銀河帝国元帥府

茶菓子菓子
ねーよ!虹餅なら1こあったけど

ドロップもないし非売品だし
で、いくら癌でもそんなもの要求するかと思って調べてみたら
アリーナポイントの交換対象で入ってた
http://quest.rowiki.jp/?cmd=read&page=Arena&word=%C3%E3%B2%DB%BB%D2#Arena

アルデバラン←に行ってみた。ターボトラックやここ!
伊豆↑だった

ウェルス発掘地(04マップ)でチヤ(茶菓子)●●が有力。(ジュノークイズ)
チューブかと思ったけど違ってた(´・ω・`)
デーツが消失してしまったので、これよりクエ再開。
RGがちょっとレベルあがった。

DMM銀英は秋に延長
http://www.4gamer.net/games/274/G027473/20150401033/
公式HPはSPRINGのまま
大丈夫何があっても驚かないから

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 00:45 | トラックバック:0コメント:0
元帥、起きて
起床後にお伝えいたします。
もうRO鬱クエ多いんだよ・・・
シュバクエはだいぶ終わりましたが、ウェルス関連は全然
ウェルス04(発掘地)でチ●●●をドロップ。チューブかな?

健康診断行ってきたのですが、尿酸値が過去最高・・・マジデスカ
なんとか8.0台だったのが、1.0増えて9.6にoh...
治療どうするかと言われたけど、とりあえず引き続き経過観察
悪玉コレステロールも異常値(でも善玉も増えてたドロー!?)
これと言って食生活は変化ないし。良くはないけど
悪玉コレステロール調べると腎臓や副腎も関係してるようだからちょっと気になる
まあ身辺のごたごたによるストレスだろう

片付けも遅々として進まない。てか妹まだ引越し終わってないから居るし;
酷いところ重点的に徹底的にってのもあるけど、1畳くらいのスペース掃除
するのに2、3時間掛かる(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
カンカンしてますかーっ!
クホッってますよーっ!(´・ω・`)
RKのAFが1つ+7になっただけなんですが・・・あとレバニラ2回

妹者の結婚式も"無事じゃなく"終わり、GWも終了。
母親とのバトルもありすばらしいGWでした。
式当日まで両親はぐたついてるし、何なのあの母親の容姿。驚愕だったわ
おまえ新婦の親だろ、ゲストでもなけりゃメインでもねえっつーの
ばあちゃんは妹の家族メッセージスピーチで茶々いれるし、この空気の
読めなささ加減は親子だわ。

その後妹の片付けに合わせてあちこち掃除もしてるけど、食器棚の
"周りを"片付けるだけで4時間、掃除と猫登り対策の実施。
中も少し片付けてたら、それとっておいてのオンパレード何も片付かない
結局喧嘩になって馬鹿らしくなったから外側だけの掃除で終わり。
妹の処分してた洋服まで荷解きして回収してんだから存在自体がゴミ
そしてなんで私の部屋こんなにGでるんだよ・・・

最近またかゆいなーと思ってたら乾燥注意報出るくらい、乾いてたんだね
清浄機のライトONにしたら湿度40%前後だったわ、そりゃかゆい。
人体ってすごいな。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード