銀河帝国元帥府

いよいよ終わり
アニメも色々終わりですね。
アルドノアなんでああなった・・・最悪な終わり方大嫌い・・・2期って(^ω^;)

さぁ私も残すところあと3話です。
エンドレス元帥もようやくノージョブでフィニッシュです。
1年前と全く!何も!変わってない!職場環境・・・結局私は何だったのか
件数的には絶望的な減り方になりつつあるのに、1件に対する長期化やら
訳分からない症状やらわんさかでしんどかった。
派遣も飛ばないよう気をつかってあげながら周りも指導してたけど、
ミスは多いし、トイレ行ったまま帰って来ないしだからタバコ吸う奴嫌いなんだよ・・・
帰ってきてヤニ臭えのでバレバレだっての
また体治さなきゃorz

| 雑記 | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
ナ、ナンダッテー!!!
神経障害性の痛み治療薬「リリカ」に重い副作用
あ・・・はい・・・
あくまで副作用があるかも知れませんよの注意書き追加だし、頓服で飲んでるので
そんなに服用もしないので大丈夫さ、うん百万人飲んでるうちのだしね?
効くんだけど結構長い時間頭ふわふわするんだよね。
ririka.jpg

残ってたブルーベリー大丈夫そうなのだけ拾ってまたマフィン
手軽で応用も利いてお菓子作りをアピールできる良品です。
まあ砂糖、バターの量みたらあれですが・・・

昨日買い物は仕事用の飲み物買いに行くついでに夕飯の買出しの
はずだったのですが、気が付いたらその飲み物だけ買い忘れました(゚д、゚)アー

| 雑記 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
やるな妹者(cv池田秀一)
祖父母宅でのBBQ行くつもりなかったけど、帰りがけ電話したら妹の彼が
来るということだったので流石に挨拶しないわけにもいかんので寄ったけど、
けっこうイケメンでした。職場関係の人らしい
お兄さんの女子力アピールしておきました!(焼きそば作ってた)

劣等生面白いなぁ主人公が揺ぎ無く強いのは爽快だな
なんかリミッター解除されてて来週今週?さらに無双っぽい感じだ。
お兄様素敵ですわ!(^ω^)

ROの露店システム改修きたけど良いね、ウィンドウ枠勝手に広がるというか
10スロ全部いっぺんに表示されるのは楽だ
10年以上経ってようやく時代に追いつこうと・・・それだけ古過ぎるって
ことなんだろうけど、もう人も少なくなってから頑張られてもね
先月のローグ祭はついになし、今月も3名
スレッドみても報告のある鯖2、3つだった(´・ω・`)

| 雑記 | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
こっちが聞きたいの!
緊急エスカレーションしたら、逆に相談されたでござる。
朝から腹痛で途中下車したり・・・人が心の底から一番神に願う瞬間だと思います(確信
私は自分を信じてましたが(キリッ)無理だと悟ったから降りたんだよ!
そしてまたじんましんが出たでござる。

ksがそぼろの炒り玉子だけ残しやがったから、余ってた豚小間でそぼろと同じ
味付けで作ったら、美味しくないでやんの!解せぬ・・・

ダージリンがだいぶ前から切らしてて残ってたセイロンもようやくなくなりそうで、
値段確認しつつ買い物してたんですが、成城石井が決算セールで生ハムが安くなって
いたので購入。
しかし安くなってて200g1000円強なんだよね、グラム500円ってやっぱ高級品よね。
日本の良く分からない生ハムと比べると手間隙も全然違うしね。
まあ何が美味しいのかと言われても独特な匂いだし、どこだろね(・ω・;)

結局ダージリンは地元のスーパーが一番安かった。

| 雑記 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
九州制覇!
ここ2日ばかりは広がるじんましんは出ていない。やっぱり一過性かな

近所のDSでようやくマルタイの九州シリーズを丸ごと置いていたので、
コンプしましたヽ(゚ω゚)ノヒャッハー

マルタイ九州シリーズ

感想 [> 縦長になるので続きから

[九州制覇!]の続きを読む
| 雑記 | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
じんましんスレ
昨日の夕方少し痒い。仕事中いきなりズボン下ろす訳には行かないので
確認はせず。トイレ行きゃいいだry

今朝方でん部付近に発生。
朝飯前。食いもんじゃなさそう?

派遣が1週間もサボってるそうな。
夏休みは別にないから欲しけりゃシフト申請するだけだけど、出勤日の調整
だけで休みいれたもんだから月末キツキツ。辛いよって言われたのに大丈夫です!
といって月末に欠勤。前日体調不良+飲み会。以降ずっとサボり中。
体調不良らしいですが。困ったもんだ

夜また発症。腹部右側。夕食後3時間ぐらい
アーモンド小魚。日本酒
イカから揚げ、軟骨から揚げ、餃子、のりの佃煮、枝豆

じんましんで記事増えそうだから追記にしよう;
9/8 帰り付近で腰より少し上の背骨部分で痒み。見えないけどなんとなく手触りで

9/13 21:50 かゆいなう
と思ったらじんましん。夕飯前、え、なに勤務後帰宅したらなるってこと!?
かゆーい、ぶつぶつきもーい(´・ω・`)
9/14ちょっとでた
9/15でない
9/16首と背中痒かった
9/18外側には何も変化なく、昼過ぎから少し息苦しさが感じられる
だいぶ前に全身じんましんが出たときの息苦しさ(気管にもできてた可能性)が
あったので、渋々病院へ。
とりあえずじんましんを抑える薬じゃなくて、痒みを抑える薬をもらう。
以降9/26現在目立った発疹なし。
| 備忘録 | 15:55 | トラックバック:0コメント:0
じんましん
ちょっと備忘録代わりに
カレーうどん(しめじ、長ネギ、小松菜、豚肉)
ウォッカ、梅シロップ
腰左側。
アーモンド小魚食べた後に右側

年に1回あるかないかくらいでは出ることあるんだけど、ここ1ヶ月で今日3回目なんだよね
決まって夕飯後、最近夕飯後腹も痛くなるしな。痒いなぁ

| 備忘録 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ラストマンス
やっと最後だ長かった。
8月から体調悪化したままできついけど(しかも月後半さらにきつめだけど・・・)
もうしばらくの辛抱や

健康診断は相変わらず尿酸値以外は見本みたいな数値だそうです。
尿酸は全然下がらずずっと8.0~9.0をフラフラだな。もうこれが普通なのかな
一時期9.0超えてたの思えば良いんでしょうけど
国保の検診だから必要最低限のことしか検査してないけど、最近左耳
電話の声が良く聞こえないんだよね。
そんながっつりしたコールセンターじゃないから大した件数扱っては
ないんだけどな。

RO
パズドラコラボは意外と経験値も良かったので、ヘラDだけ少し回して終了。
ちょうど艦これのイベントと被ってたので・・・
エサやり忘れすぎで全然ペット、ホムが親しくなれませんorz
気まずいからの立て直しはほんとしんどい

艦これ
端からE-6は無理と諦めてたのでE-5で雲ny・・・雲龍をゲットして終了
普通に攻略時点で矢矧やら新艦もポロポロ出たので追撃せず。
資源も大して減ることもなく、一番の被害は母港でした(´・ω・`)
年に1回くらいしかやらないポイントアップキャンペーンやってたので・・・つい

買って来た焼き鳥が一晩でカビ生えていたりと悲しいことも色々・・・
いくらなんでも一晩であんなにビッチリ生えるのもおかしいと思うが。
相変わらず妹は"食ってから"変だと気が付いたらしいが
パッと見脂が固まってるのかな?な感じだったけどどうみても
全体に均一に広がってただろうにと・・・そんな妹が結婚だもんな
こぶ付きの返品だけは勘弁してもらおう

アルドノアのファーレンなんで死んでしまうん・・・本懐遂げてないよ!
突然のスレインの拷問はファンサービスでしょうか

防災の日 [> 人災は
[ラストマンス]の続きを読む
| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード