銀河帝国元帥府

蓋を開けたらそこは・・・
ゴキが酷いので床下にアースレッドしようと思ったら、ネズミやゴキの
死骸だらけだったのでそっと閉じた。

GPコーポレーション
ここダメ
最初だけ積極的に色々やってくれるけど後は放置
うちのバカ共も口ばっかで何もしないから、結局1年経っても罠やエサやりっぱ
去年くらいに床下殺虫しようと入った時にも捕まったネズミみつけたから、
連絡して来たけどそれが最後だな。

購入したその日に値下がりってどんだけ運ないんだよ・・・ハァ
1位のそれは完全に桁ひとつ足りないよね、売り切れになってたけど
kakaku.jpg

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:07 | トラックバック:0コメント:0
在庫補充はまだか!
最安価格に異変!
くっ間に合わぬか!全艦要塞砲射程よりry

まあまだ間に合ってますが、ドアホンの価格情報みてると最安店は全部
現金(現物)のみなんだね。
昔から現金掛け値なしって言葉はあるからね、こんだけ安けりゃカード使わんわ
が、振込手数料を更にケチろうとしてるのでありました。

銀河英雄伝説 17年に新アニメ
さぁ鬼がでるか蛇が出るか
ラインハルト:神谷浩史
ヤン:河村隆一
と予想!ゴールデン(金の成る)樹(バウム)がないとね・・・
完全新作だって言うし、元帥になったくらいから始まるんじゃないかと
・・・キルヒすぐ死んでしまうじゃないですか!ヤダッー!ヽ(`Д´)ノ
女性キャラ全く居ないから性転換もありうる
メカ系には強そうな制作会社っぽいな

あとは魔の原作性

その前にDMM銀英何の進展も無く、もう秋も迫ってくるのですが(´Д`;)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:01 | トラックバック:0コメント:0
アハ体験
ん~妹が帰ってきてたんだが何一つ部屋の中変わってる様子が無いんだが(´Д`?)
この間部屋に残ってるのどうすんだってメールしたら、今度片付けると行ってたから
それで帰ってきてたはずなのに・・・
前に母親にどうなってんだって聞いたら、(妹に)聞くと怒るから。と
そりゃそうだよなその部屋にもテメーの物いっぱいで片付けてないんだからな、
自分ができもしねぇこと言われたら誰も怒るんだよ。
この間ばあちゃんにも言われて「死んだら片付ければいいよ」って
それって死ぬまで片付けないつもりかよと

戦闘+クラシック
ダメねどうしても銀英が浮かぶわ
GATE見てたらヘリ部隊+ワルキューレの騎行でつい
でもアニメ中でワルキューレの騎行はたぶんないな、銀VI (ゲーム)か
しかしGATEはちょうど世間を騒がしてる安保や集団的自衛権なんかも
相成って面白いんじゃないかね、よく不謹慎厨わかねーなと思ってるけど

説明不足ってのも専ら報道不足でしょ
まともに報道し始めたのだって採決からだし、結局大半がメディアのフィルターに
掛かった結果しか見てないんだよね
国会中継だの両院の議事録や録画なんか見てやしないでしょ
デモにすらフィルター掛かってんのかと思うほど「戦争法案反対」って
アホなのかアホに見せたい罠なのか・・・
てかミサイル飛んできたことあるのもう忘れてんじゃないの?

蚤様懐かしい(´・ω・`)
凄いよね、ミサイル撃たれたりサンゴ奪われてもデモなんて覚えないのに、
自国の防衛政策に反対デモすんだから
それでヘイトスピーチは悪だって言うだから恐ろしいことだよ。
北のマサオさんと南のパク妹さんは殺されちゃうから亡命させてあげないと危ないよ
あの二人が揃ってトップな時代があったら面白かったかもしれないな

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
傘立てができた
kasatate1.jpg
あ、違った
毛皮着てるのになんで家の中で一番暑いとこにいるんだか
特に手前のはそこが定位置になってる

nekone.jpgkasatate2.jpg
ダイソー金網×4、園芸用棒3本セット×2、人工芝パネル×1、PPシート×2、結束バンドいっぱい
猫がしょんべんしなければこんなことする必要もないんだけどね
洗える、錆びない素材で作らないと家具として成立しないレベルの汚染度

明日選挙なのすっかり忘れてたわ
んーなんというかパッとしない。多選の条例違反って罰則も無い、できれば望ましくない
程度の内容に留まってんだから、何するかで争えよ。家族の涙とか気持ち悪りぃ

住みやすい町ってビル風も考えないで再開発進めてるわ、通勤対策ないわ
人口増加、特に子供増加に対して学校増やしてないし気になる部分に対しての
施策は誰もないな
東武東上線もトップワーストの人身事故率で遅れまくり、埼京線もキャパオーバーで
遅れまくり。鉄道会社どうこうじゃなくて行政としても協力しなきゃダメだろう
京浜東北も駅舎自体古いから、エスカレーターとかの設備も足りないしホームも狭い
横断してる武蔵野線と接続してる駅は中途半端に離れてるし、きっちり全体見て
整備してもらいたいんだが・・・

ついに初電子書籍購入してみた
・ワンピ最新刊は1ヶ月遅れ(アマゾンは半月くらい)
・PCで見るから、最近重いせいもあって片手間で見るってことができない
・大して安くない399円(ポンパレ)、中古で売るということもできない
なんか微妙だよなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:38 | トラックバック:0コメント:0
ああもうイヤだぁぁぁぁぁぁぁ
張り替えたばかりの障子穴あけちゃったorz
向き変えようとしたときにガッって・・・

汗疹が酷いので皮膚科行こうとかと思って、ダニの時の薬容器持って行こうと
思ったら、その時出てたステロイド剤あったから塗ったら効果は抜群だ!!!
それでも効かなかったダニはすげーや

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:52 | トラックバック:0コメント:0
法的安定性
昨日795のラジオでたまたま聞いててこの話題出てたけど
その言葉の前後も聞いたうえで司会は驚いてた
私はちっとも変なこと言ってないじゃんと感じた

司会は例えで「物を盗ったら悪いというのが法律で決まってるからでそれが安定してない云々」
物盗むのと他国からミサイル飛んでくるような話同列にするなと
有事の際に法律で決まってる決まってないからで整備するまで敵に待ってもらうのか?

怒れる女子デモ
拒戦?敵に言えば?女子()とか書いてる時点でもう頭悪そう
わざとなのかというくらい反対派しか報道しないし、そう言ってる人達の方が
戦争やることを前提とした好戦派だしなんなんだろうね
強行採決っつてもあの議会内でデモやってたアレでしょ?
議事運営拒否してんのどっちだって話
そういや強行採決の件数、民主政権の方が圧倒的に多かったってまたブーメランしてたな

買おうと思っていたドアホンが3000円近く値上がりしててガッカリ(´・ω・`)
最安からだと7000円以上も
どうしようかなぁとあれこれ調べてたら取り付け方法がYouTubeとかにもあったりして、
自分で出来るレベルだったので業者込みで考えずにすむのでだいぶ安くなる見込み。
値下がり中だからもうちょい様子見かな
これも壊れてもないのに勝手に交換して全然ピンポンが全然聞こえなくなったせい・・・

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
うーん
office全然わからん・・・
宛名ラベルがなくなったので印刷しようとAccess起動したけど、
いくら大昔とはいえ自分で少しは作ったものとは思えないくらい

何も覚えてない\(^o^)/
10年以上経ってもプレビューと印刷結果全然違うし、結局1時間以上
悪戦苦闘した末どうにもならず、Wordで作って終了。
Wordも差し込み印刷くらいまでは作れてたけど、今じゃもう無理だろうなぁ

尿酸の治療4~6週間かと思ったら28日分も薬出されたorz
ついでと言わんばかりに胃薬まで。夏休み入るからか?
まあ飲み始めたら一生だよ。とは昔主治医から言われてたからな
これで下がってなかったら異常体質だよなぁ
こんなことならダメ元で労災申請しときゃ良かった
挙句にあせもも出来て、家の片づけで大汗かいて、せっかくダニわかないで
助かったのにすげー痒い(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード