銀河帝国元帥府

交差点でアホ見かけたよ~♪
今すぐ交番通報しようを~♪リーンリンラーンランルー∩(゚ω゚)∩
ドナルドマジィィック!(cv若本)
まあそんな面倒なことしてないけど

今日運転してたら↓みたいな交差点で変な位置に止まったまま動かないアホが
居て、後ろからクラクション鳴らされまくってるのに無反応。
私はCからだったから避けて追い越してったけど、覗いてみたら(゚д゚)ポカーンと
してるおばさんだった。クラクション鳴らされまくってる時点でおかしいと
思わないのかね、こんなのが運転してんだからおっかねえわ
kousaten.jpg

ma-ta-2.jpg
そうじゃないってばよ、おまえ生息数1/3くらいしかいねえだろ!

pasana.jpg
そうこっち!7白羽買わなくちゃ・・・ドル挿しちゃったからソロ以外使えなくて

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:2
そういやRAGホーダイだった
キムハッキュ氏がROの後継と位置づけてるゲームがネクソンでテスト中らしい
Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)公式サイト
うーんこの聖剣伝説感。好きですけどね
なんかクレリックがゾンビ作ってんぞ・・・
日本じゃもうこの手のMMO無理じゃないのかねぇ
Navy Fieldはネクソンから1年で打ち切られたお;w;

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
ちゃうねん
国勢調査の“偽サイト”作った意図は?
nisesite.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |    ちゃうよ、つい・・・ちゃうねん!
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

安全のためURLは直打ちでやって、最後のアンケートに↑の危険性指摘しといたら
この様ですわ
これだから選挙の投票もネットでとかまだまだなんだろうなぁ
---------------------------------------------------------
差出人:総務省統計局国勢調査係
件名  :国勢調査のご案内

先日配布いたしました~
インターネットから手軽に回答が可能ですので是非ご利用ください。
君のハートに今すぐアクセスぅ~( ゜3゜ ) 
国勢調査ホームページ:http://kokusei2015.stat.go.jp/
(リンク先Yahooですけどね)
---------------------------------------------------------
とまあこんなスパムだしゃ騙されてんのも気がつかないで回答しそうなの
ゴロゴロいるでしょ

安保関連法案、参院委員会可決通過ということで山ひとつ越えたようでなにより
内憂外患という言葉がぴったりな状況
国内で反日運動してるようにしか見えないわ
面白いねリアルタイムで映像流れているのに、息を吐くようにして嘘をつける民主党
さすが嘘つきは民主党のはじまり
神輿は(頭も)軽い方が御しやすいんだろうけど、あんなんで扇動され人も金も
集まるんだから、カルト集団や詐欺被害も減らないよなぁと
本当に頭の良いやつらは裏で高笑いだろうと

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 21:55 | トラックバック:0コメント:0
大丈夫我々は訓練された臣民だ
銀河英雄伝説タクティクス
2015 AUTUMN COMING SOON →COMING SOON (^q^)あぅあぅ





クオリティを上げて上げて、上げすぎて失敗するそれが銀英ゲームクオリティ

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
招かれざる客というものは、門に入る前に消えてもらうのが一番有難い
by グレゴール・フォン・ミュッケンベルガー(銀河英雄伝説)
欧州の難民見てたらふと思い出した言葉

衣・食・住・職(?)・レイ(?)全てにおいて必要は満たされている。質を求めるときりがない
byレレイ・ラ・レレーナ(GATE)
なんか主人公みてるとヤンみたいだな、銃の腕ははるかに違うだろうけど

一度もぐりこまれたら大変なんだよ。鎖国は日本の文化なんでこのままの姿勢で良いです
てか金食い虫の国連がなんとかしろと

安保ンタンがギャーギャー騒いでるうちに派遣法改正も終わったけど、ほとんど
話題にもなりゃしないね、有限が期限なしになったところで何も変わらんけど
企業側としちゃ公然と定額で使い古すことはできるってくらいか
消費税率引き上げ、サビ残法とか直近で問題になりそうな身近な物には
デモなんかしないのに、よくもまあ生きてる間に起こるかもわからない戦争、
しかも防衛について重要な法案で騒ぐよなぁ
明日も家の中の害虫駆除しなくちゃ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
まっくろくろすけ出ておいで~!
イーーーヤァァァァァァ!!!くぁwせdrftgyふじこ

というくらい床下と1階の天井裏にアースレッドしたら・・・ご想像におまかせします。
どんだけ不潔かというね
そしてずぼらはオシャレするな母娘そっくりだよ
私は面倒臭がりなのでスーツ着用じゃないとこでもスーツ
清潔感あるし、馬子にも衣装だから気楽で良い

3週間分の手洗い洋服溜め込む

洗うだけで干さない、しぼり弱いから水分多→渋々私が干す

乾きづらい、天気悪い、ベランダには行けない(間の部屋通りたくない)

自分じゃ乾いた服片付けない
乾いた物たためない(シワになると文句言う、片付けない分際で)、たたんだ物置く場所がない

他の洗濯物ができない→たまる

梅酒が3ヶ月経過、かき混ぜがてらちょっと味見
増量で梅の割合少なくなったせいか若干酒が強く感じるが
うめぇ~(´¬`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:53 | トラックバック:0コメント:0
fooooooooooo!!!
尿酸値4.6!効果は抜群だ!!!
だけじゃない帝人!

駄菓子菓子、投薬は一生の模様(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
水洗い後、再生して
↓なんのこっちゃ?
sarada.jpg
今日買ったベビーリーフの袋に書いてあったんだけど意味がわからん

そういや日本人が一番食べている野菜が『大根』なんだってね
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/02/news113.html
全然ピンとこないランキングだなぁ
大根は漬物よりも大量に無駄にされてるツマの方が多いんじゃないだろうか
この間行った居酒屋もツマがペガサス盛のようだった
摂取だからツマが入ってんのか知らないけど
ジュース、加工品除いてニンジン、タマネギがこんなにあんのかな
てかジャガイモがランク外っておかしくねえか?
(; )゚Д゚( )< フライドポテトは野菜だって言ってんだろ!
何の役に立つんだかわかんない調査も税金かけてやってるのだけは確かだ

寝屋川事件で良く出てる目撃者のおっさん、ナマポ生活で猫39匹も飼ってるとか
色々ありえないわ。近所の住民迷惑してんだろうなぁ
子供達から猫ジイってそれ「あいつんちおっばけやーしきー!」レベルで
馬鹿にされてるだけじゃ、ふなっしーと一緒にするな失礼だ

9、10、11、12・・・
きゅ~~じゅ~~じゅういち~~じゅうに~~~・・・・・・
今年あと4ヶ月しかない?気のせい

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード