銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
サンタさんおっそーい!
寝坊しすぎ( ´ω`)σ)Д`) グリグリ

pwt.jpg
gde.jpg

なんとチャールストンからダブルドロップ!
あとおTWOさんから緑チップ
ニーズさんはノードロップ(MVP経験値のみ)
おっかさんこれで餅が買えるな!(倉庫にまだ20k)


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 20:54 | トラックバック:0コメント:0
もう・・・終わり~だねぇ~
今年も残すところ数日ですねぇ
ROはなんもレアでなかったなぁ(´・ω・`)
いやまだ年内もう1回TWOとニーズできる!LoVDで真価も!?

妹が嫁いだり、ほんと身一つなくなっただけで家の中は何も変わらず
むしろ居た客間が段々とまた物置化しつつある
片付けても片付けてもスペースが空けばそこを埋めるように物を増やす
猫も減らないし、そういや埼玉県は10匹以上の多頭飼いは届出必要なんだね
施行時言ったような気もしたけど、何もしてない。
行政罰で3万の過料があるそうです。通報したい・・・

ここにきて急に冷えと乾燥が強くなったので一気に乾燥肌としもやけが(´・ω・`)
足の指の先っちょ全部痛くなるから困る
変な会社とヤブ医者のせいでついに高尿酸治療も始めちゃったしなぁ
毎月2000円の確定拠出医療費・・・んで花粉症だろ、胃腸は想像以上に
へたってるし健康って本当大事だよ

「銀河英雄伝説」新アニメプロジェクト 公式WEB サイトに謎の一文が……。

         / ̄\
        |     | <トールハンマー!!
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      銀英を作る権利をやる!
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / 銀英 VI  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄銀英 VS/|  ̄|__」/_ 銀英 VII  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/バンナム銀英 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 銀英 VII /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

権利発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
>「黒髪の魔術師」と呼ばれるヤン・ウェンリーである。
黒髪?聞いたことなんだけど
完全に別物ってことは徳間関係なしかもな、原作の権利って書いてあるし、
歴代ゲームみたいに映像使うと徳間に利権発生!しちゃうって某やいてたからな

突然安倍さんは韓国となんかやらかしてるし、年明け新たな1ページが・・・?
右にも左にも敵作ってどうすんだろ
今年の漢字一字を選ぶとしたら、私は『騒』かな

| 雑記 | 17:03 | トラックバック:0コメント:0
メニークルシミマシタ?
smas2015-1.jpg
びったんサンタからの贈り物!(゚∀゚)
xmas2015-2.jpg ドーン!

xmas2015-4.jpg
なんでおまえなんだよ!(#゜Д゜)
しかも深淵よりおまえのほうが痛いんだよハゲ!反射すんな!

豪華なクリスマスボックス開けてみた [>

[メニークルシミマシタ?]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
飾りましょ♪飾りましょ♪鏡餅っ♪
ビバホームで流れてるこれに中毒性が・・・
一緒にクリスマス系のBGMも流れるカオスな国だなぁ
こんだけ宗教がでたらめ八百万の神様だから平和だったのも
あるんだろうなーと思ってみたり

日本初のカフェイン中毒死があったそうだけど、私もよくミンティアのカフェイン入り
ポリポリ食ってたっけなぁ、全然!効かなかったけど!
日本は規制が厳しいほうだから飲料に含まれるカフェイン量少ないんだけどね
私なんか緑茶良く飲むから天然のカフェイン常飲してることになるけど・・・でも眠いzzz

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 15:46 | トラックバック:0コメント:0
あ~いやんなっちゃった
露店桁違い
またペット逃がす
スロエンチャ爆発×2

まあエンチャはギャンブルだから良いんだけど
ざっと損失20mくらいか、もういやんなるね、こんなんでも胃がおかしくなるし
ほんといやんなるね

ヴァルハラアイドル使ったけど、素殴りじゃないと発動しないんだな
発動率自体はかなり高い、反射でも出る、中段だし使いやすいかな
ペンダントオブカオス?ASメイルストームと一緒だとSW吸収されちゃう

DMM銀英は動きなしでターンエンドだな
スマホのカードゲームなんてあったんだな(忘れてるだけかも)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:07 | トラックバック:0コメント:0
気色悪い
ポストの中に『顕正新聞』なるものが
ドアホンの履歴みたら怪しげな2人組のBBA
調べたらやっぱり宗教
ご丁寧に新聞に携帯番号まで載せてる洗脳具合。やだねー怖い怖い

そういやAmazonの坊さんデリバリーに非難がどうとか
結構前から知られてないけど登録型派遣の坊さんってあるんだよね
葬儀やなんやらはしないけど、お経くらいはあげたいって需要はあるから
敷居の高い寺に頼むより気軽で安いし、坊さん側も空いた時間とかで
出向くことができるから良いらしい
法事やらでちょっと使いたくても檀家やらで縁作っとかなきゃいけない
ような面倒事ないんだから良いよね
弔う気持ちが大事(世間体もあるだろうけど)であって、信仰が大事じゃないんだからね

バターの品薄が製造メーカーはそんなに無い無い言うほど供給は不足してないそうな
卸しが吊り上げ目的で止めてるんじゃないかとまで
しかしけっこう長いとは言え賞味期限もあるものだし、ティッシュとは訳が違うからなぁ
マーガリン派の陰謀が!?
マーガリンと言えば生クリームが食べるプラスチックとボケた栄養士が居たようで
あのね根本的にじゃあプラスチック食べてなんで生きてるんだと
知ってる人は当たり前のことだけど、生クリーム、スーパーで売り場見ると
価格が倍くらい違うものが並んでます
主に乳脂肪が高いほど高い、そしてめちゃ安いのは乳ですらない

そう、プロテインだね!

違います植物油脂なのよ、そう、マーガリンとかと一緒
やっすいケーキは基本こっちです、なのでこっちの生クリームのこと言ってたんだろうな
くらいは思いましたが。
たっけーんだよなぁ純生クリーム
あとコーヒーのクリームなんかもそう、乳由来のって森永のクリープくらいじゃないかな?
乳糖分解できないで腹壊したりもするんだから、どうってことねえさ

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:13 | トラックバック:0コメント:0
平常運転
イベD終了、なんとかガムゲット!そして修羅は165に分厚い教範まだ残ってるよ
職間の差が激しいなぁ
doro1.jpg
doro2.jpg
eruvc.jpg
あと帖が2つ、ガム交換できるほど狩してもカード1枚・・・
他にも青P、PB40こほどと小銭が稼げた
クリスマスイベントでPB使うんでちょうどよかった。危うく開けちゃうとこだった

鎖鉄球(鈍器)が欲しいなーと思ってたけど、出回りすらしないとは・・・
囚人+鉄球セットって今でも使えるし、血鉄球は穴あくしね。大盗賊なんてないけど><

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
モス とびきりベーコンを食べてみた
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  第一の感想が重い!すごい重量感だ!   >
 /        ヽ  < まるで奴の頭のあんこは何キロなんだという >
 | 〃 ------ ヾ | < 圧倒的じゃないか我が軍はな重量感!    >  
 \__二__ノ   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

悲しいことに持ち帰りで買い物とかしてたので食べる頃には冷めてしまってたのですがorz
冷めてもパテが固くなるなんてことはモスにはないですがー
とびきりシリーズはパテの存在感がすごいので、ベーコンがあれだとちょっと弱いかなと
もっとガッツリスモークが効いてるとか、まあ冷めてたせいかもしれないけど(´・ω・`)
オニポテセットすらきつくなって買ってない身としては、これ1こでかなり腹いっぱい
久しぶりにモスチキンも買ったけどくるしい・・・

原付に3人乗りノーヘルDQNという珍品を目撃した
信号変わる時間差くらいで警ら中と思しき原付警官が同じ方向に行ってたけど
気がついてなさそうだったな
警察のカブもほとんどスクーターに変わってきたなぁ




 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:22 | トラックバック:0コメント:0
名乗らない
ピンポーン、モニタに身分証みたいなものを提示して
「こちらの地域の回線を担当させていただいている者ですがー」

帰ってきて間もなくでメガネも外してたからサッパリ見えてなかったけど
最近工事も良くやってたのでなんかそれ系かと思ったのでとりあえず出る
更に身分証見せてたけど見えてませんハイ

回線そのまま工事とか不要でプロバイダー料金がタダになるという勧誘
興味ないわけでもなかったのでとりあえず話を聞くが全く会社名とか名乗らない
ネットコラボがどうのとか料金体系の話などをしつつようやく話が中盤くらいに
なってから「ソフトバンクの~」・・・あ゜っ?転用の話かよと、まあそのまま
話を聞いていくと最後のほうになって対象かどうかの確認が4点必要とかあり、
口座番号まで聞こうとしてたので、後はこっちで調べるからもういいよで終了。
銀行名聞くだけならわからんでもないけど何だ口座番号って

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:11 | トラックバック:0コメント:2
ふぁぁぁぁぁぁぁ12月だぁぁぁぁ
くぎゅうぅぅぅぅぅ
藻女。
やっぱりネタになってた
これの前にユーグレナがミドリ~ムシみたいな~♪でジェット燃料をいう発表してたのね
マグロの養殖もエサの草食化、ミドリムシみたいなものに置き換えることが既に研究中
食糧難の救世主としても注目、光合成するからCO2も減らせる
ゴルフ場やスキー場でも作ってるのかと思うくらい破壊しながらエコ(笑)とか言ってる
ソーラーよりミドリムシのプールのほうが遥かにマシだろうと

和風総本家で風力発電の羽作ってるのやってたけど、ありゃ折れるわ
折れないように根元補強とかしてたけど、あんなでかぶつ根元だけで固定して
ぶん回してるんだからぽっきりいっちゃうよなぁと

畜産に異変?
良く買ってる牛コマがずっと品切れ、ポンパレ店は撤退
アマゾンでだけ売ってたけど、和牛→和牛+国産牛→和牛+国産牛+豪州牛 now!と変遷
時々買ってた豚モツも国産だったのが国産+ブラジル産に。もつ煮おいしいです(^q^)
自給率低い、円安で輸入コスト増、色々なものがじゅんじゅわぁっと高くなってるのかなと
言う感じがしないでもないなと。
軽減税率の還付に最大4000円でプリペイド支給とかバカ以外の何者でもねえだろ・・・

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 21:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
