銀河帝国元帥府

うーんこの
ケスラー准将
パストーレ
メルカッツ大将
アイヘンドルフ
レンネン大佐
ムライ少将
カルナップ
ドロイゼン
フィッシャー准将
ケスラー准将

模擬戦コンボスキルのせいで所持枠圧迫させる嫌がらせ
持ってないのも来たけど、どれも相棒がないか、既に完成してるから要らないのしか
出ないという嫌がらせ、ワーレンルッツなんか要らないほど出てたのになぁ
育てての消した後にこういうのやられたんじゃたまんねえよなぁ

テレ朝でチェーン巻いてるおっさんに「こんなこと今までありましたか?」
お「50年ぶりなのにあるわけねえだろ!」
朝(子供に)「寒いー?」
子供「寒いー」
バカなの?降ったのは50年ぶり、積もったのは観測史上初。原因は温暖化(キリッ)

安倍総理帰ってきた早々あんなの(レンホー)相手じゃ大変だなぁ
曲りなりにも次期大統領に会った感想が「クソ野郎でした」とは言えないだろ普通は
それよりもお前が信頼の証(戸籍謄本)出せよ

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 23:48 | トラックバック:0コメント:4
おや・・・これは・・・
dag_T.png

九羅密家にしか見えなかった。ポケモンサンムーンのダグトリオらしい
天地無用の新作でるんだね、1話30分5000円は高いわ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:35 | トラックバック:0コメント:0
泣きっ面にゴキブリ
夕飯作ってる時にまたプチ口論
まあ私が我慢してれば良かったんですけどね、妹の猫は帰らない

また1匹増えてるのを確認したりでもう色々ね

もう作ってる最中から気持ち悪くなったから、クソどものだけ出して自分は
落ち着くまで休憩
横になると余計リバースしそうになるのもしんどいんだよね
数時間後食べようかと思って食べたけど胃に物が入るとあんまり良くなく
昨日の冷や飯も残ってるし、牛乳も賞味期限切れてるしで牛乳粥を作ってて
ふと頭を上げた目の前に

デデーン!!!

いやさっきどんぶり取った時おらんかったやん!30cmくらいしか離れてないとこに
いきなり居たもんだからさすがにドキッっとしたわ
具合悪くなってるとこにそれきたから動悸が酷くてまたひっくり返りそうになったわ
ガス台の下で死んでそうだけど、ガス台の下も猫の小便まみれで結晶化してる
くらいだから放置
アシダカ軍曹欲しいなぁ、しかしぎょっとする姿は軍曹の方が遥かに強いんだよな・・・

はぁどうしたもだかな・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:11 | トラックバック:0コメント:0
あ~~~~あっーーーーーー!!!

雲 龍 轟 沈

Lv98、烈風系2、流星系2(何積んでたか詳細なんか覚えてない)
あーあやっちゃったドロップ6-3 S勝利か無理だな、なーにやってだろ

今日家に修理見積もり来てたおっちゃん加齢臭きつかったなぁ・・・
私も気をつけなくちゃ

 テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
ちょおおっとおおおお!!!
ToSのお詫びトークン、ヴァカリネだけじゃないの!
全鯖メンテしといて経験値up1つだけかよ!
せっかくアチャ作り直そうとやる気になってメール開けたら
アイテムが1つポツーーーーーーンてぇぇぇヽ(`Д´)ノ
しかもレベル偏差で経験値変わるから、通常狩りじゃほぼ意味ねえし
トークン使ってると確か基本経験値だけは入るような書き方してあった
気がしたけど

なんだろねこう、無料でも遊べるけどもっと便利に快適に課金アイテムどう?
ってのが普通だったのが、ToSに限っては、無料じゃ不便だけど課金したら
普通になるよくらいなんだよねぇ

眼帯課金しちゃったし影葱ちゃんと上げるかな

DMM銀これも演習始まったけど、勝利条件が良くわかんねえなぁ
うまいこと相性良い相手と当って連続でそれ引けると連勝できるけど
勝利か死か・・・ではなく圧勝か、大敗かがほとんどだな稀に惜敗
ボタンポチるだけで終わるから楽だけど、賞品はすげえなぁ

 テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
いや・・・つい、なんとなくね


I have a KINU
.      ( ゚д゚) 鬼怒
.      | y |\/

I have a YUDACHI
.      ( ゚д゚) 夕立
.      | y |\/

.      (゚∀゚) パナイポイ!
.      (\/\/

ToSのお詫びトークン切れないうちにやらないとな・・・

 テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
\トランプ大統領爆誕/
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

マジかよ米国民たまげたなぁ
ぽっぽかR4選ぶようなもんだけどぽっぽを選んだか・・・
世界経済をこれだけ大暴落させる影響力パナイ
フィリピンの外交どうすんだこれ、日本も板挟みだぞ
オラなんかワクワクすっぞ!

うちの洗濯機から湧き湧きするヘドロはどうなってんのかね・・・
洗濯機買い換えたからちゃんと洗浄剤も使ってんだけどね
アリエール、レノア、アリエール洗濯そう洗浄
アリエール自体カビ生えにくいって謳い文句もあるのに
ここ最近は毎月(3~4ヶ月に1回が標準?)やってんだけど
1回やってもまだでかいヘドロ出るから、2日連続で漬け置き洗浄
してんのにまだでるんだよなぁ(´・ω・`)
これがまた、出なくなったなーって思って脱水後、回すとまた出るんだよね
脱水の回転は強いから、洗う→脱水(剥がれる)→洗う(出る)のエンドレスに
結局毎月取りきれてないからそこに生えるの繰り返しもしてるんだろうけど
分解掃除してー!!!

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
子殺しの気持ち
が最近なんとなく理解できたかも

グズったりなんかりでイライラが募ってくると、だんだんそのイラついてくるのが
嫌になってくるから意識しないようにするんだよね
結局それがエスカレートしてくると、限りなく無意識というか感情をあまり
もたないまま対応をしてしまうのではないかと・・・

と、件の猫のせいでそういう感情になりつつある元帥です
文字通り感情を殺して足蹴にしてるので最悪なこともあるでしょうね
飼い主戻ったのに猫はそのまま、押し付けてたクソ親も戻ってきて
その日のうちに洗濯にずれが生じる
悪夢見て(寝ゲロするかと思った)、朝から気持ち悪い声聞いて、0120からコール
頭がフットーしそうだよ!!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード