銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
ぶらぼぉぉぉぉぉ!
( `Д´)人8888888
今年最後の家計簿は1円も狂いなし!カードもほとんど調整なし!
ドコモとかガンホー請求月がずれるところがあるので。
スキミング被害だとかにあわない限りカード請求がおかしくなることなんか
ありえません。
通帳引き落としでしか確認しないなんて馬鹿なことしてないんで。
数百円でごたくさ文句言うなら家計簿でもつけろ無能

そして早速3匹目のデビルチ数時間で逃がしてんじゃねーよ!!!
( ^ω^)バカなの?アホなの?

デビルチが空腹まで35、6分あるねん、タイマーもセットしてるねん。
いい加減冷凍の日にち経った鮭があるから焼きに行ってん

ガス台周り掃除し始めちゃったんや・・・
これさえしてなければ・・・戻ってくるまで完全に忘れ去ってたという。
結局こんなんかいorz


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:21 | トラックバック:0コメント:0
乾燥肌、静電気、しもやけ、ひび割れ
なんでこう毎年しっかり来るのかね!
親指の爪の横パックリまた割れてしまって痛い。
静電気は車乗った後の玄関が一番やばい。心臓動いてるので電気ショック要らないです。
一時期静電気グッズも持ってたけど効かなかったので持たなくなった。
最近のなら良いのかなぁ?

最近通販はリクルートのポンパレモールを時々利用するようになりました。
リクルートサイトがあれこれ統合でポイントもらえたりしてたので登録だけしてたんですが、
Amazonに出店してる所が、ポンパレにも入ってたので値段も同じだしポイントも付くしで
結構いい感じです。楽天使ってる人には関係ないだろうけど。
いまだと書籍類もポイント付くのでありがたい。相変わらず中身はbooxだけど
ホットペッパーやビューティーなどもポイント共通なのでこの辺も良く利用する人には
良い通販サイトになりそうです。
思わずツッコミ入れたくなることもありましたが。三面鏡で観音開きの扉部分が半分の
鏡なのでをこう言うみたいですね、初めて知りました。
wantan.png

ROは今年最後なので鈍器祭にご挨拶に行ったのですが、1・2次会共に人居らず。
ボン帽商店街もちょうど最後だったのでご挨拶だけ何とか間に合う。
主はもうだいぶ前に居なくなってしまったもののほそぼそと続いて10年目だったもよう
たまにお買い得もあるかもなのでのぞいてやってくださいヽ('ω')ノ

なぜここでお前・・・いや一番高いcだから良いけども
hellfly.jpg

サヨナラ私のヘルフライ達。買われた先で達者で暮らせよ(;ω;)死ぬなよぉ~
㌧㌦用でずっと持ってたけど、もう二度となさそうだったので。今月当日になって忘れたし。
friggのローグ祭も衰退しました。
tanuc.jpg

それよりも逃がしたデビルチがまだ手に入らないよorz
ほとんどメモDにしか行ってないのですが、そんな適当ギルドでよろしければ募集してます。
見たことあるかもしれないラスカルなGです。
だいたい22~24時で活動。今のブームは
ジターバグ Lv制限なし
玩具工場 Lv110以上
異世界フレイムヴァレーのビオス島モルス洞窟 Lv140以上
がメイン
非公平、基本ついてくるだけでも問題なしです。PT人数で経験値増えるので
水増しのためです!(ゝω・)
アタッカーが居れば周回回数も増えるので歓迎です。
ETや魔神殿もやりたいらしいです。参加者募集してるだけなので別にギルド入る必要も
特にないのでお気軽にお越しいただければ幸いです。
ROSNSでも通知来る設定にしてあるのでお問い合わせはどっからでも~

ようやく掃除が [> 続く

[乾燥肌、静電気、しもやけ、ひび割れ]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
ペヤンG
無性にあのチープな味が食したくなる時があるのでせう

1、2口食べると飽きるんですけどね。
前回いつ食べたか記憶はない。あんまカップ焼きそば系自体食べないな
マルちゃんの3食入り最強
しかしまあ健康的な被害はないから良いだろとかジャンクフード食い過ぎで
頭いかれてんじゃないかと、ゴキブリ揚げた油で食いたいと思う脳みそが怖いわ
これが中韓からの輸入品で同じこと言えんのかね

ただちに影響はない!
あの製造ラインじゃフライヤーの中考えただけでもおぞましいが
何億年も姿の変わらないGさんなめたらあかんよ。居ないとこなんてない!
学生さんも可哀想にいつものバカッターとは毛色が違うけど、リスク管理できないと
いう点では遠からずなのかね。

リスクもお金も大事です [> 続く

[ペヤンG]の続きを読む

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:45 | トラックバック:0コメント:0
試される大地
選挙終わったけど、結局何の意味があったんだか良くわかんねえな
消費税率引き上げ"させない"法案を通すための財務自民系への踏み絵だって
ことだったけど、終わってみればなんも変わらず結局どっちなんだいと
任期延ばしのためだけと言われてもしゃあないよな

何人かに聞くと全部自民、民主、共産だけという三択ゲームだったし
急な解散だからでかいとこしか準備出来ない状態だったのも否めないよね
うちのとこも結局自民だし、典型的な我田引水のボンボンだから入れるわけないけど
次世代は消失しそうだし・・・
ただでさえ人口比の少ない若年層が選挙行かないんだからどうしようもない
衆議院議員総選挙年代別投票率の推移
票にならん奴らなんか相手にしないわな。

生放送で池上さんが公明=創価言いまくっててワロタ
池上さんが困るくらいのアホ発言の室井さんもすごいね、あれであちこちコメンテーター
してるんだから、見てたこっちまでお前何言ってんの?って感じだった

| 雑記 | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
