銀河帝国元帥府

<●><●> | main | あっさり復帰
3次職
無論3次長の事ではない(謎)水星の黒歴史もあげちゃおうかしらwktk

いつ実装されるかもまだまださっぱり判らないROの3次職。あれこれ考えてみる。
2次職から一定の条件を満たすとベースレベルをそのまま引き継ぐ形で転職。
3次職になると、レベル上限が99から150になる。

なんとなく転生のようにステータスポイントのリセットはないのかなと思った。
そうすると、職に有効なステ振りに変更できなくなるんだよね。
99~150までにそれをカバーできるステータスポイントが来る。とかになると
今度は転生職の立場がないな。
噂されている転生も150にとか言う事になっても今度は、3次の150までと
転生の150までが同量の経験値テーブルじゃないとこれまた酷い話にもなると。

アークビショップ(プリースト 3次)
スキルコンセプト
・既存の補助スキル強化
・アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔系スキル
(駆魔系を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
・物理戦闘系スキル

MEも95になって一番近いとこにいるから気になるとの、特色が退魔師的なとこと、
今度来る予定の名無し島が不死系なので気になってるんだが。
特化する以上、アムスME以上の強さが果たしてあるんだろうかってのが疑問。
話しずれるけどアユはニブルと同じで、飛びつつ団体がいたらME。って狩った方が
良いようだ、時給がだいたい1.2~4くらいになった。ただ青J150がちょうど1時間
くらいでなくなる。

ウォーロック (ウィザード3次)
スキルコンセプト
・毒属性魔法追加,念属性魔法強化
・何人かのウォーロックが集まって使う大単位広域魔法
・属性組合魔法追加
・力強くて破壊的なキャラクター

毒属性、念強化・・・イラNEEEEEEEEEEEE!!1!!!! 闇よこせよ闇!
毒が有効な属性なんかないだろう、念なんて(ry
大単位広域魔法、訳が変なのか良くわからんな。まあミナデインってことですか?
合成魔法・・・地!(*´Д`)人(´Д`*)炎! (ノ`Д( `Д´)シ ラヴァフロー!ってこと?
力強くて破壊的。マジ系がですか?(´ω`;)

メカニック(ブラックスミス 3次)
スキルコンセプト
・製造可能な武器の種類追加
・既存の転生スキルに予定されていた自動攻撃装置みたいな製作スキル追加
・戦闘より製造と製造アイテムの使用に係わるスキル強化

製造できないのって何があったっけか・・・弓か杖とかカタールもか・・・属性必要か?
WS予定であったスキルか<建設
自動攻撃装置製作AAS Create (Auto Attack System Create)
自身の代わりをして、敵を攻撃する小さいタワーを設置します。
最大5ケまで同時に設置できて、一度も攻撃しなかったとしてもそのままつぶれて消えてしまいます。
自主的にターゲッティング機能があり敵を探して、使用範囲内に入ってきた敵を自動で攻撃する機械装置をたてるスキルです。

GE(グラナド)にこう言うの作って攻撃するキャラいるけど、もっぱら養殖するのに一番
優秀なキャラになってるそうだ。まあGEはBOTとキャラの差もないしどのみち放置ゲー
だからね、横殴りとかも関係ないゲームだからありなんだろうけど。
有効時間はおそらくあるだろうけど、第二のホムになる可能性は極めて大きいんじゃ
ないだろうか。そしてODはホムケミとタワーだらけになるのでした まる 笑えねー

今日の夕飯:水餃子(皮も手製)
昨日の夕飯:カレーうどん

私生活 [> 魂の叫び
子作りする間があるなら、借りた金返さんかい!ヴォケが!!!!
という本音を押し殺して、言葉のトゲは詰め合わせて相手方にはメールしたが、
まあ張り倒してやりたい。どんだけ人のこと馬鹿にしてんだか、あー腹立つ。

だいたい法律が悪いんだよ法律が!民法だか民事訴訟法だか知らんけどよ。
あちこちから告訴されて損害賠償求められてる、ひろゆきが世間で堂々と歩いてるのも
法律のせいですよ。そもそも法律が民事不介入なんだから、その基で働く警察が
民事不介入なのも良く判るよ。

賠償請求されても払う義務ないんだから

前にも書いたけど、判決で賠償確定しても、被告側が払う義務なんて発生しません。
所詮民事ですからね、払わなかったからといって刑事罰になることもない。
だから堂々と生活できる。原告側は上級審に掛けるか強制執行手続きをして
ぼっしゅーとでもしない限り泣き寝入り。
前に2chのドメインを差し押さえとか何とか言ってたけど結局未だにあるってことは
不可だったんだろう。住所不定、口座も不明じゃ差し押さえられる財産がないからな。
調べるのは原告側だし。せいぜいニワンゴだかドワンゴぐらいの給料だろう。
そういう世の中なんだよな、あーやだやだ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/126-e1b36806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード