銀河帝国元帥府

言ってるそばから停電
電気代が月6万だと、ガス、水道各4万
部屋借りれるって愚痴たれるならとっとと離婚すりゃいいだろ鬱陶しい

高熱は治まったものの喉の痛みが酷かったので病院行って
強めの薬もらってきました
あと効くけど評判の悪いという噴霧式のサルコートなる物を
粉が張り付いてゼラチン状になるようなので、痛いの我慢するか
鬱陶しいの我慢するかで評判が悪いそうだったけど効果覿面だった
口内炎の薬らしい、ヘルペスではないらしい
そしてこんどは痰に苦しんでる(´・ω・`)

冷えるなと思ったら雪でござる。風邪に注意ってもひくときゃひくのだからしゃあない

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
黄金樹倒れる
声優の大塚周夫氏死去
星が落ちたよカリン。
またヴァルハラに巨星が輝くことに。心よりお悔やみ申し上げます。

マーシャル退役大将、風邪で無理してまた寝込むorz
喉が死んでる。去年6月以来だな。早めに医者にも行ってお決まり処方箋もらったけど
何ひとつ良くならない。・゚・(ノД`)・゚・。
喉痛いのに電話業務だからね。毎回なんの病気だかも言われないけど、この喉の激痛
ヘルペスなんじゃないかと毎回思うんだよね。ヘルペス持ちは体弱ったりすると出やすいから
また新しい派遣はダメだったらしい。2日でお断りされてしまったもよう。
マジでお払いしてください。稼ぎも少ないから病院代なんてアホらしくてかなわん

| 雑記 | 00:23 | トラックバック:0コメント:0
あめけしておでめとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

今年も無事、鴨雑煮とにごり酒(新酒)にありつく。びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
オーブントースターが汚れ酷かったので掃除したら、ガラス面がきれいになって
中が汚いのが丸見え\(^o^)/
しかし餅に焦げ目つかないなぁ、やっぱり少し焦げ目つく程度に外側は焼けんとなぁ

浴室はなんとなく明るくなった。before afterで写真でも撮っとけば良かったな

相棒スペシャル見てたけど、相変わらずCG部分はちゃっちくてお茶吹きそうになるわ
あとちょっと大雑把になりすぎな感も否めない。素手であちこち触りすぎだろう
犯人だけ自殺の動機なかったな。杉下さん逆恨みの男もよくわからん
アールグレイとダージリンのブレンドなるものが出てきたけど、アールグレイは
フレーバーティーなので癖がある。私は嫌い。
以前餞別でいただいたルピシアのアップルティーがおいしかったな。
フォションのアップルティーはずっと買ってるけど、ルピシアのほうが好みかも

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード