銀河帝国元帥府

はぁぁぁぁぁ~~~~
k-268.jpg < 昨日もリューゲン、今日もリューゲン、きっと明日も明後日もずっとリューゲン
        こんなのもう生きてる気しないよぉぉぉぉぉ

kongo.jpg < Hey!テートク!ビッグな溜息どうしたのデスネー!

k-268.jpg < 居たの金剛、毎日毎日同じMAPの戦闘で提督もうやる気でないよぉ・・・・・・

k-268.jpg < 昨日もアムからイゼに地上部隊輸送、今日アムからイゼに地上部隊輸送
        明日はイゼからヴァンに地上部隊輸送、明日も明後日もry


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |       だから銀VIIがやりてーって言ってんだろ!!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

結局相対的に見ても銀7が優秀に見えてしまう・・・システムがクソ過ぎただけなんだ・・・うん
なんなんだろ艦これとは似て非なるもの、いいよ地上部隊輸送は結果そこそこ楽しんでくれた人居て
報われたし、延々バカAI相手に資源集め、挙句にキャラクターは帝国同盟ごちゃ混ぜ
何が陣営確率アップだよ、帝国で出たのはアホーランドだよ!
なに?7で打撃巡航艦隊出来なかったお詫び?だったらキルヒ出てくれよぉぉお
艦艇はミサイル兵装ないのは多いし(追加装備で3000通貨使用回数20、プレミアガチャは5000
プレイで獲得可能な通貨)
あーもーあもー


 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 19:26 | トラックバック:0コメント:0
この感じ・・・
バルカン爆撃機給油の裏技(gif動画) ねたたまさん

なんかこれみてたら同盟領開幕侵攻作戦思い出したわ
銀英T、機雷原MAP作りたいけどそこまで情熱湧き上がらない悲しい

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 銀英 | 20:57 | トラックバック:0コメント:0
【終わりの】銀英タクティクス【始まり】
うーんこの・・・出だしの既視感、バンナム銀英とほんとそっくりだなぁ
艦これみたいなシステムも改悪されてるし、ガチャだし
まあ帝国も同盟もキャラ関係ないとかバカとかしか言いようが

原作性

VIIの恨みよもや忘れたとは言わせぬぞ!VIIの恨み辛みはおいといて
単純に面白味が少ないなと、1年持つか持たないかのゲームに
またなるのではないかと・・・

テレビぽちぽちチャンネル変えたらタイムリーにゲスが両成敗っての
歌ってたんだけど、倉橋ヨエコさんって人の曲そっくりだなーと

こっちのほうが遥かに良いんだけどね
曲とかデザインも月日が経つにつれオリジナルティなんて出尽くしてなくなっちゃうよなぁ

| 銀英 | 01:08 | トラックバック:0コメント:0
さむいさむい(´・ω・`)
治まってたしもやけぶり返して悪化して結局今年も赤紫になってるぅぅぅぅぅ
いたいよー寒いんだから足も汗かかないでくれよ・・・

しかし都心部の交通網の弱さなんて分かりきってんのに毎度同じことするよなぁ
年に1回あるかないかの雪程度で鉄道側どうこうなんて無茶だし
結局通勤させてる企業側の危機管理対応がなーーーんも変わってないだよね
学校も登校してきたら休校しますとかだし
通勤に1、1時間半なんてざらだし、会社には誰も居ないから当日どうするか
考えるじゃ遅いんだよね
センター試験もしょっちゅう大雪にぶちあたるのに変えようともしないもんなぁ

毎度のことスコップがないの忘れてるから買わないとな・・・と思って忘れるんだよな(´・ω・`)
この間ガーリックバター作ろうとしてニンニク入れ忘れそうだったしな・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
さむさむ
急に寒くなったな、成人式の頃は大体天気悪いしね

コスミでやっと風呂敷包みきたぜヽ(゚ω゚)ノやほーい
なお、我が商人Gに加入するともれなく支給されます!(すぐにとは言っていない)
露は流石にない。べと液ならあるけど

こんなのがあった
銀河英雄伝説外伝 ユリアンのイゼルローン日記 オリジナルキャスト版
試聴のユリアンがこれじゃない感、なんだろ全然違う、もっと低い?

書いてる間に続報が

\DMM銀英1/21プレオープン/


他事総論 [>

[さむさむ]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
新春カード(帖)占い
ピッピカチュー

メカ ベノマス
影葱 土精
RG  Aミミック
LK   ドフレ
連  火亀
忍  ステムワーム
民   ドラコの卵
修羅 フェルス・リヒテルン
皿   セシル
魚  フェン
ジェネ ゴーレム
AB  プパァ

帖1つ2.5Mとして30M
ゴーレム+セシル+フェンで30くらいか・・・小吉ってとこかな(´・ω・`)

31日に天ぷらやった鍋も油も1週間ガス台の上にそのまんま、結局私が片付ける
換気扇掃除しただけで、家の中はゴミ屋敷のまま結局今年も片付かず
引き出しにしまっている包丁3本、刃を右向きにしまってるんだけど、へそ曲がりが
使うと刃が左向きに(刃同士が当たる)
イライラしながら全部左向きに変える→右向きに置かれる
どこまで根性ひん曲がってんだよ・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:03 | トラックバック:0コメント:0
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!
わー!会長ご結婚おめでとうございます!役員共4期(?)待ってます!ラジオも!

今年は鴨を買い損ねたので鴨雑煮はできず(´・ω・`)

今年から痛み手帳を作ることにした!(他にやることあるだろう)
痛みって本人にしかわからないしその上伝えづらい
もう30年近く神経痛はあるけど、近年痛みも酷いし記録をつけていこうかなと

シャープ風前の灯、東芝危ない、国内PCメーカー再編計画など波乱含みな年に
なりそうですね。
ソニーは不動産と保険で回避してるようなもんだし。
数千人規模のリストラとやってる傍らで移民受け入れで労働力を確保しろという。
正直に安い労働力の奴隷が欲しい、奴隷制度の復活と言ったらどうなんだ?
それなら理解できるんだけど。
奴隷制度はあった方が良いっていう人達もちゃんといるからね
結局資源も何も無い土地であるのは労働力だけだったのに、奴隷どうこうで
それすらなくしたから、援助でしか生きられなくなってる馬鹿げたことしてるんだから。
自国の利益、自分の利益が大事なんて当たり前のことよ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード