銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
うわぁぁぁぁぁぁぁ
シュトックハウゼン大将が!

ちょっと前はクラインゲルト子爵が!

どんどん居なくなっちゃうよ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:59 | トラックバック:0コメント:3
Androidは規格統一しろよぉぉぉぉ
バージョンやらメーカーやら機種でボタンの配置やアイコンバラバラにしやがって
端末のサポートセンターじゃねえんだぞ、操作方法なんか知るかよ・・・
年末年始明けの対応は、増員と稼動日数1日増やしたお陰ですっかり平常化してるけど
なんだか長時間対応が多くてうんざり(´・ω・`)
私は私で別に延長に応じる必要もないんだけどね、年内いっぱいって話だったから
頑張ってた部分あったけど、流石にしんどいな。
その業務自体が嫌だからどうやっても回避しようがない。

そういや年明けのローグ祭すっかり忘れてたな、23時ごろ気が付いたけど
次の日も仕事だったしスルーしてしまった。
顔出しだけでも毎回してたんだけどな(´・ω・`)
ROもさっぱりわからないな、たまにペア名無し行くくらいで。
相変わらずアイシラは高いままですなぁ
そういやメカでJD3が美味しいそうで、ロボスキルないので試すこともできませんが。
遠距離ばっかだからニュートラルバリア展開しつつアームズキャノンや、
ペアとかでビックリドッキリメカてのもあるそうです。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 15:52 | トラックバック:0コメント:0
CM明け
まずはおみくじ勝負運 ドロー!
2014kuji.jpg

         ____
       /::: 三三\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  _________   いきなりこれかお・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | .| |            |
     \:::::::::   |r┬-|  / | |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´  \  | |           |
    |:::::: r   ニート |  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

気を取り直してドロー!
2014card.jpg


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    | 全て終わったお・・・
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
あけましでおめでとうございます(゚ω゚)ノ
何もめでたいことなんてありません。むしろマイナスです

一昨年から精神的にかなり暗黒面に落ちてるし、おかげで具合も悪いし
正月用の晩酌を楽しんでたけど、巨大なハエ(猫)追い払いつついい加減
イライラしてきて自室に引きこもり。楽しみもぶち壊し
買ってきた小鯛のささ漬けもイマイチだし(´・ω・`)
年明けの仕事考えるのも憂鬱だし、というかいつまで居なきゃなんねーんだ
家の問題なけりゃ耐えられるんだろうけどなぁ困ったものだ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:46 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
