銀河帝国元帥府

特番つまんねー(´・ω・`) | main | ずばっと参上!ずばっと解決!
いROいRO
MSS外伝「マミーに永遠のお友達が出来たようです。」
mami-.jpg どうやら人でもなさそうですね(´Д`;)

すごい寝相です(´・ω・`)
zzz.jpgzzz2.jpg
demopan.jpg 初デモパンc

続き [> ローグ祭&鈍器祭
rouge0712.jpg
コモド大洞窟左下へ突貫。デスペナなし!(゚∀゚)
しかし今回どうも何がやりたいんだか判らずあまり楽しくなかった。
その後三段盗作させてもらって、2次会がポリンMAP。あっという間にMSに上書き
結局何をするでもなく、gdgdのまま一人減り二人減り、良く分からないまま終了。

donki071215-3.jpg
鈍器祭りもコモド大洞窟へ
下MAP、女の子部屋にわっふるわっふる。初めて女の子部屋っての知った。
オークレディとバースリーが居ないのは差別ですか!?
が、言って早々
donki071215-2.jpg ゴロ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ン(。A。)!!!
画面に入ってないけれど、ものの見事にラングリ子Gが大暴れしてました。
その後、左行ったり右行ったりして最後は西洞窟
donki071215.jpgdonki071215-4.jpg
1次会残存2名、2次会からの参加者1名で、私が参加以来初の2次会なしで解散と
なりました。どうもイベントにコモド洞窟は相性悪いようですね。

2次会から予定のBSさんがMSSするってことだったので、ぬぬめめ攻略を伝授。
使わなくなったグラスを進呈。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/130-6055c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード