銀河帝国元帥府

ひどい捏造だぉ>< | main | ぬっこり
右肩上がり・・・物価が
あーもう11月・・・時が経つのがはやすぐる(´・ω・`)
とりあえず期待ageっhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1186084013/209
バンナムは銀ⅦをⅧにしてくれればそれでいいのになぁー
そういや浦和パルコのサイン会には行ってない。別に田中先生のファンってわけじゃないので

今日ワイドショーをたまたま観ててガソリン値上がりの話題を話ししていた時に、山田五郎(?)
さんが、こうも上がってばっかりじゃなくてどっか下がってもらわないとおかしいですよね。
な感じの事言ってたけれど、まあ山田さんだからただの冗談だろうけど、物価は需要と
供給の度合いが変わらない限り変動はないからね。

ガソリンの値上がりはどこも悪い扱いしかされないが、CO2の排出量目標達成できそうに
ない現状好機と捉えれば良いんじゃないかね?排気ガス減ればね。
とりあえず燃料代も気にしない政治家や官僚なんとかしようぜっ。電車通勤しるっ!
防犯?死んでも幾らでも代わりいるから無問題!

物価に話し戻してっと。何にしても原油価格が高騰する以上、全ての物が値上がりすると
言っても恐らく問題はないと思う。原油が関わらない物なんて皆無なんだから。
なんでって電気使わない物なんかないからね。原発が主力だと言った所で止まった原発も
あるし、結局資源の無い島国日本全ての燃料は輸入、当然そこには燃料が使われるの
だから原油の値段は跳ね返ると。

んで次に小麦粉の高騰は前にも書いた気がするので割愛。
国民総小麦粉食って言って良いくらい食ってるんじゃないかね?まあ値上げラッシュは
一時に限られずに発生すると予想。

他気になった記事 [> 続く

今日の夕飯:ボンゴレ(昨日がってん見てたら食べたくなった)
水曜の夕飯:カツオのづけ丼
火曜の夕飯:肉うどん
『ヘアスプレー』ジョン・トラヴォルタ単独インタビュー
天地真理かと思った。
「大砲」使った自衛隊コンサート 朝霞訓練場で20日

朝霞の隣町ではあるんだが、ちょうど家の真上あたりが航空機の通り道らしく、
イベントごとが近いたびに毎日のように低空飛行の航空機部隊が飛んで喧しい。
家が震動するぐらいの低空飛行。肉眼でもみれるからマニアにはたまらんだろうが・・・(´・ω・`)
「未成年は午前3時にうろつくな」 広島県知事発言は暴論なのか

セイロン茶です。蜂蜜で。安全神話崩壊してる日本で盛り場行って被害って知るか。
男だってそんな時間うろつきたくないわ。
因みに修学旅行の際広島のホテルで、外は危ないから絶対にでないで下さいって言われた。
こわいおじさんたちがいっぱいいるからって><
12月末の予定ですね。1泊13万円もする病院で出産するそうですよ。
ちょいと古過ぎですが・・・。単に宿泊だけが13万なのか知らんけど、出産は病気じゃ
ないので保険効かないから一般人でも高いよ。因みに同じ理由で救急車も来てくれない。
だから良くドラマでも「う、うまれる!」と陣痛始まってから旦那さんが車でブーンってね。
新しい命大事にするために救急車出たって良いと思うんだけどね。
<心臓移植手術>京大ちゃん「救う会」代表が父親脅かす

うわーとっても複雑、気持ち判らんでもないわな。でもまあボランティアで見返り求めるんじゃ
ボランティアじゃなくなるよ。JASRACとかと同じウン。
この家族だっけかね、意外と資産あるのに募金してたのは。
| 政治・経済・社会っぽい | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/109-a06aec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード