銀河帝国元帥府

いい具合に焼けました | main | ひどい捏造だぉ><
この人はほんとに(´・ω・`)
小沢氏、民主党代表を辞任の意向
しっちゃかめっちゃかになってますが、だから壊し屋なんてあだ名つけられるじゃ。
まあこの人を代表に奉り上げた民主も民主ですがね。小沢さんは裏で動くのが
性に合ってるんだよ、人相だって悪いし。
反自民の風が吹いて参院大勝の恩恵があり、解散総選挙でその波に乗っかろうと
しているところで、沈みかけた自民と連立組むなんて明らかに反発起きるだろうに
何考えてたんだか。
だいたい過去に自自、自自公連立で失敗してるのにな。もう居場所もなさそうですな。
執行部も慰留とか言ってると、若手と確執生むだけだからやめりゃいいのに。
さぁくそみそな時代がやってまいりました(`・ω・´)どうなる日本

失言ってレベルじゃないよね [> 続く

今日の夕飯:ご飯も食材も半端が多かったからチャーハンと野菜炒め
チャーハンと言えばこのAAも好きだったな、すっかり見なくなったが
  ∧,,∧
 ( `・ω・´)
鳩山法相のアルカイダ発言
鳩山2号(弟)ですが、数々の失言続きの閣僚、政治家の中でもついに極めつけか?
失言なんてレベルじゃなく単なるバカだよな。簡単に説明するまでもないことだけど
今日のTVタックルで大竹さんが判りやすい解説をしてた。
「警察官が、俺の友達の友達は泥棒。元気に働いてるよって言ってるんだよ」
あまりに判りやすくて笑った。
拠りにも拠ってアルカイダじゃ米リカが黙ってるとも思えんがなー

まあ国民の大半は「俺の投票した政治家は税金泥棒だぜ」だろうけどなっ

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/111-bc2f0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード