銀河帝国元帥府

ずばっと参上!ずばっと解決! | main | <●><●>
規模
昔の銀Ⅶの2chスレを見てみたらまだあるので、誰だよ保守とageてる奴は
小規模MMO分類なので、そのまま掲示板に戻るとNFもあったので見てみる。

規模が小さい、コミュが小さいとやはり2chとの壁が薄くなるんだろうか?
あんなとこ気にしなければ良いのに、隔離するだけの力がどうもないようだなぁ。
1万人いるところの1000人が利用してたとしても、1000人のとこで100人利用とでは
やっぱり違ってきちゃうもんな。
ゲーム仕様、運営開発の云々もあるが、どうみても定住しないのは中の人達だろうと
しか見えないんだけどな。
「初心者ウゼー」って言ってりゃやらねえっての。まあこの間のBBSは釣りかと思ったが。
うちのクランは開店休業状態だし、まあ無理矢理でかくしてたから予想はしてたが。

なんとも言えない複雑なゲームだなぁとしみじみ思った。
銀Ⅶのエミュつくれねーなぁ。入国審査は厳しいけどね(゚∀゚)
水星黒歴史再編中 進行度80% 黒歴史ってかずっと我慢してた愚痴なだけだが。

続き [> RO

今日の夕飯:キムチ鍋
昨日の夕飯:チキンソテー
なんかケンセー修正がきてお祭り騒ぎですね。
あまり人事でもないんですが。教授化に障害がっ!
やったもん勝ちなのもいつも通りだしね。

さて、BSのMSSも終わりLv71に
bs71.jpg
71の99.5%だったかな。この間の鈍器で70になったばかりだから大体200%弱くらい
入ってるんだな。
後はどうするかなぁ、どうせ期間限定だから勿体無いってのもあるが面倒だし。
流石に2回目は2時間くらいで出来たかな?中断したからいまいち覚えてないが、
まあ転送しやすいとこの行き来だからそんなに移動が大変ってこともないね。
ペコHB様様です。
効率下がったケンセーの負担減らすためにsageもやっとくかな。金かかるの転送代
くらいですむしなぁー

 テーマ:NAVYFIELD NEO - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/128-bad53fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード