銀河帝国元帥府

ヌーーヌーーーヌーーーー!
【悲報】ロリ教皇様が眠りから覚めない!
冒険者のキッスが必要だね!デュフフフフ
まあ過労ですよね。
しかしヌヌヌって当初記憶喪失で穴埋めの旅だったような気がしたけど
全ての記憶を取り戻した時、封印されしヌヌヌの真の姿が・・・

メンテ火曜だと思って諦めてたけど水曜だったので結局全キャラやってしまった
最後残ってたのジェネと修羅だったから早かった
修羅はもうオーラだから修道院と聖域入れるくらいやっとこうと思ったら
ほぼ全部やらないと入れないようなもんだったから結局完了まで

アクラウス×2
エクスプロージョン
グリズリー
スコーピオン
アークエンジェル
バンシー
サンドマン
チョンチョン

アクエン以外ゴミしかなかった。サソリは特化cだからまだいいけど
さてさて精錬祭じゃぁぁぁぁぁ!!!

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
信号無視ですよー
駅周辺で無理矢理自転車レーン設定してぐちゃみそテクニック状態なのですが、
この間車乗ってるときに危ねえなあと思って見たものが
chari.jpg

まあ良くある片側1車線の信号のある丁字路
私下の方から"右折"していくんですが、これ当然正面の信号が"青"なら
当たり前すぎる話なんですが、両サイド"赤"ですよね。
でね、何が危なかったのかと言うと、上の自転車レーンに→方向に走ってくのが
2人も居たんですよ。リーマンらしき男性と、チャイルドシート乗っけたママさん

二輪免許も持ってるんで余計「ファッ!?ええ?いやいや信号無視だよね」と
思ってて、ちょうど思い出したついでに交番で聞いたら無視ですねーと
今までの感覚だと確かに歩道走っちゃうから信号関係なくいけるけど、
『車道』を走ってるという感覚の無さ、ほんと怖いよヒーローじゃない無免ライダーだよ

全然関係ないけどこれ良かった
裸族に朗報?100円ショップで揃っちゃう内蔵HDDの保管ケースと記録メディアの保管方法
とりあえず試しに1つ買ったら、まあHDD用にあつらえたんじゃないかと思うくらいフィット
このはがきケースが3こくらいちょうど入りそうなCDケース(100円)があったから、
私はそっちで良いかな。データも断舎利しないとね・・・また見るからで溜まりすぎてますハイ
有楽町のビックカメラには袋は取り扱ってなかった!!

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
やらない善よりやる偽善(キリッ
期限切れそうで使い道なかったTポイントがあったので募金にまわしておきました
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金

ポイントのために買い物するという無駄なことはしない性質なので、
こういう端数でも寄付できるのは良いですね。
まあほんと折り紙なんか買う金あるなら寄付しとけと

迷彩服は学校にこないで!
全国各地にこういう輩はいるけど、災害・救護活動などをしている現場にはまず居ないよね
こういう奴らほどいざ自分が救われる立場になれば、何故直ぐに助けないんだ!と喚くんだよね

年末忘年会用のふぐ屋さんが天草だったり、通販してる肉屋が大分、九州産牛だったり
するので、食生活的にも他人事じゃないんだよね
九州は特に牛・豚・鶏いずれも食肉の生産量は高いし

東日本の復興も終わってないのにどうすんだろね、また建築資材、人件費高騰
当然オリンピックの予算も想定外(笑)で増加するんでしょ
これを好機に労働移民への攻勢も仕掛けてくるんだろうなと

一日も早い復興というより、まずはこの地震の収束が早く来ることを祈ります。

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
説明しよう!
富山さん。・゚・(ノД`)・゚・。

> ヒューベリオンって古めじゃなかったっけね?
> アガートラムとかトリグラフは無いんかな・・・。

元々寄せ集め半個艦隊の旗艦だしね。単にゲーム上ヤン補正がついたせいで最上級艦に・・・
建造時間1・2・4・6・8時間
~帝国~
1hタンホイザー、フォンケル、テューリンゲン、ヴィーザル、クヴァシル、ヘオロット
2hスキールニル、フォルセティ、ヨーツンハイム、リューベック、サラマンドル
4hアースグリム、ガルガ・ファルムル、ケーニヒス・ティーゲル、
6hトリスタン、バルバロッサ、ベイオウルフ
8hブリュンヒルト

~同盟~
1hアバイ・ゲゼル、パラミデュース、マウリア、マルドゥーク、ムフウエセ、ユリシーズ
2hアムルタート*、ク・ホリン、パトロクロス、ペルガモン、レオニダス、
4hアガートラム、エピメテウス、ペルーン、バン・グゥ、
6hシヴァ、トリグラフ、リオ・グランデ
8hヒューベリオン

*ポプラン達が乗ってた母艦だそうです
しかもこのクソゲー、レール兵器がほとんどないどころかミサイルすら搭載艦が
少ないという、艦載機は近接兵装だから母艦はドッグファイトしなければならないw

先日亡命して同盟へ勝ち馬自由の国へ!で資源も溜まったついでに建造したら
shiva.jpg シヴァ~
今のところ資源最大値999/999/999で建造しても2~8hのランダムの模様
現在我が軍の陣容はこちら
dmm_gin4-10_F.jpg
ヒューベリオンは出なかったが、プレガチャ(無料配布のチケット)10回回してヤン元帥ゲット
完全に同盟軍優勢です。本当にありがry

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
流石銀英のエイプリルフールは一味違うぜ!
http://www.ginei.jp/
gin_err.jpg
と思ったんですけどね、今日もそのままなので。というかたまたま見に行ったらなってて

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] GINEI.JP
[登録年月日] 2006/03/29
[有効期限] 2016/04/30
[状態] Suspended
[最終更新] 2016/04/01 00:10:06 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]

Suspended=廃止されているドメイン名

ファッ(゚Д゚)!?

ドメイン名が期限をむかえると、その翌日から1カ月間(月末まで)この状態になります。
JPRSではこの状態になった月の1日から20日まで登録回復期間を設けています。
この登録回復期間に登録回復申請が行われると②の状態に戻ります。

らしい

新アニメのほうはどうなるだろな、金取らなきゃならんから
銀河のプリンスさま☆ レジェンド オブ ヒーロー くらいに
アカン頭の中が銀河美少年で再生される

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード