銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
銀英が再アニメ化のようです(しれっと
名将たちにまた会える! 「銀河英雄伝説」再アニメ化決定

舞台公演の最後に流れたらしいので木下工務店プレゼンツですかね。
"原作性重視"で内容は簡単にらしいので、長編って訳じゃなさそうですね。
ナレーションは屋良さん、メカデザは加藤さんにして欲しいなぁ
原作世代から金取るのか腐パワーを受けるのか、絵と声優次第ですかね。
何分女性キャラほとんどいないからね!
らすとすたっふの安達社長、秘書だったのね。
それにしても創竜伝とかは・・・

今日は暖かいですが、また明日からぶり返すそうで、目も鼻も痒いし
毒粉も飛んでくるそうだし、また延長だし・・・
そういや今月の2回目の雪も見事に出勤でした\(^o^)/
翌週も同じ面子だったのでまさかとは思ってましたが3度目はなかった
もう3月か早いようで遅いようでしんどいなぁ


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:20 | トラックバック:0コメント:2
それでも埼京線なら・・・
無理でした\(^o^)/
一夜明けて快晴ですね。
雪の後は空気も澄んでいて気持ち良いです。

が、昨日は運悪く出勤だったので、帰りが悲惨でした(;ω;)
妹も仕事だったので、朝タクシー呼ぼうと夜のうちに予約→全滅
金出してスタットレスに換えたのに、溝減ってるからと運転できない穀潰し
仕方なく1時間ほど早いバスで。
土日は1時間に1,2本しかないため大混雑、私が乗った後の停留所は
満車で通過あぶないあぶない。
電車も全部新宿止まりやん!と思ったけど、新宿止まりゾーンなだけ
だったようだ・・・
しかも新宿で急病人救護で遅れるという雪関係ないと

大宮~新宿間はよっぽどじゃなければ神話(創作)を信じて帰ろうとしたら、
三箇所同時多発ポイント故障\(^o^)/山手線すら満足に動いていない
JR陥落寸前状態に陥っていたと。
運良く始発で座れてしまったので、待つこと40分強、絶対動きませんからぐらいの
勢いのアナウンスと振り替えてどっか行けと、ずっと言われていたが他動いて
居ないのでどうしようもなく、やっと山手が動き始めたので渋々移動。
そして山手もポイント故障で一時停止。
池袋にやっとついて、とりあえず近くまで向かおうと思ってた矢先

\埼京線運転再開しました/デデーン!!

くぁwせdrftgyふじこ!!!おぃぃぃぃぃぃぃぃ
またいつ止まるか不安に思いつつ、超混雑の座ってた電車は見送って
次のスカスカに乗り込む。そしてまた急病人。
そりゃあんなのに乗ればそうなるよね。直ぐ次が来るのにアホらしい
駅についてタクシーは来ず、バスあったかも知れないのをすっかり忘れ
歩いて帰りましたとさ。

山手線は止まった時、一部ドア閉めてくれたのに、埼京線は開けっぴろげ
エアコンも停止で寒かったわ、実に気が利かないなと

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
