銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
義理は果たした
dmm_gin_fin.jpg

(´・ω・) また某でプレイさせていただけるでしょうか

                  そいつはできない相談だ (・ω・`)

    終わったな (´・ω・`)   (´・ω・`)ああ

dmmgin_prof.jpg
日曜にようやくロイエンタールゲット、色々撮ったけど上げるかな?上げないかも?
めんどくさい(´・ω・`)
キャラグラだけなんかシステムが違うぽくて簡単に取れなかったのでやめ、
顔アイコンだけ例によって簡単に取れたので


見たことないオリキャラいっぱい

さてもう2月も終わりか・・・


 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史が残り数ページ
最期のメンテが終わり、フィナーレ演出追加とやらが




     (二二ニニつ
      ヽ   / /
       | (;゚ Д゚) これ茸!?
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

キルヒアイス殺すんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!
ほんとにこれ追加しただけだった
最期の音楽っつたらコレやろ!セッション終わったぁぁぁぁ(狂乱)

元のファイル名が『SinfonieNr_3』ってだけだったから手当たり次第聴いてようやく分かった
マーラー 交響曲第3番 第6楽章っぽい

s7rank.jpg
強い人しか残ってないから勝てへんねん。ファイナルかと思ったらまだあった

模擬戦はシーンが撮りやすい(撮るとは言ってない)
ビッテン「退却の文字は無い」無いで声が上擦っててお茶吹きそうになる
やっとミッター大将が来たからコンボ追加できたけど、ロイエは見ずに終わるか・・・?
それもそうだけど、ヤン少将とフレデリカが全くこなかったな
変なゲームオリキャラは増やしてたけど、旗艦は初期のままだったな
銀Ⅶはキャラと旗艦は良くそこまで拾うなってぐらい多かったもんなぁ
もっと色々収集しておきたかったな

模擬戦のランキングが999まで出るようになってるから、いまでも数百人は居るんだよな
プレイヤーとしては過去最多だったのかね、銀Ⅶにそんなに居ても無理ですが・・・

まあああああああああああ一貫して読み込みエラーが多かった
もうこいつが読み込みエラー起こす→ページ更新→他のタブのFlash関連全部エラーの
コンボ起こすし、こいつのウィンドウタブ閉じるだけでもchromeがビジー状態引き起こすし
まったくどういう作りしてたんだか

さて、次の犠牲者は誰かな m9っ(`・ω・´)

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
(`Д´)シィィィィィィィック!!!
満身創痍のぉー!七転八倒の病人元帥!
病を愛し(てない)病に愛された男!
逆流性食道炎、過敏性腸症候群、高尿酸症
そう!我こそは!!!
シンドローーーーーームッ元(ボコッ)帥!
(`Д´)シィィィィィィィック!!!
ホスピタル!!!

実際のところ3回も腹切ってるんですけどね。元帥の病みは深い
というかお腹ゴロゴロで辛い

s6rank.jpg
いよいよファイナルシーズン到来
最終週までメンテもなし終戦準備です
レアメタルガチャ1000個分20回やってもゴミばっか
結局序盤のラインハルト・ヤン・ロボス元帥未満しか出なかったな
つくづく課金しなくて良かった
しかし手際とか対応みてるとやっぱり1年限定だったんじゃねえかと思いたくなるな
新アニメはまたちょっとだけ変化してた

ファイアーエムブレムヒーローズ
DQ、FFではなくFE(トラキアまで)をやっていた身としては気になったのでやってみた
登場人物さっぱりわからん(^q^)人気投票してたけどマルスとチキ以外誰も知らない

MAPが狭いんだからしょうがないけど
移動力がアーマー系1、アーマー以外の歩兵系2、飛行系3しかない
飛行系海とかは飛べるけど壁とかは越えられない

戦闘は4人vs X、三竦み補正はかなりきつく感じた、レア強キャラでも不利武器じゃきつい
4人しか使えないから、要らないキャラばっかりになる

通常MAPには敵の三竦み表示はあるけど、詳細は全くわからない
ソードファイターとソードアーマーじゃ全く話が違うとか1体強いのが混じってるとか
またとてつもなく面倒なのが、編成セットはあるものの、その三竦み表示が出てる
画面じゃ編成できず、いちいち編成セットをし直さないとならないので
モード選択→バトル選択→編成→モード選択→バトル選択→戦闘と
バカらしいシステムに

経験値はレベル偏差、経験値ブーストあるけど、そもそも入るのが0じゃ意味無い
だいたい同レベルくらいじゃほとんど入らなくなってくる上に、敵は強い
ただ単純にレベル偏差だけじゃなくて、クラス値もありそうな感じはした
僧侶とか低い、ナイト系高いとか

死んでもキャラ喪失はないが、その戦闘で得た経験値などは一切入らないので
育成が偏ってくる
なんだろガチャで「おー懐かしい」と思う以外特に何もなかった
リストラされてた僧侶リフが復活してた!
知らないキャラだけど、あれ?この声はと思ったら納谷六朗さんだった
2014年に逝去されてるからゲームからの抽出だろうか?
流石任天堂さんはわかってらっしゃる
どっかのぶち壊し声優伝説とはわけが違うな(´・ω・`)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:09 | トラックバック:0コメント:0
もつ鍋
夕飯何も思いつかずスーパーうろうろしてたら、妙に生モツ(牛小腸)が目についてしまい
初めてもつ鍋を作ってみたがウメイジング!(゚∀゚)テーレッテレー
塩もみ洗いと牛乳漬けもして臭みもなく仕上がり、醤油+みそベースの味付け
北海道の菊水生ラーメンで煮ラーメンしながらいただきました

そして今シーズン初おでん。相変わらず巾着の揚げを袋にするのが上手くいかん
レンチン、菜箸コロコロ、手で押さえる・・・色々やり方試したけどダメなんだよなぁ
大根、うずらの玉子、餅巾着自作だけでも手間掛かるからほんとめんどい
ゆでうずらの玉子は不味かったからそれ以来使わない、でもうずらの玉子大好き
あれこれ種も買うから金掛かるしな、でもおいしい

RO、ウェルス結局ライオットは出ず・・・3倍とは

藤村俊二さん旅立つ
黒執事のタナカさんが聴けなくなってしまうのか
モデルが藤村さんだけあってまんま藤村さんって感じのキャラだったな
時々キリッっとなるタナカさんもいいんだよねぇ
ちょうどいま劇場版やってるけど、出演してたのかな?
ほんと残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
