銀河帝国元帥府

ぎぼぢわるいぃぃぃぃ
ああしんどい・・・
寝起き最悪ゲップぽこぽこ
落ちるとホッとする体たらく・・・早く通るか落ちるかしてくれぇぇぇ

薬の補充と採血しに掛かり付けのところにいって大腸と胃の検査の報告も
電子カルテとマイナンバー紐付けあくしろよめんどくせえ
結局総合病院でもなければカルテ各病院でバラバラだし
総合病院でも診療科ごとにカルテバラバラだけど電子カルテなら見られるし
紙でも直ぐ持ってこれるかはできるからね

検査しんどかったーポリープあったーとったーとか言いつつ
横隔膜裂孔ヘルニアだったーと言ったら「あ~」みたいな感じだった
食道裂孔ヘルニアの症状や原因・診断・治療方法と関連Q&A
胃酸戻りやすいんだって逆流性食道炎とも関係するそう

アリスと蔵六良かったな明夫さんも爺さん役だと結構周夫さんと似てたなぁ

ROはついにLvキャップ引き上げか
課金あるうちにリセ権通知来てくれてれば良かったのに
ステータスより装備の方が威力依存度は高いし高ステ振りはポイント食うし
ジョブ取得が出来るわけでもないから正味なんもかわらん気がするのよね
そこそこ良い装備から更に高威力を目指すとなるともう数百M単位の金が掛かるし
回廊も終わったからやる気がね(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:58 | トラックバック:0コメント:0
しんどいハァ~(くそでかため息)
そっと鯖直ってるありがとうございます(´・ω・`)

お仕事紹介(まだこ↑こ↓!)~面接~入社
携帯着信のほとんどは派遣会社なんで鳴るだけで具合悪くなる
ほんと情けない
仕事始めて慣れるまでがストレスマックスだから辛い

挙句何故か糠床を捨てられる。意味がわからない
言われなきゃ気がつかなかった可能性もあったのに
てめえが買ってきてほったらかしだったのを手入れして数年使ってきたのに
糠を入れ替えたと突然報告
なんで急にそんなことすんだと言ったら別に急にって訳じゃない
前から思ってたって数年間放置してた奴が何言ってんだクソが
もう二度と触らない

今年も墓参りミッション完了
毎年死にそうな暑さだったけど珍しく曇天で汗だくになることはなかった
朝の雨の強さじゃ雨天中止にしようかと思ったけど(´・ω・`)
生きててもろくなことねえな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:47 | トラックバック:0コメント:0
アッー!!
小さいポリープが2つあってそのまま切除で終わり
お値段2万円
鎮静剤最初に打たれたので入れたのも出たのもさっぱりわからず
空気注入で腹が痛かったくらいでした



もう検査に至るまでの準備が辛すぎた
お通じの度合いにもよるけど、数日前から下剤
当日(これは必須)の腸内洗浄用の下剤が2リットル
1時間で1L→水500ml もうこの時点で腹いっぱいで吐きそうで
辛くて電話して便の状態は大丈夫そうだからで服用一時停止
結局腹も落ち着かないからバス時間間に合わなくてタクシー使ってしまった
いやだって1日で1Lくらいしか水分摂らないのを1時間だもんマジキチ
前日面倒くさいと思って白粥だけにしといてよかったわ1合も食べてないし
正直もう二度とやりたくない(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:41 | トラックバック:0コメント:0
アイムゲーリー
検査前の下剤が辛い・・・
これ普通に生活してたら検査受けるのすら困難だよなぁ
しかもこの時期のトイレに篭るのは命がけやぞ
検査受けるのに具合悪くなるorz

戦ストやってるとまあ突っ込むのが多いこと
鈍重戦艦が群島に突っ込んで魚雷の餌食とか日常
その癖芋(固定砲台)には難癖とかキルカウント勝敗で
突撃沈されるよりよっぽどいいわ
NavyFieldはTierみたいなのはなかったからなぁ
極端だとLv1から120くらいまで同一戦場
それでも艦種による役割みたいなのあったから育てば活躍もできると

FEHはどうやらエミュ対策が完了したようだなサヨナラ~

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:48 | トラックバック:0コメント:0
忖度の結果
艦これ-009

\瑞穂の船ができました/脱げてるのは仕様です。しょうがないね
七夕のお願いは10億円だよ!
未だに登録制限してるけどそんなに人気まだあんのかねぇ
何年か前にアルペジオとコラボしたっきりなんもないしな
WoWSは定期的にアルペジオとこの間はハイフリなんてコラボしてたね・・・
あっちじゃ人気あったんだろうか

艦ストは手軽なので今もやってるけどTier5くらいまでだね
その上はもう強化ゲーだから世界が違う
%で効果上がる兵装・員を積むからTier上がるほど艦の基本数値も高いと
低Tierでも魚雷の攻撃力はそもそも高いからアホくさいけどね

ROの回廊も残り僅か全体的に160に上げようやってます
メカとジェネだけ達成
魚の回廊CrR一確はハードル高いねぇ
RG去年こんな弱かったかなと思ったけど去年は神器とか借りてたっけなと
ABは支援よりだからそのうち変えないとなぁ
現実もゲームも金がない!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ゲーム | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
なんと!
ついに!

10億円が!


      / ̄ ̄\
    /  ヽ、_  \
   (●)(● )   |
   (__人__)     |
   (          |
.   {          |
   ⊂ ヽ∩     く
    | '、_ \ /  )
    |  |_\  “ ./
    ヽ、 __\_/

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (―)(― )   |
    (__人__)     |
     (`⌒ ´     |
   .l^l^ln       |
   .ヽ   L       ノ
     ゝ  ノ    ノ
   /   /     ヽ
  /   /      |

            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |
           (__人___)    |
         , =二ニニヽ、   |
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |


               __
                  /ノ ヽ\    +
  m n _∩  * 。゚((●)(●))゚。        ∩_ n m
⊂二⌒ __)       |::⌒(__人__)⌒::::|      ( _⌒二⊃
   \ \.       |  |   .|    |  * / /
     \ \.    |   |r┬-|   |    / /
      \ \+ .|   `ニ二'   |.  / /
         \ \. ヽ       / / /
         \ \ヽ  _   / /
           \  ̄`  , ' ̄ /
           /          /


      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)
. |  ///(__人__)    <当るわけないだろJK!!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |


                       / ̄ ̄\
                     / .,;;,. !、_   \
                     |(O)illi(○)lii . |
                     | (__人__)    |
                      l ||!!ii!!ii|  U |
                     {とO0o| U   |
                    ,r'{ Uェェェ|    / ゙ヽ
      / ̄ ̄\           |!、 || U   ,/   |
     /      ) ( \   ズンッ! ヽ  |U ヘr_∩    |
   /        ⌒   \ ____|    !、_\   |
   !、-―゙―゙゙ ̄ ̄ー ―=   ̄  ̄`::、::゙i\ \  |
  /           __―――=, ,ノ    \.___,ィ' l
/         ー ̄ ̄   ̄ ゙̄´゙   , '          |
|        /´                     /
|        ,-|__゙)

ハァ~(クソデカため息)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
カンブリア宮殿
小池さんが代表辞任したところで小池党小池チルドレンには
なんも変わりないわけで、橋下さんが政治はもうやらない!と言って辞めて
じゃあ影響力なんもないかと
ま、自民にお灸を据えたいつかとあまり変わらんなと

さて時々カンブリア宮殿やガイアの夜明けを観るのですが
この間チラッとだけチャンネル変えたときに観たのですが
ふるさと納税の特集でした
"ふるさと納税"ブームの仕掛人が登場!(ティーバーはまだ先々週)

社長(娘)が実家に帰省
父「ホットプレート買ってきて」
娘(店行って見て、ネットでポチー)
父「それじゃダメだ地元に金が落ちない」
娘(何言ってんだこいつ)
~回想終わり~
社長「その時お金の流れをそこまで考えて~」

とまあ、こんな感じの一コマをちょうど見たのね

お父さんの思い土足で踏みにじってるよね

この人こそ何言ってんだ気が付いてねえのかと
ふるさと納税なんて住んでるところの税金浮かして返礼品目当てで別のところに
納税するんだから国公認のタックスヘイブンみたいなもんなのに
何年か前にDMMがポイントで返礼は換金率が高すぎる理由で中止させられたけど
商売じゃなく税金で品物提供してんだから破綻してんだよね

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード