銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
ゲリラ豪雨
夕立と何が違うのかと最近調べたのですが、定義付けはないんですね。
こちらも落雷で瞬間停電あったりと各地で猛威を振るってますね。
そのくせ水瓶には溜まらないのだから(´・ω・`)
毎年正月用に買ってるお酒が山口県の物なので農作物などの被害も
大変そうです。

参院選が終わって政治色が一気に収まってしまってますが、そろそろ
アベノミクスも分岐点に差し掛かってるんじゃないんですかね。
円安による物価上昇は企業負担が増えただけで収益には繋がりませんからね、
これで個人収入が増えずに更に増税となれば大失敗に終わると思いますが。
単に自動車メーカーひとつをとっても部品メーカーは材料費は上がってると
思いますし、買い取り価格上げてもらえないとジリ貧で状況打開には
ならなでしょうし。そういう点でも『ワタミ』には「?」な感じです。

まあそんなことよりも・・・

毛玉が5つも増えてるんですけどね

だいぶ前から様子がおかしかったし、明らかに子猫の声がしてたのですが、
片付けない洗濯物を部屋に押し込みに入っていったら、毛玉が5つ転がってました(^ω^#)
もう20匹くらい居るんじゃねーの、数えるのもだりーわ
ネズミ駆除も未だに終わらないから相変わらず刺されるし、ぶり返して痒いし
頭おかしい以外で説明のつけようがない。

「ブログには家族に対する不満が書き連ねられていた」とか事件になったら
書かれちゃうんだろうな。
今時じゃ文集だけじゃすまいね(´・ω・`)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
\(^o^)/
PT経験値の改悪だけじゃなく配置変更まで来てんじゃねえか(^ω^#)ビキビキ
本当に誰得なのか・・・FDが来なかったけどこれじゃ集中しすぎて同じく死亡じゃ
ただでさえ固定いると不味いのに、固定はザマァですけど
「延長」MAPは人が居ない時なら変わらないでしょうが、そんな時間ね・・・

スカルキャップも\(^o^)/
ガンプチ
+7アリアスカは何とか売り抜けました・・・
ダイアデム、サザンクロス、茨のHB、スカルなど酷い話です
10月まで頭ないけどどうせ動かしてないし、ナーガも修正きてるしナーガくらいは
スカ要らんしいいもん!
精錬は要らないのでガンプチ買う人数次第ですが、この改悪で出回る量がどれくらいに
なるだろうか。この手のシリーズだと安くて子デザ帽か
この手のやつ毎年サークルKサンクスだったけど、どうなんだろうか
性能的には完全にスカの上位でディレイまで減るとなれば豚、バフォ帽クラスは
余裕なのかな、zenyかRMを投じるか・・・というかこの改悪なんとかしろと

日常系 [>

[\(^o^)/]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
いかんいかん広告が出てしまった
ダイアモンド☆ユカイ
じゃなくて
エンドレス☆カユイです

ええ、ダニ退治に至ってません。ネズミ多すぎてやるだけ無駄なので
ネズミ先だそうです。そのネズミもまだ終わってません地獄です。
痒くて日常生活に支障が出る状態。

防ダニスプレー
ダニよけシート
ダニクリン(衣類柔軟剤)
ダニよけハーブ
ダニ捕りシート

どれも効果なし!
orz

そもそも家全体なので私の部屋だけバリアしたところで意味無いってことですね。
これら製品は極めて限定的なら効果がきっとあるのでしょう。
ネズミや鳥(の巣)などが発生してしまった家は、まずそれらの駆除が最優先のようです。
うちにいらしてる業者は駆除業者とは分からないようにして来てますが、駆除で
近隣トラブルとかもあるようです。「おまえの家が駆除したからうちに来た」という
ようなことが少なからずあるようだからです。

ネズミは居心地の良い家を物色するそうで、危険と感じると昔から言われているように
やっぱり逃げ出すんだそうな。

ネズミの駆除うん十万、猫の処分3000円(1匹、うちの地域では)
今の状態なら猫の処分費用なら喜んで出すよ・・・何と言われようが人の住むレベルの
家じゃない。猫小屋の中に人が居る状態。
まああれです。動物飼う前に伴侶を得ようと思う人は十分気をつけてください。

ROは、二代目皿、影葱が発光しました。
SS撮ったり箱開けたりはしてるんだけどね、今も痒いのぉぉぉぉぉ!!!
全身酷いから皮膚科通い始めたけどかゆみ止め類もらえるだけ。
先生も駆除しないと・・・と

うちの駐屯兵団(猫型)は何の役にも立たんな、早く駆逐してくれぇぇぇ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
