銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
サビ残とか普通だけどがんばってねp(^ω^)q
んなこと聞いてがんばる馬鹿どこに居んだよ
しかも紹介派遣で直雇用予定じゃブラック確定じゃねえか
さすがYou say!グループだね!マジで店長無事なんかなぁ
もう4、5年音沙汰ないんだが
他人事どころじゃなく痛風の兆候みたいのも今週出始めたし
あのクソ営業なにしてんだよ、全然話も違うじゃねえかふざけんな


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:22 | トラックバック:0コメント:0
目のテスト
ちまたで流行中の「目のテスト」って知ってる? あっという間に自分の色覚レベルがわかっちゃうぞ!
色覚テストっぽい感じのだった。なんとなく面白かったので
ノーミス24点でトラだった

最近気がついたというか気になったのが・・・
報告も連絡もないのに朝礼で強制発言させられてるんだけど、大きな声でーとか
あんたら何言ってんのかほとんど聞き取れないんだよね。
確かに前から聞き返したりとか、特に電話なんかは多い気が振り返るとあるなと。
んで気になってちょっと調べてみたら、聴力に問題はないけど、会話などが聞き取り
づらい「感音性難聴」という病気があるんだね。

別にテレビ見てて聞き取りづらいなんてことは一度も感じたことなんてないし、
コールセンターだって全部が全部聞き取りづらいわけじゃないから、単に相手側の
問題としか捉えてなかったんだけど、そんな病気もあるんじゃ一度自分が悪いのか
検査しとかないとならないなと感じたのでありました。
それにしても自分で思ってたより遥かに胃腸が弱りきってた。ぶり返して辛い;

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 12:09 | トラックバック:0コメント:0
でっきるかな♪でっきるかな♪
こんなもの作ってたりとか
led (1)led (2)
メロンパン入れになっておりまーせん
led (3)led (4)

階段下の物置用にLED照明作ってみた
なにぶん電子工作なんて超久しぶりだし、LEDなんて初めてだしで実験的に作ったので、
まあ不細工な出来映えだけどちゃんと使えてる。
一番大変だったの電源ボックスだったけど(´・ω・`)
妹の本棚の廃材利用などでだいぶ片付いた
ちなみに両面テープで天井に貼り付けたので、一度脱落してちょっと壊れたorz
できるのはわかったので工具類も今度はちゃんと揃えようと思います。
だいたい材料費は送料込みで1500円くらいかな、ケーブルとか予備材料も入るけど。

DMM銀英、公式もAUTUMNになったなぁ
ポプランの旗艦空母かよ!
見れば見るほどスーパー銀河ry
にしても見た目これまたマイクロビジョンが作ってんじゃねえの?

新しいお仕事が始まるにあたり、不安や緊張などで胃腸が絶不調。
何度やってもなれなぁ、行き始めりゃどうってことないんだけど・
馬鹿正直に色々話すのも馬鹿なのは分かってるけど、嘘ついたら
それ突き通さなきゃならないじゃん、フォローはありがたいけど行く前から
胃がズタボロだよorz

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
