銀河帝国元帥府

3次職 | main | gkbr
あっさり復帰
土曜の夜、日付が変わってから「コモド行くぞ」と言われ復帰(´・ω・`)
コモドでの戦果、プレイスレス・・・-5%、その後今日に至るまで生体などと合わせて
-8%近くに・・・やる気ねぇ~
結局コモドは、金のある所にまた金が転がり込む格差助長システムですね^w^

前に言っていた、ワニ園にHIWIZで行ってみることに。
ほとんど人が居ない。
ワニの出現数は増やされたらしいが、MAPが広すぎる為か大した実感は得られない。
済みのがMHになってることも。
ペストがとにかくうざい、一度噛みつかれると引き剥がしが先ず無理。
ワニの足が早いので、多すぎると今度はLoVの詠唱までにFWがもたない。
INT120(補正混み)+AMP10+LoV10でも確殺にはならんので、次のFWが出せないと
死線が見える。
ミュータンに手出して転んだり、BM切れてて逃げられずとかで2回死んだ(´・ω・`)
測り直してみたけど、800k/400kぐらいにかならないマズーな狩場だった。

4.1Mでカリツが買えたので、MEでタムラさんにも行ってきた。
やはりMAPが広すぎて、生息数増えたと行っても分散してるようで始末が悪い。
案の定MHも所々できている。
ペストほどじゃないが、クラベンがやっぱり邪魔。尻MAPのミミックみたいな存在。
3匹までは余裕、4匹はちょっと危険、5匹以上はバックサンクな感じで狩ってたが、
良くて1.2M程度。殴りでも1Mは出るそうな。
たぶん1体1体処理するスタイルだから、効率出るんじゃないかとも思ってみた。
結局飛んで3体くらい居るところにME敷くから、間が空き過ぎる観があったな。

sageがケンセーな人と公平になったので、ちゅーちゅー中。
アストロに手を出してぬっ殺されたりしてます。だって座るの暇だし。
しかしまぁ必死な奴らも多いようで、ハエ→横殴り→ハエってお前らBOTかと
あんな桁違いな時給が出るなら必死にもなるか。

今日の夕飯:オムライス
昨日の夕飯:肉団子の甘酢餡

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/125-67eb3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード