銀河帝国元帥府

やるな妹者(´_ゝ`)
貰い手あったらしい、来年のいつか式予定らしい・・・未知だな・・・
猫も数匹持って行くらしいし願ったり叶ったりだな
奇特な人がいたもんだな感謝感謝
家の中の1/3くらいは片付くだろう・・・うん
一部コッミクが共用できないくらいだな(`ω´;)

今年も友人の墓参りはくそ暑い中行って、たこ焼き買って帰ってきた。
なにをどう間違ったのか、他の人達と合わせていく予定だったのに、
気が付いたら私仕事だった^q^あるぇー
来週の予定どうするー?→来週?今月日曜休みなの今日だけだよな・・・
二通目のメールで既に自分の休みを勘違いしてたorz

RO
なんかこのイベントすんごい面倒なんですけど
低レベル育成にも向かないし、メモDくらいなのかね
転送便利だから使ってるけど

それにしてもまたとんでもない癌蓄装備出るね
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_petit2014summer/
(1)物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+15%。
(2)キューペット「アリス」を連れている時、追加でボスモンスターへのダメージ+10%。
(3)「アリス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加でボスモンスターへのダメージ+15%。


なにこの超兵器
ええ、デビルチ帽は買いましたさ!く、くそこんなので・・・ビクンッ
アリスはエプロン9枚あったのでナンパしに行きましたが、ふられました(´・ω・`)

| 雑記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
世九末
絶対なんとかするから!で9月末まで・・・長ぇ・・・
既に何度か聞いている気がしますがががが
件数は減ってるけど内容は複雑、操作は出来奴多いわ
苦手なのでごめんさい。って言えば良いわけじゃねえぞ
また探さないとな、胃が痛いこっちゃ

時々昼ご飯に立ち食い寿司に行くのですが(大して安くない)
香水のきっつい女が・・・そんな女連れて寿司来る男
それにしても食費が酷いな;

| 雑記 | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
安定の派遣社員(キリッ
うーん書いている間にメンテ入ってて消えたorz

ベネッセの流出問題は派遣社員だそうで。まあ本当かどうかなんかわかりませんが
大した値段じゃないんだろうなぁ、ジャストシステムに渡る頃には高級品だろうけど。
そう考えてもROの戸枝事件はすごいな
あの件数でたった数百万だって

誰がやるか分からないんだから、派遣も減ったくれもないですが。
前にバイトしてたところじゃバイトでもカード情報見ることできたし、
キャビネは面倒だからって理由で鍵掛けないし、ずさんなところなんて
ごまんとあるだろうね。
この会社にしても操作履歴が追えているにも関わらずアラート出すような
システム構築はしてなかったわけだし。セキュリティー宣言文(笑)

今居るところも取ってるけどプライバシーマーク、ISMS認証(笑)ですよ。
どうせ天下り団体なんだろうけど、更新とかでも立ち入り審査とかやってるんだから
ここの責任もきちんと追及すべきじゃないのかね。

1年ももう半分過ぎちゃったんだなぁ
そして来月でとうとう1年か、新しい人はとりあえず大丈夫っぽいけど
いい加減どうにかしてけろ・・・

| 政治・経済・社会っぽい | 02:02 | トラックバック:0コメント:0
ついに・・・
冷蔵庫も壊れた。
冷凍牛肉もまだ500g以上あるのに弱ったな

電子レンジ戻ってきたけどまた持っていかれてしまった
テレビも壊れ一体被害額はどれほどになるのやら
まあ冷蔵庫は20年近いもんだからいい加減買い換えたかったけど、
毎日猫が上登って毛まみれしょんべんまみれにされるからね、
到底金なんか出す気になれないよ、どうせ壊されるんだから

結局アースレッド(燻煙)したけど、2日でもう刺された。
そりゃそうだよね、他の部屋でダニ歩いてんだから
床下にアースレッドしようと思って潜ったら死に掛けのネズミが
か細く鳴いていた・・・ああいうの見ちゃうと本当心苦しい
そのアースレッドも結局は気休めですけどね、家から煙出るくらいまでやらないと
この間業者が居間とかもしたらしいけど

ネズミが居る限りダニ駆除は無駄です

アース製薬のサイトにもちゃんと書いてあるんですけどね、それでも僅かな
望みを持っているのです。・゚・(ノД`)・゚・。
イエダニには少なくともダニバリアやダニ避けハーブとか色々ありますが

ことごとく効きません!

あーもう仕事行きたくない(ぜんぜん関係ない)

| 雑記 | 19:15 | トラックバック:0コメント:0
選ばれたのは禿鷹でした。
ガイエスルグ的な

夏になるとよく冷茶を作るのですが、簡単に美味しく作る方法を
1.お茶を水出しします
 葉っぱの形状によって出し時間変わりますが、2~3分あれば十分だと思います
 お茶屋さんが基本的にどの茶葉でも水出しできるといってました。
~~~
 水出しだと甘味が強く感じるので、渋味が欲しい場合は少し濃い目に淹れた
 お茶を"氷を先に入れておいた"入れ物に注ぎましょう。
 ※お茶類は熱いところに氷を入れるよりも氷の中に注ぐほうが良いそうです。
   コーヒーは逆らしいというのを昔テレビで見た気がする。
~~~
2.氷を入れたグラスに注ぐだけ。
 できればこの時に少し抹茶を入れることで風味が増してより美味しくいただけます。

 粉末茶はダメ絶対。お前はダメだ
 抹茶あんまり売ってないから粉末茶で代用しようとしたら酷い目にあいました。
 何が違うんだろうね、味も全く違うから不思議。
 缶の抹茶は酸化しやすいのでジッパー付きの袋が良いかも。

酸化して日持ちはしないので飲むごとに作りましょう。
うちの場合湯冷まし置いてあるのでそれで淹れてます。
ミニやかんに氷と抹茶入れておいて、冷やしたのをグラスに注ぐ感じ。

良く行くスーパーで酷いのを見たのでペタリ
gyo.jpg

確かにそうだけどね!
魚屋の特売とスーパーのイベントが被っただけですけどね。


| 料理 | 01:58 | トラックバック:0コメント:0
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!
な具合で腹のところに血がべっとりしてて驚いた
古傷で皮膚が薄くなってるところにダニ食われて掻き毟ってたから
じわじわにじんでた。でも痒いから掻く!そしてムヒィィィィィアァァァアイェアイェア

前日は一番切れる柳刃で指切るし、今日は定期忘れるしで月初から最悪や
不幸中の幸いは休みの間に常連クレーマーはやりすごせたことくらいか
とは言えその前私が対応して、近いうちにくるだろうなと思ってて吐き気してたが
自腹で返金するからやめてくれって言いたいのがいっぱい
内キチ外キチでもうやだお・・・さすがにもう1年経つのに人が居ないって
理由にもいい加減限度があるってばよ

| 雑記 | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード