銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
リベリオン!
楽しそうですね!しかも5000円のスターターパック使えば特典も盛りだくさんとか!
作るまでには昂ぶらなかったですが、いいんです嵐斧持って土方するんです。シャア出ろよ!

返魂のお礼が随分高い買取だなぁガンスリ系で使うのかと思ってたら
忍者だったでござる!全部売らなくて良かった
なんだか良くわからないけどとっておいて良かった(FD産)

同じく一緒に実装した 忍の秘伝書[1]
黒い覆面は弦月MDで拾えますね、拾ってませんよ!
しかし10Mはちょっとボリ過ぎじゃありませんかね、職限定なのに


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:44 | トラックバック:0コメント:0
銀英伝の謎 その1
※ただしその2があるとは限らない。
銀英タクティクスもそのままだしね(´・ω・`)だってやってる人居ないし

【衝撃】人気漫画『ケロロ軍曹』、連載からもう17周年目を迎えていたと判明! 連載開始時に生まれた子供がもうすぐ成人に・・・
ゲ、ゲロ~!?

銀VIIからもう11年経ってる驚愕の現実

ふと気がついたのがボーステック製銀英ゲームってアニメのキャラクター絵使ってるの
あったっけなーと
全部プレイはしてないけどIII(スクリーンセーバー)~VII までキャラクターに限っては
ゲーム用で顔グラが全部違う気がした。

・権利会社が許可してない
さすがに代々銀英ゲーム手掛けて来たとこに対してそれはないんじゃないか?

・権利料金が高い
銀英関連ってライセンス表示みると、まああれこれいっぱい列挙されてるからね
アニメグラ使ってたのは、銀英Plus(サターン、PS)、バンナム銀、銀英T(DMM)しか知らない。
メカデザは必ず加藤氏の名前がライセンス表記されているから、ひょっとしたら
著作権が独立しているのかもしれない。
原作・アニメ・楽曲・メカデザ・・・あれやこれやと・・・

今となってはそれを知る者は誰も居ない・・・(ナレーション:屋良)
問題はユーザーをいつまで騙せるかです。
銀英T30日500円のプレ垢みたいのはじめるらしい。
ゴールデンウィークを境くらいに、wikiの勢いも急激に低下してたし
もう話題性も何もなくなってるね(´・ω・`)

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:37 | トラックバック:0コメント:4
米軍があるからこういうry という謎理論
サミットやるし、オバマ大統領広島訪問するし、トランプ氏はぶっとんでる
このタイミングでこんな事件あると、これは罠だそんなこともわからんのか!と
思いたくもなりますな。
ただいま銀英Tはオフレッサーゲットのイベント中です(・ω・)

 111-115はアス1     オッペンハイマーで輸送艦隊ログインよろ・・・あ、総監もついてるんでヨロシク
 116-120はアス2・・・   
                   ヴァンフリート←→イゼルローン←→アムリッツア
       足                      / ̄ ̄ ̄ \   元帥でインして宰相に提案して
       軽  1度の輸送で          / /    \ \     総督になって守備隊任命して
       つ    たった3U         /   <○>  <○>  \     解体して
       か                   |     (__人__)    |       次はビルロスト、ヴァンス・・・
       え                   \     `ー'´    / 
    輸送は他人任せ             /             \ 

脳内映像が乱れておりました。失礼いたしました。

沖縄県の平成27年、凶悪犯の検挙件数は68件、内米軍関係者4、外国人5
沖縄県警統計資料より

こんなデータもあった人口100万人あたりの殺人の認知件数ランキング

まあ圧倒的に日本人犯罪者のほうが多いよね
なんでこれで、米軍なくなれば犯罪なくなるみたいな話になるのかわからない。
ただの割合の問題でしかない。米軍関係者が犯罪起こした時だけ騒ぐんだからそりゃ目立つ
毎年あんな成人式してる県に米軍米軍言われてもね

日本の行政長(総理)と違って大統領の権限は段違いだからね、このままトランプ氏が
大統領になった時どうなんだか。
見てると民主政権になった時と変わらないように見えるんだけどね、大口叩いて
面白そうだ、やらせてみろでやらせたらどうなるか・・・
ただでさえ頭一つ飛びぬけた負担してる日本に更に負担しろ、出なけりゃ撤退で
日本側が金払うで落ち着きそうな気がするけど。
今こんだけ日本が払ってやってるのに撤退して自分らで全額負担になったら
どうなるかわかってんのか?お゛ぉ゛~ん゛?とはやらないんだろうなぁ

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
いろいろ
RO
精錬祭終了
あんまりちゃんとやれてなかったけど
2年目にしてようやく最終日に+7ペオース靴ができる
これで+7ウルズ、ペオースセット完成!なおペオースの使い道はない!
+7魔法石の恩恵、+7ワクワクマントなるものはできた
嵐斧+6にすらできず、+6レーザーイーグルを叩いたら、+7どころか
残ったキャラ全部投入しても+6にすら戻せず終了(´・ω・`)なんでやねん

今回のコスミ店売り品なんだーと思ったら全部+7にしろと。馬鹿馬鹿しい

真夏の・・・真昼の弦月。ジェドの位置ランダムなんだね
mahiru_tsuki_1.jpgmahiru_tsuki_2.jpgmahiru_tsuki_3.jpgmahiru_tsuki_4.jpg
教皇が弱すぎて何度失敗したことか、振り切っても戻ってくるときあるし、
ボムと相性最悪だった

銀英T
アスターテのシナリオ追加されたけど、まあほんと特筆することもなく
単にマップが変わって敵が強くなっただけのことで、今後どうやっても
なんの変哲もないよなぁ
ヒューベリオン
そんな中参謀さんより早くヒューベリオンをゲットする(・∀・)ウヒ

駄菓子菓子・・・ブリュンヒルトと比べて決定的に弱い
攻撃面に関する能力が著しく低い、挙句に推進力同じなのに移動距離も足りない
キャラステは今のとこ同盟の方が高いのに、同盟戦艦のビーム威力の低さから
いまいち撃破力が乏しい。ビーム強いのは同盟の十八番だろ!(銀VII脳)

そういや、クレしんのブリブリざえもん復活するんだってね、神谷ひろしさんで
なんで山崎さんじゃないんだ。ちなみに山崎さんを知ったのはこちら↓


聴いた瞬間!?と思って調べたら塩沢さんの引継ぎを良くされている方だった


世界最長寿の猫Scooterさん永眠 30歳
うちの2匹目の老猫♀も5/13午前5時ごろ永眠しました、13、4歳?
Scooterさんはきれいにしてもらってたんだな、それだけ大事にされてたんだろうね
それに比べてうちのはろくに病院にも連れて行かれず片目は潰れかけ、
他の猫に構われないようにする場所もないから、私の部屋に入れてあげたけど
0時ごろ私の椅子の下に移動して、小康状態、時々目を覚まして鳴く
5時ごろむせ始めて容態急変、少しひきつけ状態を起こすのを何回か繰り返して
落ち着いたかなと思ったら、息を引き取ってました。

元々1匹目が脱走、子連れだった野良の子猫2匹を襲う。
1匹死亡、1匹瀕死から助かったのがこの子だった。事件の原因は妹
白黒のブチでぶっさいくなんだけど、声と毛触りはよくて
まあ怒らない、後から来た猫ともケンカすることなく、周りに一緒に寝てる
猫も多い大人しい子だった。

噛み付かれ、脱走して事故っても生きててゾンビ扱いだったけど、
生き返ることはなかったわ

なーにが死んでからゴメンねーだよろくに面倒も見てないゴミどもが
休みでも何もしねえ、家にも居ねえ
あーうちのクソ飼い主どもに祟りでもおきねえかな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:55 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
