銀河帝国元帥府

あかん・・・

                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       いつものように電車を待つ、ホームに並んでたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        そしたらいつの間にか電車が出てたんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何がどうなったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  

反対側の待ち合わせの電車が止まってるのはわかってたから、ほんの2、3分意識が
飛んでたらしい。
気が付いたら電車のドア閉まって発車するところだった。
何が起きたのか全然分からなかった。
前の日は帰り寝過ごしたけど、さすがにこれはないだろ・・・

今期もアニメは豊作で色々あるのですが、アルドノア・ゼロがどう見ても
ファーレンハイト(cv速水さん)です本当にご褒美です(ノ゚∀゚)ノ
なんか回廊の戦い見ている気分にちょっとなれます。
バディコンの艦長はちょっとおちゃらけてたからそうでもなかったけど。

ちょっと「ビッテンフェルトの曲者め最初からそのつもりだったのではないか」と
言って欲しいですw
それにしても火星の皇帝はちょろすぎた・・・まともな人だと思わせたの一瞬だった。

| 雑記 | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
ケツの緩みは心の緩み!
ゴロゴロ・・・
やっとあと2ヶ月・・・まだ2ヶ月
どっちの気持ちが強いのか良くわからないけど、一昨日から腹痛と吐き気でダウン
回復したり再発したりの繰り返しでしんどいorz
天気のせいか腹痛だか神経痛だかもわからずあちこち痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
床屋に行くついでに健康診断もしてきたけど、採血で珍しく血が出なかったな
そのせいか刺したとこも痛いし
また新しいところを探す行くっていうストレスも掛かるから思った以上に
ガタきてんのかなぁ
まあそもそも体壊して辞めたのに復職して既に半年以上期間オーバーですしggg

毎月家計簿はつけるようにしてるのですが、食費が酷いなぁ
これで実家じゃなけりゃ完全な赤字や
外食してるのも多少はあるけど、それ以外の食費部分がやたらと大きい
困ったものだ(´・ω・`)

| 雑記 | 15:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード