゃないだろうか。

CM中ローレライ見てたけど、なんか未来のNFもこんなんかなと思った。
まだテストもされていない潜水艦クラスだが、尋常じゃない硬さと回復能力、
速力の出る潜水艦がウロウロするんだろうなと。
フリゲートや駆逐クラスに対潜能力つけたとしても、BBより前出れないから意味ないし
潜対潜オンラインになりそうだな(´Д`)

続き [> RO

今日の夕飯:ほうとう
昨日の夕飯:野菜の天ぷら(長いも、いんげん、ニンジン、舞茸)
gojira.jpg いつだかのG遠足
全然湧きがなくおかしいと思ったら中央で廃Gがまたニヨしてました。
=トレインしまくりで敵が居ない。ゴジラだけ邪魔なのか放置だった模様。

rouge90.jpg ローグがLv90に
盗作師の人をたまたまコモドで見つけて、三段もらえた(´ω`)

job61.jpg ようやくJOB61。先遠すぎ

WSc.jpg やっとこさ出た初生体c
が、しかし。3時間近く狩って経験値ほぼ0かマイナス、割りに合わない・・・。
| 雑記 | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/131-2c11d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード