銀河帝国元帥府

fooooooooo!!!
洗濯機復活してた!
良くあることなので時々チェックしてた(^ω^)
でもね、システム的にちょっと出ちゃってただけなので、やっぱり在庫ありません
ってのもよくあることなので、私のパターンだと後者になる可能性のほうが・・・
お家に届いて開封して動くまでが買い物です

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:12 | トラックバック:0コメント:0
なんでや・・・
また台風か、だいぶ反れてきてるけど
紳士靴っぽい長靴でちょうど良いのがあったので買っておいた。
都心部の大雪程度でも使えそうでよさげだった。

洗濯機の調子が悪くなってきたので、轟沈する前に買い換えようと思って
ここ1週間くらいネットで調べたり店舗見て回ったりして、よしこれに決めた!と
昨日確認後、今日おっしゃぁぁぁぁ買うぜぇぇぇと意気込んでビックカメラ.com覗いたら
なくなってた・・・夕べまではあったのになんでや・・・orz

しかもここ1週間で購入検討してた製品がどんどん無くなっていって、消去法で
最後に残ってた1台なのになんたる仕打ち。全部パァや
タイミング的に入れ替え時期っぽかったなぁ、なんたる無駄骨また選定作業からや

しかも親のほうでも買おうとしてて危うく被るとこ。一番使ってる私に何にも
言わないってバカじゃねえの、しかも二層式買おうとしてたし。
週に1、2回しか使わない挙句に洗濯しちゃそのまま干さない、乾燥機使えば
使いっぱなし、2、3日放置も良くある。

因みに乾燥機は玄関にあります。
ろくに家の事もやらない、出来ないくせに口だけ偉そうなことばっか言いやがって
ああ腹が立つ、通り越して吐き気する。

買って来た柳刃包丁が違う利用用途になりそうだお(^ω^)
冗談さておき、この間買いたいなぁとは思っていた柳刃包丁をついに購入。
本当は鎌倉の正宗というところが欲しかったんだけども、通販してると
書いてあったので、今もしているか確認したらやっているけどやっていない的な。
販路拡大したいと書いてあった割には、やる気なさげな返事だったので、
じゃあ良いやで木屋に変更しました。
あとはねぇずっと傘を買い換えたいと思っているけど、中々しっくりくるのが
見つからない。
今のが安めで非常に丈夫だったんだけど、猫に汚されたりカビ、サビ生えてきたり
したのでいい加減取り替えたい(´・ω・`)

なんにしても壊れないうちに買い換えないとなぁ、洗濯機調べなおそ・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:24 | トラックバック:0コメント:0
真の敵は窓枠だった
台風すごかったですね、先月のとは比べ物になりませんでした。
とは言え濡れたのは先月のほうでしたが。

流石に時間的にも直撃だったので、他の奴らが出るついでで1時間以上前に出て、
電車もこういう日は各駅になるせいで、いつもより間隔短くなるのもあり
すし詰めの1本見送って、比較的空いてる→途中座れる→幸運だぁー!なーんて
思ってたら。

飛来物→システム障害→窓枠というコンボで足止めをくらい、結局4時間近く
掛かるという罠。
新型車両だと座席も固めなのでケツも痛く苦行だった(´・ω・`)別に補償もないし
4時間も経てば台風も通り過ぎて、結局雨も止んで夜には飲んで帰った(ぁ

RO突然DD始まったんだよね、まああんだけマラソンの評判悪けりゃね、何がマラソンと
DDをあわせたイベントだ
しかし前回より火力格段に上がってるのにRGによるピンポン1確はできずorz
と、書いてて前回既に無理になってたような気もしたな。ラキリンにシールドプレス→
スタン→ピンポン→バニだった気がしなくもない。
パワースイング覚えたメカでもやってみようかな・・・何にしてもいまいち気持ちが
盛り上がらないからなんもしてない(´・ω・`)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
また直撃じゃないですか!ヤダァァァー!!!
ちょうど先月も同じっておまっ(´・ω・`)
そしてなんで出勤日に合わせてやってくるのorz

胃腸の具合もまた悪くなったし、しょうがないよねストレスの大半が
家族によるものなんだから他で負荷掛かればあっという間です。
しかも環境は劣悪になる一方。またネズミ発生→ダニ刺され事案が起きたし
こういう奴に限って長生きするからなぁ、あーやだやだ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード