銀河帝国元帥府

(σ・ω・)σ 死刑! | main | ROついにキャラスロ5こに!
| スポンサー広告 | --:-- |
(;´Д`)・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000057-jij-pol(別窓)
朝のおはよう運動みたいなの中学の頃あったっけなぁ、
先生が来たら私語はやめて、元気にあいさつ!(゚∀゚)
国会議事堂じゃなくて、今度から国会学園でいいんじゃございません?
んとアフォみたい。そんなの選出してる選挙区民も恥を知れと。

http://stage6.divx.com/content/show/1125840(別窓)
今日NHKクローズアップ現代で放送されたRMTに関する番組
RMTの番組だから、別に運営どうこうじゃなくてもまだ許せるんだが・・・。
あーぁまた「ガンホー癌ばってます(´,_ゝ`)b」映像だよ。
しばらくまえにGMが湧いてたのはこのせいだったんですねm9(^ω^)工作乙!
あそこまで無能な会社だと、なんか真面目に働くとバカみたいだよな。
よーつべでRMTの映像探してたらこんなの見つけちゃったじゃないか(´A`)誰だよ・・・
※音量注意!

それにしても、解説(?)で来た新清士さんってなんなのあれ?
あれで講師なのかいな、語りだすと自分の世界観でしか話さないヲタの
典型例って奴か?終始手振りも鬱陶しいし何だか締りの悪い内容に留まってしまったorz

今日の夕飯:肉(豚)つゆのつけ麺そば辛味大根おろし、人参のてんぷら
| 雑記 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/12-5b61d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
