銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
おかし苦無
復帰した人の育成ついでに鳥狩セット作りに行ってスキルリセして
狼鷹両刀にしてみたり(ポルンガが狼飛ばないので)あれこれ
てこ入れして遊んでみてる中で、影狼もなんかないかなーと
爆裂苦無は結局してないのですが、八方も楽しそうだなと取ってみた
TUEEEEけど苦無がマッハで減る!超減る!びっくりするほどユートピア!

んでふと、これアサ亀余裕じゃね?と、らとりおしてみたのだけど
+7蛸引き>+4錐なダメージに
あれ?DEF無視?と思ってテンプレみたりぐぐってもそんな記述見当たらない
確かに苦無投げ、爆裂苦無(は?となってた)もDEF無視
そんな訳で師匠に聞いてみた
/|| < おなしゃす!
Ω<  おっすおっす

長くなるので続きから  [>

・・・いる。
iru.jpg

ウェルスのデイリーでこんなとこにNPCいるの初めて知った。話しかけると速度増加くれた
メモリーの何日目かのクエ
daruri-.jpg


[おかし苦無]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 15:45 | トラックバック:0コメント:2
やめられない♪とまらない~♪カルビ~

\じゃがりこ/
容器に20周年って書いてあった。じゃがぽっくるよりじゃがりこのほうが好きだな

会社の電話を取りたがらない人の心理
どうも。電話対応に定評のある元帥です
やだよろくでもない電話取る率高いんだもん
帰る頃に鳴る電話なんて罠に決まってる
クローズ時間過ぎた時の安堵感たるや、クローズ5分前に鳴ったら
ファァァwwwwwwwwwwwwwですわ

電話対応の基礎は躾だよ、家電話の対応。これも廃れてんだろうけど
仕事電話はまたそこから変わってくるから、教えてもらわなきゃいけないんだけど
これがまた、電話出ろって言う割にはちゃんと教える奴らの居ない事
ビジネスフォンなんて操作違うこと多いし

自分の名乗り(自分の会社名じゃない場合だってある)
外線・内線(鳴り分け)
客か内部関係どっちが多いのか(お電話ありがとうございます。が要るのか)
保留・転送方法
誰が居るのか(入ってすぐ誰が居るのか知るか座席表くらい用意しろ)

電話だって大事な仕事だと言う割にはちゃんとしてないとこ多いよ
電話対応の前に教育というコミュニケーションをちゃんとしましょう

イカに虫 [> グロ注意


[やめられない♪とまらない~♪カルビ~]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:25 | トラックバック:0コメント:2
ああああああああああああああ
アリス逃げた・・・
倉庫にはエプロン2つ→PB44こ全部開封→ゼロ→捕まる訳がない
なんで風呂行っちゃうかなぁ、デビルチでもやってるし
なんかもう数分前、酷いと数秒前のこと忘れてるもうやだ
珍しく100M以上も買い物で使ったのにこのざま
封印された神殿2回行って2回とも失敗・・・金策が・・・

秋味や 食い散らかした 釜の中 by松尾ましゃーる
kuri-okowa.jpg
栗山菜おこわウメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
栗がホコホコで甘みがあっておこわはもち米100にしたのでもっちもち
日本っていいなーしかし中華ちまきも食べたい

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:0
はわわわわ~
11月・・・残り2ヶ月・・・急に寒くなったなぁ

ついこの間やさしい?親身な?医者ほど・・・的な記事見つけて
内容が通ってる医者そのものだなーと思ってたんだけど記事が見つからない
混んでるのに受付でBBAがうだうだなんかしてるなと思ったら、戻ってきて
今度は薬忘れたのなんだの同じこと10回以上も繰り返し言っててぶち切れそうに
なったけど、要は1か月分の薬が出て当然と思って何も言ってなかったら
出てなかったと。

そうこの先生前歴確認してるの?っていう節しょっちゅうなんだよね
鎮痛剤も欲しかったから診察も受けて、ついでに時々腹につれる痛みがあるから~
って言ったら→良い薬・・・ありまぁす!こむらがえりとかにね~
ツムラの漢方のですか?前まぶたの痙攣でもらって→そうそれそれ!

さぁここで大きな問題がありまぁす!


原因調べろよ!!!

おなか痛いんですぅ→良い薬ありますよ!じゃ薬局じゃねえか
私の高尿酸も原因は私の言ったこと鵜呑みにしてるだけで別に検査とかしてないしな
原因治したら儲からないってことだとしたらとんでもねえことだよなぁ
個人的な感想としては、やさしい医者が良い医者とは言い切れないこと、
問診・触診・聴診などをちゃんとしてないおざなりな診察してるのはダメぽ

余談
行く時まだ親離れしたばかりかなと思しき野良子猫を見つけ、これから冬なのにと
つらい気持ちになり、帰りにはスーパーのゴミ袋・・・じゃねえよなぁという丸まったのが
歩道の脇にありました。場所全然違うから同じじゃないだろうし、たぶんゴミ袋じゃ
なかった・・・うん
地域猫とかふざけんなよ、野良とかわらねえんだよ人権とか女性活用どうこうの
前にペット管理がずさんじゃないのかねこ国は





 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
