銀河帝国元帥府

チェックメイト | main | ( ゚∀゚)o彡゜ハップル!ハップル!
まるこげまるこげ♪
チャラチャラチャチャチャ~まるこ~げヌコッ!♪

えー発情中の猫のせいで発狂しそうな元帥です。
猫鍋やら癒しで、ネコブームらしいですが見てると飼うでは話しが全く違いますので、
安易な気持ちで飼うのはやめましょう。

今日はまた、広範囲にゲロ撒き散らされたおかげで大掃除させられました。
んでヌコの一匹の腰の辺りがオレンジ色になってたのに気がつき、ゲロの上に
寝そべりやがったな!と拭いてみたけど落ちない。まあ他の奴らに洗わせようと
思いつつ放置(風呂入れるとひきつけ起す猫だし)
んで、妹が帰ってきて、ゲロついてるから洗っといてと言ったら。
「あれコゲ」
( ゚Д゚ )
ストーブでいつの間にか焦げてたらしい、なんつうマヌケなネコだorz
火事にならなくて良かった。

今日の夕飯:シチュー
昨日の夕飯:マカロニグラタン

 テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

| ぬこ | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/118-2523fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード