銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
ヘヘヘ体の方は正直だな
入社手続きのし直しのためだけにこの間出向いたんですが、
寝起きはほんときっつい。
ここんところは腹落ち着くまで起きてなかったからあんま感じてなかったけど、
全然回復してないね・・・。
京浜東北が人立ち入りで止まってたけど、あの辺まだ踏み切りあったような
気がしたからそれかなと思ってけど、見つからないとかアナウンスあったので、
痴漢で逃げたのかなと思ったらそうだったぽいね
JR王子駅で痴漢が線路に逃げ込み

やったのかやってないのかわからんけど、弁護士が逃げろって言うくらいだもんな。
ほんと魔女裁判だもんな、中世だってバカにされて当然だろう。
やましいことがないなら取調べも可視化したらどうなんですかねー
ボイスレコーダーくらいは持って歩かないといけないなとはいつも思うんだけど
思ってるだけなんだよね(´・ω・`)こういうのも危機管理が薄いんだよね
いざ、は考えてるけど実行には移してない点は。


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:08 | トラックバック:0コメント:0
うーんまたKP41病が再発した
先月末頃に発症して今日あわせて4回、kernel-power41でエラー
症状は全く同じ突然フリーズするから、とりあえずメモリの抜き差しからかなぁ
しばらくケース内清掃もしてないからな・・・めんどいなぁ
浴室天井の掃除やら食器買出し、ハンカチのアイロンがけetc・・・なんもしてない
具合もさして良くならないし、今年も残り2ヶ月ですよヒエェェェェ(゚Д゚|||)

早いなぁAMAZON、というか配送業者がなのだろうか、昨日の夜注文したものが
もう届いた。通常配送だよ
過剰通り越して異常と思える早さだよなぁ、出発地点小田原みたいだけど
早いか遅いかで言えばそりゃ早いにこしたことないけど、結局消費者側は増長するし、
配達する側は疲弊して、結局破綻するじゃ誰も得しないよね。
レッドブルの訴訟
向こうはほんとぶっとんでるな

またばあちゃんから年金の通知来たから見に来てくれって電話きたけど、
なんなの毎年のように1、2回修正修正、しかも返信しなきゃならない。
郵便代も税金だろうが、しかも業務民間に委託してるし年金システム全体が
穀潰し状態じゃないか。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:43 | トラックバック:0コメント:0
お茶が直ぐ冷める季節に
寒い(´・ω・`)
そういやどっかに冷めない用のマグカップホットプレートみたいのあったけど、
カップ側がちょうど良いのなくてそのままだな。

ROは異世界クエをちまちま消化してるけど飽きたよ・・・
・ロぺの捜索
・モーラの温泉調査
・塔に挑んだ冒険者(全4部)
・プロフェッサーワームの記憶
この4つは面倒な上にキルカウントやらがあるのでスルー
主要クエ以外の派生まで今回は含んでるから転送あってもめんどいね
魔王追跡でアルデバラン↑↑のジュノーマップだけ転送がないのは何故なんだろう
「エクラージュの悪戯キッズ」これも地味に面倒、エクラージュのB1F、1F、2Fを
いったりきたりと。
ペダル(地)とメンブリッツ(風)の討伐で楽だったのが皿だったのが意外だった。
そしてこの間のスキルリセでやろうと思っていたのを忘れてたのを思い出した。
その時そんなに考えてなかったから試しに「エレメンタルシールド」取ったのだけど
使えなさすぎた。
精霊を犠牲にニュマ+SWをPTM全員にかけるんだけど、SW部分先に消えても
ニュマ部分残ってSW張り直せないというダメな子だった。

今回カボケは随分手に入りやすいね、店長代理まであっという間ですよ
さすがブラックは出世も早いです。
地味にスタイナーでコンバタ材料が入るので便利

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
お父さんHAGEやすく!
    ノノ

 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`)

  彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・)  頭皮はもうやめて!!
 /   ノ∪
 し -J |l| |
         人ペシッ!!
      彡彡ミ

てな具合で魔王の皮が期間限定で剥ぎやすくなってるようです
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/morocc-busters.html

これはハロウィンなのでしょうか、ハローワークの間違いでは・・・
すごくブラック求人です。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/halloweenparty2014/

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
危うく119しようかと思ったでござる
このところ夕飯食べた後腹痛と腹下しに見舞われる日がたまにあったのだけど、

それが3日連続で土曜はその後リバースの繰り返しでさすがにどうしようかと思った;
OS1だけの摂取で夕飯までなんも摂らないでなんとか落ち着いたけど、ボロボロやな
仕事もやっぱり断ろうと思ったけど、どうにも回らないらしい・・・異常だよなぁ
テンプレ回答できない挙句に1件1件がチンプンカンプンだから育てるのは手間だし、
それしちゃ時給低いよなあれじゃ・・・件数は少ないけど
弟は案の定バイトクビだし、何一つ出来ない無能なのに自覚無いからどうしようもないよな
こんなもの兄弟だからで責任押し付けられても迷惑だわ(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
また急に寒く
台風過ぎた翌日は少し暖かかったですがまた寒くなりましたね。

布団が恋しい季節です。せんべい布団じゃ寒い(´・ω・`)

半月経っても具合はさして良くならず。
家に居ても常態的にストレスに晒されるし、また新しいこと始めなきゃだし
休日だけとは言えまたあの案件を目にするかと思うと嫌になる。
早く治して早く次見つけないとな・・・

天地無用の新しいアニメがやってるので見てるけど3分アニメで、
内容細切れ過ぎて訳が分からん、自治体も金出してるらしいけど
観光客狙いなんてコケるの多いし、地域性もわからんわ。
桃太郎=岡山なんて桃鉄くらいしか知らないよ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
なんてこった
消費税増税の次は物価上昇でまたさらに増税よ!

円安の悪影響がどんどん家計圧迫するな。
円高還元セールは良くあるけど、円安じゃないもんな
一部の輸出企業くらいしか儲けてないし、下請けは材料費高騰分なんか
上乗せさせてくれてもないんでしょうしね・・・

秋の台風は被害大きくなると昔から言うし、また野菜も高くなりそうだし困るねぇ
気が緩んだのか体調は悪いままだし、1週間経って本当に再召喚してくるしよ!
課長自らの電話で誰だかわからんかった
また派遣が飛びそうらしい、大手家電量販店でトップセーラーだったなんて嘘だよねと
聞いてやりたいw
応じるほうも応じるほうだが、本当に連絡してくるほうもほうだよな・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
長期遠征任務完了なのでありますゞ
武蔵も出たので大型回すことがなくなった。


延長すること9ヶ月ようやく終わり。1年間全く環境変わらず何しに呼び戻されたのか・・・
最終日は朝から腹が痛く翌日も痛かった。
方々からご挨拶や贈り物まで頂戴し、また来週、来年とかそのうちとか洒落になって
ないことを言われつつ後にしました。翌日早速電話がありましたが(`ω´;)
ただただ今はホッとした。中華スマホ大嫌い
Apple Japanが在宅サポート求人だしてたけど、io8の大問題抱えてて何の罠だ

今日は物凄い久しぶりに水餃子を
水餃子、餃子の皮は売ってるけど水餃子の皮は売ってないので、
皮から作るから気力体力のあるときじゃないととても;
足りてないのに作ったから疲れたorz
まあでもモチモチで美味しく出来たので良かった。
餡があまったから揚げ餃子にでもするかなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
