銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
がんばれ俺の宝物
面談があるってだけで胃が既におかしいorz
携帯に0120(十中八九派遣)の表示が出るだけでこみ上げくるものがあるからね
もうずたぼろだよ。これ乗り越えないと安定しないからどうにもならないから一番のピーク

なんだろね、こう腹から血の気が引くみたいにひんやりする感覚だったり
やさしくふんわりマッサージされるかのごとく胃を上に持ち上げられるような感じ
うっぷ・・・な風になる
そういや食道炎と言われたけど内視鏡も何もされたことなんだけど
言えばきっと紹介されるんだろうけどなんだかなぁ
今年の健康診断で尿酸低い状態なら薬の飲み方も少し変える相談もしてみよう
40mg毎日じゃなくて良い気がするんだよね

まあなんでもかんでも原因はストレスですって言われても困るよね
それこそロボトミーじゃないけどどっか回線ぶったぎんなきゃって話だし
麻薬・覚醒剤ダメ絶対

今年は柚子酒作れなかったなぁ
12月ですでに柚子が値上がりしてたんだよね、不作だったのかな?
旬も過ぎたみたいだから、直売系もないみたいだし1こ300円くらいするし
2~3個ありゃ良いんだけどね
箱入りカボスもそういや去年見なかったな
絞って砂糖+水or炭酸水とかでジュースにしても飲めるから良いんだ


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:19 | トラックバック:0コメント:0
銀英タクティクスのすゝめぬ 著:ライヒス フォン マーシャル 退役大将
k-268.jpg このゲームは・・・・・・である

ビッテン 褒める時は大きな声で!悪口を言う時はより大きな声で!!!

k-268.jpg クソゲーだ!!!

ビッテン おのれ悪辣な

基本情報については、銀英タクティクスWikiと公式のFAQなどを参考に
結構公式情報はちゃんと説明されてます。

通貨レートとはだいたい
¥1000=DMMポイント1010P(1000+5%)=レアメタル103(100+3%)=10000帝国マルク/ディナール
陣営で通貨単位が違うので「G」にします。
初期投資としては¥3000は必要になりそうです。

出始めだからこその不具合&お詫びもあるので、やるならゲームできる状態まで
登録しておくのが吉です


長くなるので続きから [>

2016/2/21 初版
気まぐれで更新していく予定・・・

[銀英タクティクスのすゝめぬ 著:ライヒス フォン マーシャル 退役大将]の続きを読む

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
おやおやっ
コミックに強い取次中堅の太洋社、自主廃業も視野に
取次準大手・栗田出版販売が民事再生申し立て 負債135億円

いつも新刊チェックで使ってた太洋社が
本屋ででっかい緑とか黄色の紙で新刊情報載ってるのが太洋社です
本屋も行かないしなぁ、全部いっぺんに見れて便利だったので残念

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
ご覧いただけただろうか・・・
第一艦隊
1f.jpg
第二艦隊
2f.jpg

私帝国軍人なんですが・・・
結局陣営キャラアップガチャの結果
ホーランド→Mrレンネン→ボロディン→シュタインメッツ→ロボス→Mrレンネン→Mrレンネン

ナンデヤネン!

レア度=強さ ロボス>>>ボロ>ホーランド>シュタレンネン

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:21 | トラックバック:0コメント:2
2(・ω・)2
2/2はツインテールの日なんだって
じゃぁ 3('ω')3 は立てカールの日!
8( ゜Д゜)8 <卑弥呼さまー!

TVはどこもかしこも清原さん一色でまあ
風貌が風貌だし六本木で遊んでるし別に驚きもしないね、ああやっぱりくらいでしょ
しかもこの手の人は再犯率高そうだし再起不能かね
クスリ ダメ 絶対

そろそろ花粉のクスリ始めなくちゃ・・・点鼻薬は高いから要らないや
年末から唇の一部分だけペリペリ皮が向けてて、1月半ばからぐっと体調悪化して
この間から口唇ペルペスまで出てきた。年明け早々最悪や

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:18 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
