銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
ムヒィィィィィィ
あれよあれよと刺されるところは広がり今年も生活に支障が出るレベルに
職場の人が良くムヒを使っていたので薦められて痒かったので付けてみたら、
これが意外と効く

早速買って帰り、隈なくぬりぬり・・・当然掻き毟っているので
ムヒィィィィアアアアアアヒィィッィィアアアアア~~~///
redmu-min.jpg

感じてなんぞおらぬ!
出演:アザゼルさんより赤○ーミン
あれそろそろ新刊出るんだったかな、あ、出てた

まあ感じてなんかおらぬよ!痛いだけだよこんちきしょう!
しかし地獄のような痒みに比べれば一時の痛みなんぞ屁でもない
よってこの痛み甘んじて受けようぞ!(///)

買い増そうと思ってマツキヨ行ったら同じ成分+炎症止めも入ったオリジナルを
薦められたので買ったら、効きが悪い・・・

おまえ去年も同じ失敗したじゃねえか!
と妹者の指摘によって思い出した。
かくゆう妹もそれ効かないよ。で同じ事してたのですが
去年はチューブタイプので大失敗していたのだった。
ふざけんなマツキヨ。それしても学習能力がなくて困ったものだ
ネズミのほうが賢いです   ハッハー! >

| 雑記 | 14:04 | トラックバック:0コメント:0
去年も6月に風邪ひいてるな
喉の痛みはだいぶひいてきて助かった。しかしこんどは鼻水がorz
既にそんなことより、ダニ被害があっという間に広がってもう10箇所以上刺された
またとてつもなく酷い痒みに襲われて、鼻づまりもあってろくに寝られない

肉眼でも見れるほどだけど、画鋲の穴より小さいから、探してたまたま焦点が
あってやっと分かる感じ、3匹ほど捕捉撃滅したけど無駄なので、近いうちに
バルサンする予定。


| 雑記 | 22:43 | トラックバック:0コメント:0
oh my konb・・・God
頑張って休みまで耐えたのでさっさと病院へ
自転車なかったし車で行くほどじゃなかったので歩いて行くことに
最近溶連菌感染が多いそうです。ほとんど子供だそうですが

のど痛いのに綿棒でグリグリされて簡易検査へ→陰性なので違ってた模様
しかし化膿して酷い有様らしい。のどヘルペスじゃねえかな?結局なんなのか
わからないけど。

そして薬局で処方箋もらいにいったら100円くらい足りなかったorz
いつも入れておく諭吉さんがいらっしゃらなかった
特定疾患管理料はやっぱり前の胃腸の頃をそのまま続けてたそうで今回からなしに。
結局一度戻ってから車で行ってついでに買い物もすることに

またネズミとダニ出てきたしもうやだ

| 雑記 | 21:19 | トラックバック:0コメント:0
なんの嫌がらせや・・・
喉風邪ひいたorz
そして土日の問い合わせが今週に限って多いわ長電話だわで喉死亡
市販の風邪薬とトローチ買ったけど全く効かず。
人も居ないから休めないし無理して電話してたから無茶苦茶痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
今日頑張れば休みだから病院行こう

RO
婆園行ってきたけどパラダイスでした・・・
経験値も増えたので、小遣い稼ぎがてら少し経験値も増えるので良い感じに
金銭効率だけでみたらゲフェニアの方が良いですが、婆園だと雑魚まとめてなので
幸ガンとかドロップ装備まみれでいけるので副産物も多いので、レジポや
アイス、飴とかの補充にも良い感じでした。
JKも大幅にHP下がったのでAxT1発で落ちる程度なのでサクサクです。
たまに属性変わってるのはいつも通りですが

| 雑記 | 02:06 | トラックバック:0コメント:0
アカーン!
バスがワープした!
なに言ってるかわかんねーとry

なんかね、降りるバス停過ぎてたの!
別に寝てもなかったんだけどね、前にも1回だけあったけど。
TVちょっとみつつ、もう着くから降りる準備してたんだけど、
気が付いたら通り過ぎてたの、バスのアナウンスがいつもと
違うなーと思ってふと外見たら違う景色だった。
まあ循環バスなので近くまで戻ってきたけど。
ほんの数分意識飛んでたようだ・・・
最近ちょっと腹痛くなることもちょいちょい増えてきたし、
人少ないからトイレ行くのも大変だし。
ちょっとこの間の海老天はいつもと違う変な味したような気がしたけど・・・;

またネズミが出てきたっぽいし、今年も地獄になるんだろうか
駆除も結局寒くなってネズミ居なくなっただけなんじゃねえの
とにかく猫だよ猫、ゴミまみれでうんざりする


| 雑記 | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
リスケ?リトライ?
先週のドタキャン派遣は今週からということできたようで、
飲み込みなどは良さそうなので頑張って欲しい。私のために!
それでもまだ1人足りない・・・
季節的なものもあるから体調は悪いし、ぼちぼち胃腸が痛いです(´・ω・`)
無理はしないでと気遣っていただいてはいるものの、無理なの腹壊して
トイレから離れれないくらいじゃないと。なレベルなのでしかも推して参らないと
既に回らない状態じゃないですかー!
気晴らしの昼外食もできないし助けてドラえもん!

しっかしこうも低温多湿だと洗濯物が・・・
エアコンの除湿が温度下げないと動かないしな
乾燥機は面倒だし(入れっぱなし、フィルター掃除してない、掃除機だしておくと
しょんべんされるからいちいちしまわないといけない)
親が洗濯するとやりっぱなしだから悪臭放つし・・・
乾いてないのに追加で新しいの干したりするアホだからな
お陰で二日経っても乾いてない時ある→臭くなるまた洗濯
公私共に毎日うんざりする。

| 雑記 | 21:29 | トラックバック:0コメント:0
デンパガー
居間のテレビがまた猫のせいでおしゃかに
前に居間のテレビ線だけ電気屋に電波状況が悪いと言われたのを、
通り一遍等に真に受けてるんですが、どの局みても同じ状況で電波とか
ねえから、ビデオも同じで電波なわけがねぇ
機械音痴な癖に勝手に決め付けてクレーマー体質も良いとこだわ
結局テレビからしょんべんが滴ってたわけですけどね。

そんなところでテレビという誤魔化しもないまま親と飯食ってたもんだから、
吐き気を催すはめにorz

岡田芽武さんのSHADOW SKILLがようやく完結しましたね [> ネタバレかも注意

[デンパガー]の続きを読む
| 雑記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
はっきりわかんだね・・・
リクルートポイントの期限が近かったので、またマッサージへ
痛いのちょっと我慢して強めに押してもらってたんですが、
まあどこもかしこも痛いのなんの(´;ω;`)

で、我慢してたのですが背中でピンポイントにすんげー痛いとこが
我慢できずギブアップしたほどに

スタッフさん「胃ですね」

(´・ω・)あ・・・。
ここのひゆというとこらしいです。
あまりに的を射ていたので笑って良いのか感心して良いのか複雑な気持ち。
いてーのにはかわらんけどね!!!

ここんとこクレームは多いし、期待の新人はドタキャンだしどうなってんの・・・。
なんかもう自縛霊でも憑いてんじゃないのこの案件

| 雑記 | 02:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
