銀河帝国元帥府

顔面ブルーレイ
一時停止で青切符やられた・・・
交差点の手前で交通妨害してる駐車車両素通りしといて
何もねえとこの一時停止やってんじゃねえよクソヽ(`Д´)ノ

運転の頻度の割には間が悪いの多いなぁ
しかも自分の用事じゃねえし・・・ハァ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
黄泉の国を走り抜けてく真っ赤な

\鷹の爪/


ばあちゃんとこ行ったら仏壇にナスキュウリの代わりに
ピーマンと鷹の爪で作られた乗り物が置いてあった
なおじいちゃんは痔で亡くなったらしいケツが大惨事

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
マイナンバー?
「マイナンバーカード」がなかなか普及しない理由

この間役所の手続きでマイナンバー必要になって
あれなんだっけ!?となって、申請書はあるけどマイナンバー書いてないし
困ったなと思いつつ申請手続きはしといて、役所の手続きも期限あったから
確認がてら行って窓口の前で待ってた目の前のポスターを見て

おまえか!!!

通知カードの存在まるっと忘れてた、しかもカバンに入れてあるからそのまま
問題なく手続きして終わったけど使わなさ過ぎて全く記憶にございません状態だった
あらかじめ身分証明必要な時には運転免許証持っていくし
なんかやらかさないとセキュリティ強化しないからカード申請してなかったのよね
結局申請したから出来ちゃったけど
有効期限が10年(電子証明は5年)だそうなんだけど、免許みたいになんか通知
くるんですかね?と聞いたら「今のところはそういった・・・」

さては絶対忘れるパティーンだな

使い道なきゃ覚えてらんないわ
免許は持って歩いてないから身分証明代わりにカバンに入れてあるけど
時々職質してくれ!職質って今まで中学の頃に1回されたきりなんだよね

今回の健康診断で新たに診察券は2枚増えたし(眼科と大腸カメラ)
科ごとに増えるし、診療記録はバラけるし困るよなぁ
大腸の結果はポリープの由来が肉?じゃなくて神経からのがありました
ってだけだった。ふーんとしか言いようがないわ・・・
肉腫とか芽腫とか発生部位で名前は違うけどね

ひぐらしが鳴きはじめたなーちょっと中休み的な気温だけど
後半また暑さぶり返すらしいからな(´・ω・`)

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 18:33 | トラックバック:0コメント:0
パンヤがやられたようだな
『スカッとゴルフ パンヤ』サービス終了のお知らせ

奴は四天王の中でも最弱ぅぅぅぅ!?

本家は去年もう終わってたんだね、日鯖だけ延命処置してたみたい
ROみたいに開発会社ごと抱え込むとはいかなんだようだ
銀7の落ち軍人達の集いの場みたいなもんだったからな・・・
変なコース増え始めてからはほとんどやらなくなってたけど
8/8にメルマガでパンヤの日!とか来てた翌日に運営終了するでーで草
しかも運営終了のメールは今日現在見てないですハイ

ファンタジーアースとかもそろそろ来そうだな
ROは読めねえなぁパズドラも厳しくなってるらしいし
まあいつかは終わるからしょうがないね

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ゲーム | 22:06 | トラックバック:0コメント:0
今別府「なんでやねーん」
留守電に大腸検査したとこから検査結果出たので診察受けてくださいと
え、郵送言うたやんと思って折り返し聞いたら
追加検査しちゃったので診断を聞きに来てください
ついでに追加料金もすまんのテヘッ☆ミ

なんでやねん!!

外務大臣河野 総務大臣野田 なんでやねん!

築地が火事になってたけど地上げの放火とか思っちゃうな
今日も茨城震源のちょっと大きめの揺れあったけど
東京五輪に向けて大地までウォーミングアップしてそうな気がしてなぁ
この間の大きめの揺れだって外国人じゃ大パニックだろうよ
今更になって運動できる気温じゃねえとか豪雨の時期だし
ほんと何考えてやろうとしたんだか
また東京は打ち水キャンペーンとかやってるし逆効果だって答え出たじゃんかと

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード