銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
啓蟄
今年も子Gが出てきました(´・ω・`)

夕べはマッサージへまた行って、だいぶ楽になって帰路についたのですが
駅にキチガイが居た。一人ででかい声で延々と愚痴こぼしてる
正月にあった蕎麦屋の変な人みたいな感じで誰かに話かけているような
感じでずーっと

まあ別に車両同じじゃないし通り過ぎたんですが・・・

次の駅で乗り込んできやがった

直ぐそばで延々と続く悪口雑言。隣のおっちゃんが溜まりかねて文句言ったら
更にヒートアップ;
次の駅で降りてったと思ったら、別のうるさい女性団体×2
長時間の電話対応もあってうんざりしてたのにもう台無しだった。

そして隣のおっちゃんと、キチガイ共に同じ駅でした!

         / ̄ ̄ ̄ \
      /  :::::\:::/\
     /   。<一>:::::<ー>。   だ埼玉民がご迷惑をお掛けし
     |  .:::。゚~(__人__)~゚j      誠に申し訳ございませんでした!!!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

ほんとああいうの世に出すにやめて欲しいわ

~~~
今までアマゾンで買ってた牛こま切れが4/1で定価に戻ってて泣いた(´;ω;`)
定価だと微妙なので残念

~~~
艦これ
ありのまま起こったことを話すぜ
知らない間に倉庫に浜風が居たんだ、何言ってるかわかry

調子こいてビスマル子出ると思って大型回したんだ・・・出た

更に調子こいたらまるゆだよ!
初まるゆなので許す。


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
桜咲くと天気悪くなるよね
桜「春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
~寒の戻り、春二番、三番・・・冷たい雨~
桜「解散!」
花見オフとかも1回あったけど、あれも寒かったなぁ芝公園だったかな

駅ビル?全面的な改装でなんだか火の消えた商店街みたいな状態になってた。
一応主要駅なのに(´・ω・`)
ガンガン人は増えていく一方なのに、本数は増えないし改札は未だにひとつだし。
JRが悪いのかというとそういう訳でもないと思うんだよね。

埼玉県民「埼京線の終電早すぎ!なんとかしろ」...実は地元に原因が
ほんと地主どもがアホだったらしいよ。
埼京線のほとんどが高架駅だけど土地もJRのものだったり市だったりバラバラで、
JRに買わせたところは高架下の開発ができないから空っぽだったり
30年経っても区画整理満足に出来ない市もあるからね
それなのに駅近くにガンガン再開発でマンション建ててりゃ余計JR身動き
取れないだろうに、アホかと

さて新人さんきたんですが、2日目にして舟こいでました・・・
少なくとも私の経験上居眠りこいてる奴にまともなの居た記憶はございません
まあマニュアルだの見てるだけって確かに眠くなるけどね
そこで寝ちゃうかどうかは資質の問題だけど、そんなのん気に寝ていられるほど
覚えること少なくないんだけどね。
実務始めて2、3ヶ月でようやくなんとかなるか程度だから、基礎叩き込んで
もらわないと。
私ですら今日もわっけわからん対応で結局IEに何故かプロキシ設定されてた
とかイミフな原因だったし。あーヤダヤダ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
新年度ですよ
消費税も上がりましたね・・・
駅のテナントが改装で良く使うお店が全滅(´・ω・`)
コージーコーナーのケーキも楽しみのひとつだったのに
だいぶ前の改装もまだ終わってないしなぁ

散々混むから定期などはお早めにとアナウンス流れてたのに、
どこも長蛇の列だったようですね、うちの駅もアホみたいに並んでました。
ギリギリにならないと買えない理由が何かあるんですかねぇ

鬱陶しい派遣は居なくなったものの結局そいつのしわ寄せで
今月から余計負担増だし、飛び石休みが多くてちゃんと休めないし弱ったね。
新人だからどうせ来月になったところで頭数にもなりゃしないし。
会社としては有休取得推奨するくせに、人員確保してない企業も多いよねぇ
4月から異動で部署変更したけど、ヘルプしてもらえてた人全部別部署に
なったのに既に休憩回せない人数に落ちんでんだけど・・・

ああ胃が・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
