銀河帝国元帥府

( ゚∀゚)o彡°どんき!どんき! | main | この人はほんとに(´・ω・`)
| スポンサー広告 | --:-- |
いい具合に焼けました
夕飯食べながらぼへーっとTV見て満腹で苦しみながら、ふと気づく。
金曜・・・あ、ローグ祭りだ。時計は10時になろうとしていた(^ω^)
とりあえず行き先だけでも確認して追いかけようと思って、ローグG前に行ったら
まだ居たよ(´Д`;)

うちのローグはラヘルだったので直接徒歩で向かう事に。
まあ豆葱焼きと言う阿鼻叫喚をご覧下さい。
roge07109.jpg roge07109 (1) roge07109 (2)
死体しかありませんがなにか?
無理に決まってんだろうぉぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
無事に全員死んだところでゲフェに集まっていつもの雑談&盗作会に
三段もらって、その後鳥人間行ったらJTに上書きされたili orz
射程長いやつncすると明後日に移動するの直せよヽ(`Д´)ノ

G狩りにも行ってきた [> 続く

リンク2件追加、銀河英雄伝説Ⅵ繋がりの古い面子
もう7年だよ7年も経つんだよ当時ISDN回線が神だったのに・・・

金曜の夕飯:手巻きサンドイッチ
具材は、ハム、スモークサーモン、オニオンスライス、カイワレ大根、トマト、
キュウリ、かぼちゃサラダ、みかん缶詰、ホイップクリーム
つまみで安かったので鴨のパストラミを赤ワインで(`・ω・)ノ▼
赤嫌いなんだけどねもらい物が余ってるから。

木曜の夕飯:ざるそば、天ぷら(舞茸、カニカマ、チクワ)、今日の料理で
やってたトロロの磯辺揚げ(冷えたら激しく不味かった、カルカン好きには良いが)

火水の夕飯:カレー
モヒ祭り終わった時点でまだ、ローグが寄宿しているGがまだ狩り中だったので
HIWIZで追っかける事に。
行き先は棚。3F入り口まではついたものの、HIプリとHIWIZなペアが居ただけで
他に来る人もなく、ぼへーっと待つ事に・・・。
見かねた中の人達が戻ってあけてくれることに。
その時事件が起きた!プロ周辺陥落またかよ('A`;)昨日も同じくらいの時間に
落ちてたのに。そして開けに来てくれる予定の人達が囚われに・・・。

数分後、違う団体さんが来て中に入れちゃったっと。え、えへ('A`*)
5F出口まで辿り着いたら、右の方で入り口にいたHIプリさんが寝ていらっしゃる
ではないか・・・。救出せねばと、少しずつ掃除して相方のHIWIZさんが到着
プリさん救出、横沸きしたエルダーにおれがぬっころされる。はずかしっ!(ノД`)
起してもらって、出口で待ってたら「いまどこ?」とお互いに。
「出口」「入口」Σ(゚Д゚;)
合流しようとしたらミスクリッコしてWPに・・・6F!精鋭達を待つ事に。
その後ワタワタしつつようやく合流して狩り出来ました。
クロキンの効かないMAPでの合流は非常にMでした(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/112-943933f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
