銀河帝国元帥府

右肩上がり・・・物価が | main | (=ω=.)
ぬっこり
あぁ~神経痛の悪化と乾燥肌の嫌な季節になったもんだ。
なんで忘れる事無く痒くなるんだかなぁ

デジカメだしたついでにパシャリ
P1010079.jpg P1010080.jpg
ちょいと画像が暗いな。
弟が勝手に拾ってきた、うちの中じゃ一番若い子♂(去勢済み)2,3歳だったかな
やたらとマッチョです。ムチムチしてます。獣医にもやたら筋肉があると言われたそうな。
寒くなってきたので人の布団に潜り込んで来ます。うちの猫達のなかで唯一。
膝の上にも乗ってくるので、一番理想的なヌコと言えばそうかも知れないぁ
名前は「チビ」なんだが、キュッキュとかマッチョとか色々呼ばれてます。
鳴き声がアンパンマンに出てくるチーズそっくり。右の写真に写ってるのはまだ未紹介。
また他の子はそのうち

今日の夕飯:ビビンバ ナムルはまた手製で小松菜、大根、もやし。豚挽きを焼肉のタレと
テンメンジャンで炒めた物、市販のキムチ。
木曜の夕飯:昨日の残りと豚バラ焼いただけ
水曜の夕飯:からし焼き
火曜の夕飯:豚そぼろ、炒り玉子

余談 [>
ROは新パッチきてカムバックCP来たからやるかと思ってたら、8日間違いで適用外ggg
特にやる気も起きなかったから放置しようかと思ってたら、出動要請がっ
で、鳥、HIWIZ、HIプリ、チャンプで乗り込んで行ったが無理!諦めて生体3行ったらそっちのほうが
安定できたと言うオチが。不死鳥(カーサ)がきつい、ソードマスターは問題外即死。
カーサのMDEFが高くて落としづらいのと範囲攻撃が痛い。
まあ、実装当日連行されて入り口で歩くポタ屋さん見掛たのできっと土曜の鈍器は。。。
先南無(-人-)

銀Ⅶ病は慢性化して、治る様子が全くないのですが、何がしたいって同盟でプレイ
できなかったからやりたいってのもあるのだが、何より内部抗争がしたい(゚∀゚)
くたばれ叛乱軍参謀!(ぁ)まあなんだ最期の水星みれば、内輪で分かれても十分
成り立ちそうなくらいだからね、当時の水帝ブレーン集めれば十分人数もあるだろうし
敵としてこれほど張り合いあるのもねえなと、なんせ後方勤務経験ない方が少ない
上に艦隊司令もこなす団体だからな(;´_ゝ`)
あーボイチャでもしながらやりたい(´・ω・`)

 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

| ぬこ | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/108-95d58949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード