銀河帝国元帥府

2016総括
あぁ模擬戦やるの忘れた10回分は痛い

尿酸はフェブリク40mgを1日おきで安定。ありがとう帝人!

神経痛
1月1、2月7、3月6、4月2、5月2、6月3、
7月4、8月4、9月6、10月6、11月0、12月6
サボってつけない日もままあり。あんま気温天気関係なかったな

お気に入りのグラスがいつの間にか底の方が水垢だらけに
なんだろな今年から炭酸水良く使ってたせいだろうか、何しても落ちなくて悲しい

長いこと買ってた味噌屋が来年1月で撤退
50年以上続いてたっぽいけど、残るは日本橋と銀座だけか
ちょうどポイントカード貯まって1000円分の渡された後撤退言われてもなぁ

SMAP解散、スマスマスペシャルやってたけど、円満じゃないもんな
あんな状態で過去振り返るスペシャルされてもねぇ

ついに来年はトランプ大統領か、真珠湾慰問はオバマさんの餞別くらいだろうな
何が起こるかわからない、予想付かない人を米大統領にしたんだから怖い
日本はレンホーが自滅してるせいで結局自民しかないしどうしようもねえな
米露中韓米豪、良く分からない比、沖縄、内憂外患八方塞\(^o^)/

東京五輪、札幌なんかでもやんのね・・・東京ディズニーランドみたいなもんですか
>北海道新幹線 新函館北斗・札幌間は、平成42年度末(2030年度末)開業予定!
どちらにしても東京まできて、更に数万も掛けて札幌まで行ったりする客いねえだろに
五輪にしろ築地市場にしろ、そもそも小池さんがやってたもんじゃないし
見直しを打ち立てて抵抗勢力という悪役を作る。
見直しが成功すれば賞賛され、失敗すれば抵抗勢力ksというどちらに転んでも
小池さんの支持は上がるという、実に小泉劇場らしいやり口だなと
特に東京外の開催地負担言い出したところで、かなり引っ掻き回すだけの様相を
呈してきたなーと。小泉さんみたいに壊して終わりにならなきゃいいですけどね

さてアンコ食うMENな話 [>

[2016総括]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
からの~
ちょっと画像多いので続きから

okamaya.jpg

誰がおかまや![>

[からの~]の続きを読む

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
百姓め!
100win.jpg

100/101勝中、初戦で相手選択ミスったのが痛い・・・
編成変えてるの気が付かないでポチッてしまったのが敗因
弱いものいじめが鉄則!

新潟の火事、これからクリスマス、年末年始、何より厳冬期だと言うのに
店の名前まで出てんのに店主の名前全くでない謎
地上げ陰謀説もそりゃ出るわ
飲食店は特にダクト掃除とかしてない油まみれなきったねぇとこは
可燃物そばに置いてるのと一緒だしなぁ
報知器なし?消火器もなし?(水掛けてた言うてたし)重失火だよなぁ

他人事じゃなく消防車もろくに通れない住宅密集地なんてごまんとあるんからね
うちなんかも私道の奥だし、通りは乗用車1台しか通れないから大型消防車は入れないよな
隣の神社は落ち葉とか平気で焚き火してたけど、通報されてからやらなくなったな
火の粉とか普通に飛んでたし、焚き火の上の木は焦げるくらいだったし
下町の風景だので整理しない住人や地主、区画整理ちゃんとしない行政
ほんと身近な災害なだけに怖いね

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 21:24 | トラックバック:0コメント:0
ジークカイザー!
皇室典範改正なり、特措法なりいつになんだか・・・

そしてカイザーのおでましだ
gatya1223.jpg
ガチャ追加
皇帝陛下の二つ名がマインカイザーってなんやねん
統帥本部総長って役職じゃねえか
だったら皇帝or黄金獅子(ゴールデンルーヴェ)、総長、長官でええんか

リンツ少佐
ワーレン
レンネン大佐
ムーア
ケスラー中佐
ストークス
ムーア
ボロディン
ブルームハルト

出るわけないよねぇ
やっとワーレン、あとブルームハルトでコンボ追加
それにしてもやたら出てたヒルダ、フレデリカが全くでないな

rank1223.jpg
たぶん最大瞬間最高位だろうな、日付またいだら圏外(101位以下)かな(´・ω・`)

そういやこんなゲームにもスレなんかあったんだな、60超えててVII以上なんじゃねえかと
なんかコテハンでトリ~な人が居て、あの自己顕示欲をみてアイツを思い出してみたり

元師って書いてたから確実に奴なんだけどな(笑)

ノビたんに元師言われてるけど(´・ω・`)

艦艇改装の上限突破とかなんかこの先もやるみたいだけど、先に終わり宣言してるのは
良心的と捉えるべきかな・・・
DMMのデイリーミッション復活したけど2/5は既に戦闘不能残り1/5も終了宣言(銀英)
これで課金しろは不利益な一択だな
運営移管なんて稀だし、移管した先でも破綻するし、こうも短命多いんじゃな
銀英はそもそも前科四?五犯者だけど

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
え・・・?
gunmu.jpg

ヤダーーーーーーー!!!!(西村雅彦さん風)
arena.jpg

同盟だと軍務尚書=国防委員長、統帥本部総長=統合作戦本部長
人事権がさいつよだってはっきりわかんだね

軍務尚書と装甲擲弾兵総監はもうヤダって言ったじゃないですかァァァァァアアア!!

ガチャ結果
コーネフ
ルグランジュ
クナップシュタイン
ラオ
メックリンガー
エベンス
シェーンコップ少将
ムライ准将
アイヘンドルフ
ドロイゼン

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:32 | トラックバック:0コメント:2
銀河の歴史がまた一ページ・・・・・・
gin_fin.jpg
\(^o^)/やっぱりオワタ

同日実装されたガチャがこちらだ!
gin_xmas.jpg
リア充爆発しろ!!!

ああそうだガチャしてたんだ
コンラート・リンザー
ビューロー少将
シュタインメッツ
アイヘンドルフ
コンラート・リンザー
ストークス
シェーンコップ少将
パストーレ
リンツ少佐
アイヘンドルフ
捨てたシェーンコップ少将かコンボで返り咲き

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:37 | トラックバック:0コメント:4
そういえば・・・
ノビたんwのプロ南企画が明日ですな
あの頃の南をもう一度!
origamiさんのポータル告知

この間ボン商の後に南覗いたけど


接続人数の内、100くらいは露店だしゲームそのものに人が居なくなってるから無理もない
南の住人だった私も誰も居なくなったから元のソロに戻っただけだし
アイスくじ→枝くじ→枝に生体追加、枝テロとかで安全じゃなくなってたしね
遊臨は行ったことない気がするなぁ
棚温、棚11、狭間お座り、ごつお座り、ジェジェお座り
座ってるように見えて実は支援でバイトさせられてるという。座らせたかったのに!
FD5は↑のとあからさまに毛色が違ってたから絶対行かなかったな

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード