銀河帝国元帥府

俺の妹が今月結婚式なんだが引っ越す様子がない
う~んこの
ついでに家の中も大大大攻勢!じゃなくて掃除したいんだよな
大掃除するための物を避けとくスペースがまずない。
ステナイおばさんが居るからたかが知れてるが、そもそも妹の物も多い。
しかし既に食の相違も出てるようだし何考えてんだかわからん

いなり寿司作った。買ったほうが安くて楽だね・・・いや分かってるんだけどね
自動いなり寿司機和風総本家で出てたけどすごかった
あげを袋にするのも自動なんだよ、でも良く考えたら摘み上げる部分
あそこ普通じゃくっついてるよな・・・あげの方が特殊だったんだろうか
いなり寿司用の味付きあげとかは売ってるけど、袋にしただけのあげは
売ってないんだよなぁ、巾着とかでも使えるのに。
何が面倒って袋にするのが大変でそれ以外は別にどうってことない。

ROまたヒノガグツチ(精錬祭)くるみたい
退魔装備取りに行こうと思いつつ一度も行ってない・・・

橋下さん烈火のごとく例の人攻撃してるけど、そこまでやるとじゃあ比例名簿に
あんな人載せた責任はどうすんのと。

レモンジーナを買ってきたようなので飲んでみた

ほこりくせぇ!
普通にスーパーとかにも売ってましたけどね。またですかサントリーさん?
澄み切った?梅酒も今じゃそこらじゅうありますね、ぶどう酒?も出てた

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
びっっっっくりしましたわ。ほんまびっっっry
芽ひじき買おうと思ったら全部中韓産しかないでやんの
国産は長ひじきが1種類だけ。さすがに中国の海で育ったひじきを食べたいとは・・・
基本的に国内で金回ったほうがまだマシ。と思ってるのでなるべく国産買ってますが
まあいなり寿司に入れたいだけだから別にいいかと思ったけど、そこは主夫元帥。
鮮魚コーナーで鹿児島県産生ひじきを発見。
多すぎる分は自家製大根の皮切り干し大根と一緒に料理しませう

一人暮らしの女性がよく使う食材1位は? - 2位キャベツ、3位もやし
もやし安くて良いけど、日持ちもしないからそんなには使わないな
うちの常備菜
じゃがいも、たまねぎ、長ネギ、ニンニクしょうが(野菜?)
ほうれん草も比較的おいてあるな
マルちゃん焼きそば(3食)と生ラーメン系もだいたいある
野菜炒めラーメンが一番作るのも食べるのも楽だね

とあるところでまた元と掛かれてましたが、元です!。・゚・(ノД`)・゚・。
艦これもっとがんばって広まってください・・・

ところでもう春ですがDMM銀英はまですか!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:51 | トラックバック:0コメント:2
やだ怖い;
ネットから求人応募したら、数分で電話掛かってきた・・・怖いお(;ω;)
それにしても使うたびにofficeが使いづらいexcelの画像選択カーソルどこだよ・・・
IE、skype、OSあれこれなんでこう UI を明後日な方向に持ってくんだか

ニュースで民法改正みたけど『約款』の扱いはどうなるんだろうね、
"一方的な不利益"とかまた漠然とした訳のわからない内容だし。
「一切返品はできません」的なことが無効になるかもしれないらしい。
クーリングオフ制度の対象外だし悪質な店があるんだろうけど、
性質の悪いクレーマーの方が遭遇率はるかに高いんだがね。
またこれで法の上っ面しか読んでないキチが増えるなら勘弁して欲しいわ。

騒音問題で保育園の開園が遅れるってニュースもやってたけど、
うるさいもんはうるさいんだって。
おばあちゃんが孫の面倒押し付けられて殺害という事件までつい最近起きてるのに
とは言え広場の無い屋内保育園まで「だって問題おきてるって言うじゃないですか」
ってだけで反対してるのもアホだが。

あー志望動機考えるのマンドクセ('A`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード