銀河帝国元帥府

まゆ毛ボーン!?
ちょっとほったらかしにしすぎたので久しぶりに眉毛の手入れしてたら
禿げてる!?元からちょっと薄いとこあったけど、あれ!?と思うくらい
心なしか薄くなってた・・・気のせいだよ('A`;)

そして身支度をして可愛いお姉さんに口の中をまさぐられるプレイを('A`*)
引っ越して・・・バイク乗らなくなってくらいから歯医者行ってないので
10年くらい行ってない気がする
ふと気がついたら虫歯っぽいのがいっぱいあったので、心配になって
初めて行く歯医者へ
駅の下なんだけど立地が中途半端なのかテナント安定しなくて、
ずっと入れ替わりしてた場所だけど、その歯医者長いことやってるから
良いのかなーと。
前のとこは引っ越す前からもちょっと遠かったからちっとも行かなくなっちゃって
初回だからで、レントゲンやら歯周病検査やらあれこれされて結果虫歯なし\(^o^)/
お口の中も健康そのものですってさ!ストレスって恐ろしいね!
しかし口から硫化水素ってすげえな(舌苔が酷いと硫化水素発生してるんだと)
お姉さんにお決まりな歯石除去されて終わり。歯間部分やるのでまた来てください
痛いし、放置してても問題ないのでお断りです!前の歯医者でも逃げたよ・・・痛いんだもん
まああと帰ってきてから気になってた部分きれいになってなかったという
クリーニングはまた別だからこれは歯石じゃないんだろう

梅がない・・・1ヶ月も遅れてるから当たり前なんだけどさ(´・ω・`)
余計に瓶は買いたくなかったし、そもそも置く場所もうないしがんばって
飲んでたんですけどね!しかたがないので青森だと時期がずれてこれから
出荷になるっぽいので、割高だけどしょうがないから今年はこれで漬けよう
相変わらず国産レモンが全然ねえ!と思ったら、夏じゃないんだね、11~6月だって
はよカボスとスダチかもーん

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:19 | トラックバック:0コメント:2
しつおん!
38度!
あとぅい!夕べも28度くらいの熱帯夜
こういう変に我慢するのが居るから熱中症減らないんだろうな
エアコンの準備(フィルター交換)とかしたいけど、踏み台しまってある
物置はもうゴミ溜めにされてるし、片付けてもきりがない
勝手に土地買って家建てて出て行くのは結構だが家の中何一つ片付けてない
この間はとうとうテーブルに猫のンコが、何年も物置、汚くて食事なんかしないテーブルだけど
こんなうちでも食中毒なんか起きたことないんだけどね
除菌謳う製品多いよねぇ、一般家庭で食中毒なんてあんま聞いたことないけど

試される大地『東京』
次々とまたゲテモノが名乗りあげて・・・
桜井前事務次官なんて最適だろうけど出ないだろうねぇ
 「自分のことは自分が1番よくわかっていまして。私は長い間、
情報通信行政をやってきただけの人間でして、とても、
そのような役を果たせるだけの器ではないと思っております」

舛添知事辞職へ 桜井パパ、都知事選「出るつもりない」 要請あっても「受けない」
青島(作家)、石原(作家)、猪瀬(作家)、舛添(学者)ファッー!
そういや銀英Tの公式コミュにも変なの湧いてたわ、うざい学級委員長みたいのが
みんなもそう思ってるんですぅ~私が代弁してるんですぅ~的な、一緒にするんじゃねえと

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:28 | トラックバック:0コメント:4
ンねこまむしの旦那に~


ワンピの新刊に載ってたので聴いてみたら気がついたら歌ってる(´・ω・`)
元々チョーさんが歌ってた→尾田先生も気に入ってた→作品に使うということだったらしい
ゴロニャーゴ言ってるせいでどうしてもじゃじゃ丸を思い出す
是非とも声優は肝付さんに・・・シーザーポロリだしね!

sya-c.jpg
こっちもいつの間にかポロリしてた!やっと!
嵐斧に1枚挿しただけで全然違った

今年の健康診断も終わり
安定のBMI18未満
血圧の下がやや高い
去年に続きLDLコレステロール(悪玉)がやや高い(去年より低い)
尿酸値下がりすぎ しかしすげーなぁだけじゃない帝人!

下がりすぎといっても基準値以内ですが
尿酸自体は抗酸化作用もあるんだって、だから低すぎるのも良くないそうです。
一生飲む物なので懐にも良くないのでそこまで低い必要もないので
かねてから希望していた投薬量を減らすのを相談して隔日で飲むことに
つまり毎月行く必要がない!懐にやさしい!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード