銀河帝国元帥府

銀VII・・・銀VII・・・
         ____
        /      \ 
       /ノ  \    \  銀VII・・・グヘヘ・・・
    / /゚\  /゚\    \ 
    |   (__人__)       | 
     \  .` ⌒´|'|      /
     ノ     .U     \

不   元帥にしてください!         前世は○○でした!    艦隊ください!
健                   中将
康  キャラ消すんで降格しください      援     補給してください
                            軍
ピンポン! 呼      地上部隊       く    惑星総督     守備隊
       ん                   れ            水
       で  輸送   役立たずなオール100  ジャマトフ   星     円陣
旗艦落ち  な  送  ま
       い      り   元師       / ̄ ̄ ̄ \    奇策が常套手段
              も           / /    \ \     
    原作性       昇格降等    /   <○>  <○>  \ 某ステック
 らいとすたっふ     言い訳会    |     (__人__)   | 逃  後方任務は諦めた
          責任転嫁         \     `ー'´    / 亡  運営サイドも諦めた
     面倒は他人任せ          /             \     2ch 
                                          

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |   人の夢は儚いお・・・
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

今週はしんどかった [> 相変わらず愚痴

[銀VII・・・銀VII・・・]の続きを読む
| 雑記 | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
困りますねぇ
胃腸の悪さはストレスなので、どうせ薬飲んでも治らないのはわかったので、
呼び戻し後の体調悪化には胃薬は貰わず、アレルギーやら神経痛、頭痛あたりの
薬貰うだけに行ってるのですが、ずっと請求時に『特定疾患療養管理料』なる物が
加算されていたのですが、医療事務してる妹曰く該当の病気じゃないなら
加算できないよ。と・・・ナンダッテー>ΩΩΩ

しかしそこらの医者じゃ常態的にやってるそうです。
この間アレルギーの薬1ヵ月分もらったのでしばらく行くことはないですが、
とりあえず何で請求されてるのか確認します。
点数の半分コレなんだもん。

そしてまた延長、人補充なし。
全然人が居ないらしい。50,60代とかしか余ってないとか足元でも見られてんじゃ
ないだろうか。
結構事務系でも1500円とか出てきてるからね、コールセンターで1300円程度じゃ
そもそも来ないんじゃ・・・来たかと思えば産廃だし(´・ω・`)
おかしな課金処理があったから処理上問題ないか確認して欲しいと依頼出せば、
問い合わせがあったんですか・・・って問い合わせないから問題ないか確認しろって
言ってんのに分からないし・・・自分ら窓口対応しないから良いだろうが
この間はメンテあるのに連絡もなかったな。
今頃気がついたけど、今までで一番割に合わない仕事だな
やっぱ人来ないし、来ても直ぐ離れるのも不思議じゃないわorz

| 雑記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
精錬終了
燃え尽きた(´・ω:::;;;... ゴゴゴゴ・・・
最終日タコD失敗して(タコ足なめてました)絶望してたけど、残りポイントで
なんとか+7LOD兜に、使ってないんですけどね。
あとは狐耳、知力靴、俊敏靴を+6にしたりと良いイベントだった
特に+6で効果十分高くなる装備系は良かったね
ガード→V盾にもしたけど後で考えたら、V盾高くなる前のC+V盾の方が
安かったなとorz

~艦これ~
しばらく経ってますが、艦これにも『工作艦』が!
ゾンビ艦隊ktkr!?と、どんな仕様か予想はしてたのですが、斜め下過ぎた。
母港に居る時に自動修理って工作艦の意味ないじゃん・・・

※ゾンビ艦隊とは
説明しよう!(cv富山さん=ヤン=タイムボカンのナレーション)
伝説の銀河英雄伝説VIIというゲームにおいて、修理しながら戦う不沈艦隊のことである。
回顧録より http://barbarossa.ddo.jp/gensui/g7/g7-4.htm
回顧録探してたらこんなのも。憲兵さんあの人です!
http://ch.nicovideo.jp/rap/blomaga/ar116854
やりたい放題被害者です(`ω´;)
この方はあえてこんなプレイヤーが上層部占めたらゲーム破綻しますよ、ということを
体現されたわけですが、私が居た鯖はそれが実現してました(´・ω・`)
| 雑記 | 23:08 | トラックバック:0コメント:2
日々これくしょん
4月後半からアレルギー悪化で大変(´;ω;`)
市販のアレグラが切れたついでに医者でもらうことに
今は第一世代と第二世代があって主流が第二世代の薬で副作用弱め、
効果も弱めというのが多いらしいです。

市販のアレグラは下の下くらい弱いらしいです。処方箋のアレグレで12番目くらい
クラリチン(8番目くらい)→あんま効かない
ザイザル(6番目くらい)+頓服セレスタミンというのに変更。
クラリチンより効き目はよい感じですがその分やっぱり口が渇きやすいですね。
目の痒みも酷いので辛い時期です(´・ω・`)

新人派遣は入って早々、2連休→2連欠勤、その後普通に来るも2週間も
しないうちに無断欠勤、蒸発。入院したとかしないとか
ゆとりだかなんだか知らないけどさ、嫌なら辞めりゃ良いし何も言わないって
どういう了見なんだろうね。無駄に教えた分損害だよ
おかげで負担はまた増えるし、嫌なら辞めry デスヨネー;
マスクも出来ないし長電話も多いから口も喉も渇いて痛くなるし

ネットリテラシーについて親の世代は知識もないし、ガキどもは頭でっかちに
なるだけだしで酷い状態だよ。
躾ができていないレベルの話が根本的に多すぎる。
こんなのが成長してこの先どうすんだろうね、夕べもケバイ母親が口では
注意するものの携帯いじりながら子供放置状態。祖母らしい人もケバかったが

-艦これ-
E5は戦略的撤退をしました。時間足りません。

-RO-
ちょいちょい精錬祭参加してます。LOD兜が+7になりません;w;
曜日間隔おかしくて鈍器忘れてた・・・そして今月はもう土曜休みなし
プロもスッカスカだね、露店まとめるとあんだけになるってことだよね・・・
しかし合成先の装備がことごとく高騰、品薄でカードの乗せ換えは出来そうに
ないので残念(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード