銀河帝国元帥府

まるこげまるこげ♪ | main | また一つ狩り場が・・・
( ゚∀゚)o彡゜ハップル!ハップル!
だいぶ背景がマシになったな。もう銀Ⅶの中どれ探してもちょうど良いのは
なかった(´・ω・`)
これはハップル宇宙望遠鏡の壁紙集から拝借。左の方に眩い星があったのですが、
邪魔なので消えてもらいました。それにしても宇宙とは凄いですなぁ

土曜の夕方、セージで時計前にインすると、何やら見慣れたヒーロー帽な
HIプリが!(゚∀゚)kuroroさんでした。
少し話をして、一緒にどうですかーってことで3Fへ、思いっきり公平圏外ですが;
イイネ!SP切れないよ!マニピばんじゃーい♪肉壁があったのでFW使わなかったって
のも大きいですがっ。
しばらく狩ってるとkuroroさんがある事に気がつく、「お互いソロの狩り方」(ノД`)
kuroroさん→殴りHIプリ、私→WIZなセージ二人して( ゚∀゚)o彡゜前へ!前へ!
だって、そこに敵がいるから!鍵が2本でたら上行こう~とか言ってたのですが、
あと1本が出ないまま解散。鈍器祭り前哨戦でした。
そしてこの時初めてストーンカースを使ってみた。やはり普通に使うもんじゃない;

続く [>

宛:叛乱軍参謀
発:帝国元帥
うぷおつであります、流石は仕事が早くていらっしゃる(゚∀゚)ゝニヤニヤ
相変わらず裏で小細工ばっかだな私は(´-`)裏フェザーンの豆狸ってとこか
1次会はご飯タイムで抜けてたので鈍器祭りは2次から参加
donki071117.jpg 行き先は時計4Fに。前哨戦で行ってなくて良かった
donki071117 (2)donki071117 (1) SBの「滅」が良い感じに撮れてます

その他
bs69.jpg BSがLvUP、とても酷い事してるような映像です・・・。
rouge86.jpg ローグもUP、そして火コンがなくなった(´・ω・`)また蠍狩りだ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:40 | トラックバック:0コメント:4
コメント
元の動画はそれほど悪くないのに、ニコにアップすると酷い状態に…
ムービーメーカーでやるのはダメなんかなw
動画に音楽入れるので3、4時間くらい掛かりましたとさ(選曲やらタイミングで
2007.11.19 Mon 17:34 | URL | 参謀[EDIT]
どうなんだろなぁ、あの手の動画サイトって落とそうとするとFLVになるし、
なんか処理加わってるのかもねぇ
当時映像配信しとけばもう少し集客になったろうになぁ
まあ版権問題で終了って建前なんだから集客関係ないがなー

この先版権問題で終了したゲームが出なければ、ボーステックは
歴史上唯一無二の存在として語れるころだろう(´ω`)
2007.11.19 Mon 22:59 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
こばわ~♪
立ち回りの巧みな元帥さんの戦いぶりをタップリ鑑賞させて頂きました^^
/BM使いなので会話少なくってゴメンでした。ストーンカース効果的でしたよ。
ここのところ廃屋通いで時計前にたむろしておりまする。
時間が合ったらまたどこかへ狩りに出かけましょうぞ!!
2007.11.19 Mon 23:37 | URL | kuroroJr[EDIT]
ソロだと死と隣り合わせな職ですからねぇ
そのくせMHとか好きだから色々と小細工できるように(*´m`)
sageは当面時計通いなので、またどっか行きましょう~
2007.11.20 Tue 22:54 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/117-4a418632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード